もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


ジュニア☆魔のすべらない話

昨日、ついにあの子が帰ってきましたねえ~アカムトルム!おかえりなさい・・・

そして、初めまして(フロンティアでは)お初にお目にかかります、魔☆ジュニアです、以後お見知りおきを~

つうわけで、野良プレイでアカムさんと対戦してたら団のティアと兄弟のIMOっちが合流してくれたんでちょこちょことアカムにいっておりました、はい。

んで、一見の参加者さんが太刀やったんですけど、頭に奇人斬りなさるんで龍壊棍背負ってるワイはちょい気を使いながらプレイしていたわけですよw めまい耐久値が比較的低いアカムさんすから

スタン大好きの俺にとってはヨダレ&脳汁タイムなわけですよ!w 悦楽なわけですよw

頼むから、そこは譲ってくんろ~、とか思いつつ、プレイしておりましたら

スパーン と太刀がアカム尻尾を一刀両断したんですよ。

「グッジョブ!^^」

「お見事です、GJ!」

「gj!ああああああああ」

「?」

・・・・・マグマめ!w

ちょうどキレーーーにマグマに尻尾囲まれてやがるんですよ!www

こんなとこで神おりてこんでええねんと!w

ごめんなさいてすげーあやまってはったけど、そこはもう笑いの神のいたずらやから何も言われへんし攻められへんからねwww

神、降臨です
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.


んで、アカムひと段落つけた後にふと俺が「毎日クエの通り名とりにいきたい!」


て話をふると快く承諾してくれたんで、毎日クエに出発~

~条件~

<ドドブランゴ1頭の討伐>

・受注クエHR31~以上
・スカルフェイス着用
・10分以内に目的達成
・以上の条件を参加者が全員飲む

とまあ、毎日クエとしては比較的条件のやさしいモノです^^

いさんで倒しにいったんですが

何もないとこで突如IMOっちが<力尽きました>

となるわけですよ!w

ほんならIMO、ちいさいブランゴにひかれて死んでたんですwww

というのもスカルフェイスて審判スキルー20つくので8分の1で即死するんですが、直後に俺もわけのわからん攻撃喰らって即死www

いや、8分の1そないばしばしひかへんでもええやん?

んで3乙したんですが、そこでティアが一言「自分はマイナススキルついてないんで、みんなは罠んときだけがんばって!」

・・・・・ちょwww つうかマイナススキル消せばいいんじゃねえか!w

先にいうてえ~~www

てなわけで昔の装備とロビー装備を混ぜ込んでマイナススキルなしのスカkルフェイスでリベンジしてきました^^ 時間がたりなくて1回タイムオーバーしましたが再チャレでIMOっちが見事な麻痺弾→痺れ罠設置のファインプレーを魅せてくれて無事称号を獲得できましたー

お疲れっし~^^


毎日クエ!達成~!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.





スポンサーサイト

*Comment

Re: ジュニア☆魔のすべらない話 

ドドゴリラではなく・・・・ミニゴリラのほうが脅威だったなw死神スキル消せなかったし、ナズチ狩ってステルス迷彩作ろうかな^^:ちなみに愛車はモンキーだっ!!!!
  • posted by IMO 
  • URL 
  • 2009.04/23 12:48分 
  • [編集]

Re: ジュニア☆魔のすべらない話 

先に言うてぇwww言われてもwww知っててやってのかと^^;

ちと大変だったけどおもろかったですね^^b
熱くなれました久々に >m<b

でももう少しで猟団クエも出来ますね^^v
そしたら・・・ダメージ禁止!とか、回復禁止!とか更に素敵なクエもwww

そういえば、ドドブランゴではブランゴ討伐禁止とかもあるらし^^
もちろんモンスター同士での殺り合いも×・・・

縛りとか、武器制限あんまり好きではないけど・・・
猟団仲間とだったら楽しくできるかなぁwww試行錯誤も含めてね^^

  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.04/23 14:28分 
  • [編集]

Re: ジュニア☆魔のすべらない話 

ゴリラではないのねww愛車www

だとおもしろかったんだけどww

猟団クエかあ^^@2500弱かな・・・

なかなかあるやんけ!w

楽しそうやし、これできるようになったらまた集会企画しようかな^^

みんなのご協力が必要です!ひき続き、ご協力のほうをお願いしますですm(_ _)m

楽しもうぜい^^ 猟団員の証ももらえるぜい^^v
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.04/24 04:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

