もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


絶滅危機古龍種・クシャルだ、オラッ!


昨日もINしてやったのはクシャル・・・・・・そーいえば宝玉のストック切らしていたな・・・と思いたって41~クシャ部屋にお邪魔してみる。


装備自由だけに、頭だけキリンのなんちゃらをつけたクシャ装備(オニギリ付)がいらっしゃるがまーそりゃいるだろうと。


数戦して、アルギュ背負った方が退室なされた後ご来店になられたのはフルクシャ様。



太刀背負ってます。



・・・フルクシャと太刀はセットなのか???www



装備的に槍を背負えよ、槍を!w 




まあ見ての通り氷太刀的な・・・・火力とか別に気にせーへんけどさ・・・せめて・・・武器の選択くれーはしてくんねーとこちらとしても意図を測りかねます。





派手に暴れました、クシャ様。うーん別にいいんだけど宝玉欲しいだけだしw


で、フレリストをふとのぞくと、お仕事で忙しく最近お越しになられてないJ様のリストが点灯されているのを発見。


ジャンプしてみました^-^


まあJ様はすぐ落ちられたので集合していた深夜のおなじみのフレ様ご一行様と・・・・・・







やっぱりクシャへwww








気分転換にガンやらせてもらいました。




アルギュ、装填遅いんですが、装填速度+2のあたくし的に



*クシャ閃光で落下→麻痺Lv.1を12発→クシャ1回目の麻痺→毒弾Lv.1を6~7発→ちょうど麻痺きれるので麻痺Lv.2を8発→クシャ2回目の麻痺→毒弾を死ぬまで。



だいたいこんな感じだといい感じに麻痺誘発できました。。。



しかし、昨日までで祭り期間中にクシャ81匹討伐してるんですが・・・・



連戦中にも、「もうすぐ5000魂いくw」て方や、以前5000魂チャレンジのときにJ様がされてた1日100クシャてのがものすごいしんどい行為だと感じますな・・・・・・・・w



で、気分転換をかねまして、、、ねいる嬢をだしてきて入門区でちこっと遊ぼうかと。



ゲリョ亜種募集があったのでのってみますと





ロビー偽装だったらしく勇者様降臨!



なんかHR10ちょいで米も「楽しく狩ろう!」みたいな感じだったんですが



クエ始まったらバール担いでてちと吹いたwww


案の定、ゲリョ様ェグェグいうて撃沈されましたが・・・・楽しいか?www


で、クエ終了後おもむろにPTさんに超速射を始めたので



乱舞叩きこんでやったら


 


標的になりました。





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

