もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


夏だ!金策だ!イベントだ!


猟団員の証でもつくろうかと思い、さりげなく猟団部屋の毎日プレゼントを覗いているのですが・・・・・





なんかいつもこーいう馬鹿にしたプレゼントしかよこしません・・・・ええィ貴様はクビだクビッ!!



降り立ってからまずはお金のために本日は金策としまして金銀アクラを少々やってまいりました!


今週あんまりやれてなかったんですが、しかしまあアクラヴァシムは個人的にすごく好きなモンスターでありまして、、、まあ笛で破壊をよりはやく!よりスマートに!そしていとも狙っていたかのように赤変化後にスタンをとる・・・・・・個人的に今1番燃えるのはこのアクラの結晶破壊の技術UPですな。


無二の狩りフレンド、IMO氏がこないだヴァシムしたときにすごく上達してきておるのを肌で感じ取りまして・・・・・・・・こりゃあ負けてられんぞ!!www 


と少し奮起してきましてね!他の面では劣る場面おおいので、鈍器だけは負けてらんんねーぞと!w


てなわけでまー自由区で軽く募集~「金銀ヴァシムいかがっすかー!主がピューと吹きます斬@3ココ!」てな感じでお気楽募集です。





まあ絶好調中畑清でーーす!な俺、スタン奪取してさあどうぞ!と思ったら迷い込んだドスゲネにたかってたPTメンバーさんw  Nooooo!www


まあでも破壊手順理解なさってるPTさんたちなんでおとがめなしっスw


まあでも変な方も迷いこみますねー。


唯一の出来事といえば、フルクシャ・・・・・ならぬ頭だけピアスらしき娘キャラが参加してきました。


まあ51ヴァシムにそない求めてないんで耳栓なくてもたいした支障もないですし、双もって参加されてるなら別にいいやと出発。


破壊して吹きなおしなどいれておりますと・・・・・・フルクシャピアスの子が乱舞してるんですがその・・・・・武器の斬れ味が刃こぼれまでいったときの乱舞わかります??・・・・まさにそれなんですけど?w


しかしIKKOに研ぐ気配がない・・・・・・何をやってるんだろー???吹きながら砥石いりますかーと打とうとしたその刹那、彼女何も言わずおもむろにBCへダッシュ開始!!!





青ヴァシム状態でまあどーすることもできないんで彼女の帰りを待つPT・・・支給品あったっけ??これ。


まあ戻ってきてから無事斬れたんだけどね・・・・・・尻尾w


なぜか斬れ味は回復してたんで・・・・支給品あったんだろ。


砥石いただけませんかーていわれるよりいきなりBCダッシュのほうが驚くので一言くだしあw




んで、その後は、締め切りもせまった「続・狩人塾」をメンバーの最近復帰されたM様とやろうと声かけまして。玉のかけら納品と2役やるのはきついなーと思っておりましたらメンバーのケイが手伝うよー^^と声かけてくれたんでタマゴ運びやってから合流して少しやってきました【裸クック】





あ、ちなみにおひさしぶりです!うちです、ねいるですw


まあ意外と裸でクックナメてましたけど怒り尻尾とか喰らうと剛種かってくれー減ったw


ケイとウチが死んだときにはちょっぴりあせったというM様w ごめんねーwww




二人ともBCで再開wwwwww


しかしまーメンバーさんと狩りするのはやっぱいいっスなー気をつかわんでいいし空気がまったりするっス。


死んだ瞬間に「功績を称えて」のテーマが流れましたw





ステキな報酬画面だことwwwww



最大一気に4つでましたw  後のメンバーさんはどーも奮わなかったみたいで1個おおかったみたいです^^;  こーいうときだけ報酬いいんよねー







スポンサーサイト

*Comment

No title 

団チケは団クエをソロで集めとるよ俺はwwww

団の過疎化が進んで(ry

ネコちゃん退治をガンナーで散弾ばら撒くのがオススメですぜ

15枚~とかチケでるぞいwwwwww閃光玉でアイルー足止めするとOK

ピッコロさんにはヴァシム負けないぞ!!悟飯より
  • posted by IMOな人だコレ 
  • URL 
  • 2009.09/01 02:15分 
  • [編集]

No title 

うむ・・・無駄に今度ソロでシェンとか近接で遊びにいこうかと思ってるJRです!


ネコか。。。。めんどくせーがまあ気長にやってみますかねえ


フン、貴様らの笛とはできが違うんだぜ?wwwww


かかってきな!w(えらそーにすいません)

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.09/01 22:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

