もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


いろんなことがありましたが祭りおわりましたな総括。


祭り期間中ですが最終日、なぜかバサル変種からスタートしましたジュニアです!





気分をかえてヤリでソロしてみたり・・・・飛竜種の重頭を求めて今日もバサルを惨殺でやんす。


しかしまあ・・・・・ヤリ時間かかるっす。いうても20分くれーなんですが・・・・・えーい!めんどくせー!





火事場へビィ毒撃ちでやってみたらあらまー!5分針で方がつくじゃないの!よっしゃもうこの手法で連戦だ!!www


↑イーオス君たちが俺ノ邪魔ばっかしてくるんでお仕置きしておきました。


で、こっからあれだけでなかった重頭が面白いよーにでたんでなんとかネオバグパイプがSP6に到達。また重頭10個強化にいるんですが・・・・先にあれをやっておこうかと。






41~苔クラゲのサブクリ、剥いで帰りますツアー!


まあ調子よくでてたんですが・・・・・・あ、ちなみに笛を吹いてくれてたのはこんなステキな方でした。




フルクシャ笛(SP2)さんッ!!まーサブクリだから別に気にしてなかったんですがね



旋律切らしても放置して届かないところから笛ブンブンブン♪しておるのでなんかイライラっとしましてwww  そのクセ挨拶が「おつかれ」系だったのが妙にまたイライラっとしましてw


ちょうどメンバーM様と合間に団チャしてたんでM様のお手伝いにとヴァシムへ連戦にいきました。


で、買出しにちとでかけまして帰ってきてしばらく・・・10時台にシクレ放送はなし・・・・11時台かなーとか思いつつ採取なんかをしてたらメンバーSさんより「メモラー33魂確定みたい!」と団チャありまして、


メモラーかよwww とか思いつつもせっかくなんで参戦ッ!と求人部屋に飛び込み営業開始!


飛び込んだ部屋の方々・・・・かなりいい感じのPTさん。初回は8ラスタだったんですがその後は5ラスタ討伐連発ではやいときは4ラスタ・・・・無言というわけでもなくチャットもちょこちょこ飛んで、楽しんでやれましたが・・・・・ラージャン12連戦はちとおなか一杯です!w


そして気になってたのがこの麻痺ガンを華麗にされてたこのお方。




よくフリーダムのランド7でソロクエ、採取などを行うジュニアなんですがこのお方もよくランド7にてお名前をお見かけするんですね。


俺の北斗ネタを気にいってくれたらしく、↑のよーにノリノリで手打ちでのってくれたりwwww


非常にうれしくてですね、シクレ終わりにお声をかけさせていただきまして。


したらばランド7では放置がおおいですが、自分でよければ絡んでください^^とのお言葉をいただきましてw 偶然ですがとてもうれしかったっす。


その後はバルカンしたりとか入魂をやりましたが・・・・・・・


力つきて・・・・というか朝から俺ん家のマンションのゴミ回収の担当だったのねwww


あえなくOUTです。そいや、クシャ部屋検索したときに入魂部屋に混ざってこんな部屋が




・・・逆だといいのにね?w




=================================



で、祭りの結果はこれ




2000いれれてたら5000Pはあったな・・・・・wwwwww


まあ上等っす。んで、ついに1鯖、蒼は負けるジンクスをやぶり久々に勝利


そんなときに限って紅組なので負けましたw


INして剛クシャなどにいくためにガーデンで予備のカラ骨を宅配ネコBOXからだしてきたり、タル爆や栄養Gの仕入れを大量にやったりして50万z分くれー買い物してましたら



久々INのJ様から個チャはいりまして「レウス変種の剛爪救剤のやついかねーか?」といわれましたのでジャンプしまして。


どやらJ様のフレさんCさんのお手伝いということみたいで、俺もレウス系の爪とかの汎用素材乏しいので参加させていただきましたが


Cさん火事場ライトで麻痺ガンをやってらしたんですが


ついてきたラスタはT子さん・・・・T子さん吹っ飛ぶ!!そしておもむろに回復薬をガブり!


そして全員回復?!www





ハイメタの広域で見事に火事場殺し!wwwwwwwww


グッジョブです!!



本人もしらないところでもナイスプレーを魅せてくれたT子さんに盛大な拍手をッ!w



J様がお姉ちゃんからの電話をうけてwkwkと飲みに落ちられたのでw



予定通り剛クシャに・・・・しかしどうしてもへビィ枠が空いている部屋が見つかりませんで・・・・・


仕方なしに笛枠があいてる部屋にお邪魔してみることに・・・・・・・・・



笛は初回だけ使ったきりだったので緊張の面持ちで待ってますと、なんか双の方が妙な感じ。



クエ始まってクシャに閃光いれてたんですが。。。。パタっと投げなくなりまして・・・・



ま、まさ店売りだけできたんではなかろうな???wwwww



調合分も持ってきてェ・・・・(泣)  JR閃光切らすまで投げ続けましたよ・・・・・・gdgdで旋律切れるわでホロ苦い感じに・・・・・・・・・・・・・・・


クエから戻ってからもなんか変な感じは続きます・・・・・・・・・以下抜粋してみたんでどうぞ・・・・・




主が誰なんだかわからんかったんですがクエ戻ってから光蟲買いにいくといいのこして外にいくし売ってない???といって帰ってきて・・・・・・


この上の会話、無言になって・・・・・しばらくの沈黙の後・・・・・・上の会話の1番したの台詞w



いやいやいや!閃光5てそれ定番PTじゃないよ、もう?wwww俺吹くのもあるんですよ・・・・



で、とりま出かけたら戻り忘れで、、、、、「ごめ^^」は・・・・・・・なあwwww



ちゃんと謝ろーよ、そこは!www クシャ遅れてきたんで旋律吹きなおしなんかで追われてまたもgdgdに・・・・・・・・



最後に尻尾切れなくてまた「ごめ」の発言にもうしんどくなりまして、、、、ちょうど上翼が報酬にでてくれたんで移動しました・・・・www



次は戻りを~のくだりのPTさんも休憩にはいられましたとさw



まーこーいうトラブルはつきものですが・・・・とりあえず翼足りなくて作れてなかったカクプリがこれ生産できるんでまーとりあえず今日はよしってことでw



そのままハングリーでのんびり動画見てたIMOんとこにいって愚痴&雑談会になったのは内緒ですw







スポンサーサイト

*Comment

お邪魔します(*´ω`*)ノ 

先日はクエにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

初野良PT(たった2戦ですがw)で精神的にテンパっていたので
KさんとJRさん(とT子さん亡霊)がいちいち面白くて癒されましたw

装備も整っておらず、PSもまだまだ未熟ですが
また遊んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)

あと、ご迷惑でなければ、
私のブログからリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

また遊びにきますね♪
これからも宜しくお願いします~(o´∀`o)
  • posted by ちび 
  • URL 
  • 2009.09/11 10:13分 
  • [編集]

ご訪問ありがとー! 

ちびさん、いらっしゃいませ!えーFC2の孤島、JRの島へようこそw

野良ほとんど経験がないというのは驚きましたが、個人として見る限りではプレイを見る限り、野良を怖がる必要はないんじゃないかな~と感じましたよ?^^

ちびさんが想像を絶するような珍獣がたくさんおります。

プレイに関していろいろ勉強されてる方は非常に好きでして(自分も修行が足りてませんが)ぜひぜひ、次は野良でご一緒しましょうw

あ、誠にフライングボディアタックなんですが、リンクこちらから貼らせていただきましたwww

ぜひ、相互していただけたらこれ幸いかなと!d(^▽^*) 



  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.09/11 12:39分 
  • [編集]

はじめまして(^▽^) 

初めてカキコさせて頂きます、2鯖に寄生中のハンターと申します (*´ω`*)
鯖は違うのですが、いつも楽しく拝見させて頂いております(^ω^)ノ

今回の『光蟲買って来る!』のくだりが、あまりにも、自分が先日体験した事件と同じだったので、嬉しくて図々しくも、カキコしてしまいましたw

これからも、MHFの面白事件のUP、期待しておりますw
狩猟生活、ブログ共々、頑張って下さい(*´ω`*)ノシ
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.09/11 19:06分 
  • [編集]

 

toハンターさん>

初めまして!1鯖の眠ったままの獅子、ジュニアです!
v(`∇´)

米を見つけた時はほんとドキッとしましたwww

いつも見てくださってるとは…感謝感激雨嵐でございます…!!

2鯖で活動なさってるのですか?う~む、広場で出会えないのは残念ですが……こんなお馬鹿さんのブログでよければどうぞこれからもごひいきのほどを!w

またカキコしたくなるような記事を目指してシャカリキがんばりまっす!
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.09/12 00:37分 
  • [編集]

遅ればせながら。。。 

リンクありがとうございます!
私の方も、早速リンク貼らせていただきました♪

あらためて、これからも宜しくお願いします(*´ω`*)
  • posted by ちび 
  • URL 
  • 2009.09/13 09:59分 
  • [編集]

No title 

ちびさん>


ありがとうございます(⌒▽⌒*)>

ふと思ったんですが俺ももっとリンクなどの幅を広げるべきかなーと考えさせられましたw

ブログ、そしてクエでの競演、これからもよろしくです!^-^


  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.09/14 01:29分 
  • [編集]

No title 

ゴメンナーコメも返せずにナー

デスマーチ中だわ!しかもプライベートも修羅場中ともーね! ↑のクシャよりもgdgd

でもT子ラスタとのレウスはおもろかったなーw
やっぱりオリンポスでラスタふっ飛ばしながらやるのが正解だったんだwwww
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.09/19 05:16分 
  • [編集]

No title 

ブログ拝見しました、そして吹きましたwwwwwwwwww


最近グっとくるような事件に遭遇できず、ちょっと記事に満足できない日々が。超速射するアレをつくってばら撒いております。


T子ラスタは宙を舞うのが美しいwwww

それは運命(さだめ)なのかもしれません。

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.09/20 00:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

