もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


ヨクシッポキレール服用

くそ・・・・・どうしたというんだ俺・・・・・・・・・・昨日のチケヴァシムに参加した俺、尻尾切れない3連発など絶不調。


ていうか、IMOにそれを愚痴ってたら「次はショウコ3がくることを願ってるよw」


といわれた次の募集でほんまにショウコX3きたよ・・・・w



でもきれねーのね???www



俺に非はない気もしてくるんだが・・・・・・・・・・・・旋律も切らしてませんよ?なぜだ・・・・・ヴァシムよ・・・・・・・・・・・・



ていうか!!!尻尾斬り失敗して結晶再生されたからといってテンパって通りもしねえ太刀を前面で振り回すのはやめてください・・・・・・・・;;


1回くれー再生されようがリカバリー破壊するくらいの心得は持ち合わせております!!


むしろ慌てて太刀さんにたかられると斬りさがりやらなんやらで俺こけまくるんでカバーしきれないよ・・・・・・・・・・・・


そうこうしてるうちにまた回復されて黄色まで戻っていくヴァシム・・・・・・・・



おまえら馬鹿かと!!リカバリー破壊いきます!とわざわざチャットいれて前あけさせてもらおーとしたにも関わらず俺に斬りかかるってのはどーいう了見だwwwwww



すくなくともこの魔☆ジュニア・・・・・・・・・だてに笛ばっかでヴァシムに通っておりませぬ、、、、


ここは某にまかせていただきたい・・・・・・・・・・・・・・。



しかしあまりにもきれねーから未完成の攻防笛で(それでも攻撃力はマドロミよりうえなはず)


参加してみたら・・・・なんとか持ち直しには成功できたんですがね・・・・・・・・





どっかの酒場でヴァシム塾開講せなダメですな・・・・・・・・・




てなわけでそのゴは妙にフレさんなりメンバーさんと交信があったりでちと復帰なされたM様の試験をさくりと3人+1ラスタにて。





しかし寄生ってわけでもなく抜群の装備を仕上げてきたM様・・・・・さすがだね!


~50まででよもやこんな装備がつくれるとは・・・・おそれいるよまったく。



で、そのゴは必要素材としまして「宝石券」獲得のため運搬。下位ギザミ(沼地)のサブAですな



協力してくれたメンバーのケイちゃんやM様が4つだの6つだのでたーと歓喜の声をあげる中





ずーっと大地の結晶が並んでた俺ですが何か?



まーその後は談合的になりケイの狩りの相方Eさんも加わってもらい遊んでましたが


寝カフェハンターながら300目前のケイちゃんの名台詞





燃やすなら俺に送金しろ!!!!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

