もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



どうも、ジュニアです。何かとはやい男です

悟空 あああ

こんばんわ、こちらのサイトは2009.1~2010.1にかけて1鯖でハンター生活を営んでおりました、ポンコツハンターの活動日記でございます。


現在は活動を休止しておりますが、こんなやつがいたんだなって程度に覗き見していただければ幸いでございまっす


今回、1年以上も野ざらしになっていたこのブログのTOPページを今更休止用に更新させてもらったわけなんですが・・・(まぁ、完全におふざけなTOP画像ですがw)

活動を休止した今でも、こんな凡ハンターのことに触れてくれるハンター各位様がいるわけで

この私が、なんとなんく始めた【裸試験】の記事を読んで、そして、更新をやめているのも関わらず

活動中と同じくらいのペースで訪問者数が伸びているという謎の現象(´∀`;)>


まぁ、もはや【裸試験】は一人歩きして完全に次元の違う戦いになっており、もはや物語後期のヤムチャの気分ですがその気持ちに敬意を表して

ここに記事をつらねておりまっす。。。

もはやMHFの世界にはいない人間なので、ここにそっと書き綴ることにしました。


たかだかゲームではありますが、みんなのハンター生活に少しでも良い影響を与えれたことを埃、間違えた誇りに思います!

リンク先、並びにわたくしめと一緒にプレイしてくれたハンター各位様のご発展とご多幸をお祈り申し上げております!

そっと、ヤムチャのようにみんなのハンティングを観戦しておりますw


                            2011.某日  戦闘力5の酋長


*CommentList

あけましておめでとうございますか?

0_convert_20100103030406.jpg


あけましておめでとうございます。



昨年はちょうど1月にハンターとなりかけぬけた1年でございました。


本年はぬるりと狩りをやっていこうかと思います、本年度もよろしくお願いいたします。。。



さて、何気にINしていない日が実は続いておりますが、明日も大阪まで、大学時代の関係でパーティいかなあかんねん!今年は非常に環境のかわる年ではございますし、何かテーマを持って臨んでいきたいな~と思っております。



2010年、メゼポルタのみなさまのご健康と発展をお祈り申し上げております、稚拙ではありますがわたくしジュニアの新年の挨拶とかえさせていただきます
                                      敬具




                                    
*CommentList

Many 苦しみマス

年の瀬のある日の夜、なんか頭が痛てえーなーと感じたんですよね。



「なんか頭いてーなー、むかむかしよんなー」


まあ程度だったわけですよ。



そしたら、起きて萬国驚天掌ですよ!!w



カラダ重いわ、頭痛いわ(もともとだけどね)、う●こしたいわでもうカラダのだるなってるとこがいっぺんに




わーーーわーわーわs-わーーーっ!!!!!!!




いうてでてきた感じですか。



●源とかバ●ァリンとか市販の薬飲んで安静にしとってもいっこーに熱がひきよらへんわけですよ!




クスリ何しとんねん!





とか思いながらずーーっとぼや~と寝てましてね、しかしラチがあかんな~思って病院に足を運ぶことに。




しかしね、何がおもろうて12月の25日の朝っぱらから病院ならばなアカンねんと。



ほんで、なんか知らんけど地元の病院、 ジジ ・ ババ ・ ガキ  の3本柱でまた大フィーバーですよ!



gpna5Photo20070205011137.gif



もうね、なんだこの年の瀬は?w  なんかね、年末体調を崩しやすいんですよね。



1回ね、今から5、6年くらい前やと思うんですけどね、、、



年末に腸炎にかかりましてね、また腸炎やとか思うわけないじゃないですか?w



なんやうっとしい高熱やのお・・・・全然熱引けへんわ。おかしいわ~てなって




結局当時の相方にタクシー拾ってもらって病院、大晦日に点滴ですよwww



もう、腸炎とかなるとうんこもイケイケなっとるんですよ、「ガンガンいったれ~!でていったれ~!」的なね。



大晦日、ちょうどその頃全盛期だったPRIDE男祭りを見てたんですけどたぶん1番戦ってたのは俺やからね。



1週間戦い続けて治ったらもう6ロールくらいトイレットペーパーの芯が転がってましたw




・・・・とまあ、そんなわけで・・・・・・・・・・



000000003.jpg



みなさん、カラダには気をつけてください!!!!!




ほんとね、もうそれだけ。狩りしてる場合じゃなかったって話でした。





MHF・ブログ




*CommentList

明日は晴れるかなぁ・・・

いつも効率もいいんで大半は双剣でプレイすることの多かったわたくしジュニアのメイン金策・・・・・


「逆襲!2頭の牙獣」



のクエですが、ちと違う武器にも挑戦したくなりまして、ランスで挑んでみることにしました!(^ω^*)/


mhf_20091221_013649_781_convert_20091222004346.jpg


やはり、メインで使ってみたいランスではございますがまだまだひよっこランサー・・・


分断まではうまいこといったものの、ドドブランゴ様にやや苦戦を強いられてしまいました・・・・(´д`;)



しかも、途中でババさんがこちらにきずくアクシンデツにも見舞われ、結局30分かかっちゃいました!!



もっとランスうまくなり田いものですなあ・・・・・・・・・




ふとNちゃんに声をかけてみて、少しクエでも一緒しないかーと声をかけてみたところ、フレさんであるHさんと同行されているということなので、初絡みで、メモクエをご一緒してみる。



ラストにいったヒプメモで1発で全員メモが出る&俺にいたっては稀胃石までついてくる始末・・・・



そんなヒキは他のところで発揮してくださいwwwwwwwww





===欲しい!と思ったチャット文=================



mhf_20091221_042440_171_convert_20091222004422.jpg


麻雀ネタに素早く対応する娘っ子、Nちゃんはステキガールやね!www またシブい役構成なのがGood!!



四慣子(すんません、漢字がでてこないんですよねw誤字なのはご愛嬌w)といえばこのシーンがやはり思い起こされるところ。


















c558f4aa4374d22a7debdab6e8d2d9c4_400.jpg



実在の麻雀打ちであり小説家である、かの阿佐田哲也氏をモチーフにした漫画



哲也~雀聖と呼ばれた男~



の名シーンである。哲也の師匠であり超一流の玄人(ばいにん)である房州さんと哲也の対決のシーン。



哲也を追い詰め役満手の国士無双をあがりトドメかと思った房州さんだが、直前のカンによって四慣子が成立しており場が流れていることにきずけず、自分が一流の玄人としての終わりを感じるシーンですね、



名台詞 「明日は晴れるかなぁ・・・」 はほんとグッときますよね!



今、パチンコ台にもなっており、全国のパチンコ店で絶賛稼働中でもありますな!






MHF・ブログ



ダンチ!MHFランキングを(押して)くれ!


MHF全然関係ないんですけど




すんません、ひどいネタなんだけど腹がねじ切れるかとおもったwwwwwwwwwww



MHF関係ないけど・・・・・・・・・・・



すんません、以後自重しますwww




Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

