もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


SP5だってできる子、だけど・・・重頭でろよ


はい、INしたよ、本日は昼すぎからINですよ~。


さて、、、何狩りにいこーかなー・・・・・・・・





やっぱり来ちゃった下位クシャ討伐ッ!!w


なんかさすがに毎日いくと食傷気味になりますね、これw



まあ、これを10戦ほどしたところで部屋を後にしまして自由区へ。



牙獣種の剛尾集めておきたいなーとか思ってたのでこんなやつの募集に飛び込んでみる。




ラージャン変種!


つーかよくよく武器見たら主のシルアカさんの武器ローゼン(毒)じゃねえかwwwwwwwww


尻尾破壊しましょーいうてたやん?!ラーの尻尾は氷属性なおかつ斬武器のダメージ蓄積を(ry


そりゃー他力本願ではな~、なんとか2乙でましたが、破壊してクエ完了。


で、ここで呼びだしてたメンバーのケイちゃんから返事あったので


ちくとこんなのやりにいきましたb




毎日クエ中級・通り名【白い稲妻】獲得/HR31~フルフル



なんかこの通り名が欲しくなりまして。ソロでやってたんですが10分以内になんか倒せないと・・・・


で、ケイ呼んでお手伝いしてもらっちゃいましたw ケイちゃんも通り名クエは初だったみたいでノリノリで参加してくれました!ありがとね^-^


まあ1回失敗(3乙)してるんですがねw



===================================


一旦、飯の買出しのため落ちまして、昨晩の晩飯、、、JR特製ちゃんこ鍋をこしらえた後、再びIN。



求人におりたってシクレ放送など流れてないかなーーーっと・・・・お!発見ッ!!


早速、検索してあいてたお部屋に飛びこんでみまして!やっとシクレにめぐり合えたw




演習ドドでした!ドド討伐6魂+ボーナス27魂=33魂。


うまいかどーかといわれたら・・・PT次第ってとこですかねー?w


演習ですがハンマー4、BCでお守りもらってGO!ていう募集がおおかったですね。



ハンマーは得意武器ッ!効率的にわるかろーがよかろーが久々にハンマーブン回してもよいクエなのでJR的に非常に楽しかったですwww




途中1回ばったばったとボディプレスの餌食になりPTさんが死んでいき。。。一時ソロになったり↑


これお守りお守りいうのもわかりますな~w BCのジジイからもらえるんですが、このクエ誰かが死ねば即終了なので・・・・・・





その後、シクレ終わりでちょいと放置してた【飛竜種の重頭】集め・・・・やろうかと思いまして。



ぬー魂も1300くれーいったし2000はきびしーからまーいいだろうと。


バサルソロで(募集してもあんま来ないんだもん)やってたんですが、でねえ・・・・・・・・けっこー数やってるんですが、いまだ出たのは2個のみ・・・剛チケティガやっててもでねーしね・・・・


で、重殻欲しいと団チャでいいだしたケイを巻き込んで気分転換にバサル研究捕獲のほーにいってみました!




+2ラスタの二人ががむしゃらすぎて非常に邪魔wwwwwwwwwwwwwwwwww


ヘイトだけをあげてひたすら戦闘、、、罠にバサルこねーーやんけw



で、、、やっと・・・やっと1個でました重頭・・・・・・・・道のりは長い;;


広場に戻ると、なんとバレー部とネコと魔法使いがお出迎え!!





そしてみんな寝たよwwww  なんじゃそりゃあw


その後、夕方ラージャン変種に参加してたPTさんがラー変種募集してるのでのってみるも・・・・・




だ、だれも来ねェェェェェーッ!!www




待ち続けるも、いっこーにこないんで・・・・・解散しましたw


その間に全チャで流れてた募集に目を奪われたり。




どこぞのエロ本のシチュエーションかいw


==============================


で、ラストは剛チケアクラ数戦やりまして終了!!


クソ~、未だにSP5で戦うざるを得ない・・・・・重頭でねーからだぞ!www


しかし華麗にぶっ壊せてます、スランプ脱出した感じです。


攻防笛ってやっぱありがたい存在なのですかねえ~、瞬く間に人が来ますね!


やっぱガロウさんとか入りやすいっすもんね。



ラストはかなり華麗に決まった赤ヴァシム時のスタンッ!!!!




クエ後の〆の挨拶(トキの名台詞のくだりのやつ)も好評で、たいへん気持ちよくOUTできましたw


寝つきもよかったです!!



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

