もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


シクレがナンボのもんじゃい!


ジュニアくんのIN時間は主に深夜の帯。


したがってシクレに出会えないことがおおいであります!



シークレットクエストのおいしい入魂数は魅力なんですが・・・・・・・・・・



まあねえもんはねえ!というわけで、今回は3倍Pということもあり団目標の1500魂はせめて達成しようかと。


アクティブでINしてるメンバーは少ないんで、俺がんばろうかと求人で下位クシャ討伐入魂部屋をたてて見て一昨日に26戦ほど



で、昨日INしましてまずはお誘いのあったIMO、そしてT子さんとT子さん所属団の団長Pさんと下位クシャを


【笛1双2、ガン1】のPTにてやりまして!






これね、下位クシャ入魂部屋はいろいろとPT編成ありますが



*笛1双3部屋 (顔ハメ部屋)


*笛1双2ガン1部屋


*笛1双2ガン1の火事場毒飯付き部屋


*笛1バール3の超速射即殺部屋




などなどありますが・・・・・



まあ個人的に「笛1双3」のPTが準備楽でいいんですが、飯もつけなくていいんでね!


ただこれ・・・・双3の場合は双を基本【天地↑】縛りくれーにしないとやや安定感が消えるのと


ルール説明しとかないと尻尾斬りにいく人とかでます・・・せっかくクシャが顔でひるんでいい感じなのに尻尾斬りでスタンキャンセルとかそーいうことが起こってクシャが向き変えちゃったりね。


まあしっかり理解しているPTさんならこれでもはやいときはギリで1ラスタいきまっす!


平均2ラスタかなー手間取ると3ラスタいきますがw


でも実際は説明しよーがおかまいなしな方も時には現れるんで・・・・・・・・


昨日は双2、ガン1にてやってみました。



これ、火事場バールの方がちゃんとした距離で麻痺→超速射とやってくれると1番安定するよーに思いました・・・・あくまで個人的な意見ですよ?w


装填速いのでクシャのしょっぱなの麻痺までがはやい。


アルギュなんかでも火力とかバランス考えるといい感じですが1番【うまい】火事場バールが1番かなーと思いますた。



んで、IMOらと別れてから入魂部屋を検索してますと笛枠がぽっかり空いた部屋を発見・・・・・・・・



んー・・・・・笛飽きてきたんだけどなあ・・・・ずっと笛なんだよな・・・・・・・・・・・・



しかし笛(グラファ7)担いでいるとこれがまた部屋数にたいして供給が少なめなんでしょうか?


さくりと参加できたり・・・・・・とりま「笛で参加いいですかー?」と門を叩いてみる。



あっさりおk。はい、笛にて再スタートっすwww


笛で8戦ほどしたところで一人抜けがでて入れ替わった方がグラファ担いでいまして・・・・・・・・


思いきって「笛やられませんか?!」とお願いしてみるとおkでまして43戦目にして笛から脱却w



気分転換したかったんで・・・・ありがとうAさん(仮)!




合間合間にメンバーM様が団チャしてくるんですがどうやらいろいろクエ回しするお部屋みたいなんですが


ヴァシムの弱点属性は水!といいはるHR400台の人がいたりそれを鵜呑みにする主さんらしく1戦ごとにフレに呼ばれる人が現れる部屋に長期滞在してて楽しいらしい・・・・・・wwwwww



もの好きだねえ、チミもwwwwwww


そして何気にはいった入魂部屋の一人、一昨日俺のたてた部屋に連戦しにきてくれた人だったり!


深夜で作業のようになるのでときには下ネタも含めながら入魂しにいって帰ってきた人に


「お帰りなさいませ、ご主人様!」


とかいうたりしてたらこの方・・・・男キャラだったんですが性別は一応女なんであmまりうれしくないかもw といわれました。  


失礼^^;


んなわけで昨日も26戦ほどやって終了!!



入魂の9割5分がクシャとヴァシムなんですが・・・・・・・・・・何か???www



シクレ俺だってしてえけど時間あわねーんだよ!www


ナンボのもんじゃい!!こうなりゃクシャだけで鬼入魂してやらあwwwwwwwwww


==================================



マイトレの冒険屋の店番をしてくれてる優雅なショコラくんなんですが・・・・・・・・・・





安く提供しろといってあったのにいつの間にかボッタくろうとしやがって!www


貴様、俺をあざむくとはいい度胸やないかい!w


ビッツビシいくからな~!覚悟しとけや、コンチクショー!!www


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

