もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


走れ!!剛種マラソン!!


今週は逆襲クエ大量配信につき、必要なクエが配信されてるので・・・・・


剛武器生産週間だっ!!



てなわけでまずは剛キリンの討伐の証を@13枚入手するために、これまた剛ランス用に証がいるというIMOを誘って剛キリン柱ハメ部屋をたててみることに。





もうね、ハメ部屋で無言なんてイヤなんで思いきってIMOとペラペラと話はじめるとこれがまたなんか会話がはずんできまして!


かなり楽しく証集めをすることができまっした!求人区でも明るく楽しく、そして華麗に激しく!全日本プロレスのよーな狩りを推進していきたいかなと思いまっす!



幻雷刀【鍬狐】こと通称ショウコも完成しました。




===============================



夜は剛クシャ部屋に参入!!なんですが・・・・・・・・・・



なんかもう動きのスムーズさに欠けた俺のひどいことwwww


まず装填時に正面を向かれひき殺されて1乙目!



「ごめんなさい;;」 「ドンマイ!」



のやりとりの後、5番に戻り、、、、すみっこのほうで爆弾で再度火事場をいれてたんですよ。



で火事場完了して・・・・・・・麻痺弾を先に装填。武器を収納してさあ戦闘現場に走っ・・・・・・




ギュイーーーーーン!!!



ななな!なんとヘイトが1番低く1番遠いとこにいた俺に向かってクシャが高速飛行突進ッ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww



戦闘してたのはもう10番の出口くれーのとこですよ??!!



なんで俺んとこに飛んでくるねんwwwwwwwwwwwwwww



武器収納してるところ&へビィはしまうのが遅い・・・・・・・・・・・・・・



見事正面から轢かれました!!!!!!!!!!!!!'∴∴(((゜д゜;))))ち、ちくしょー!



そんな事件もありつつ必死で剛クシャを討伐・・・・・・・・・







無事集まりました・・・・・・・・・証です





そして次の日はチケットティガで軽くチケット補充の後に剛ナズチへ参戦!


しかし尖角でえへんもんですなー・・・・・一応拡散3、龍弓1のPTへ参加したんですが・・・・角でねえと武器生産あたまうちっす^^;



で、部屋が解散したんで1度クールダウンです。



T子さんのところにちょっと遊びにいってみたんですが、そこでちと講習的なことをしてまして最後に寝る前に1クエいこうという話に!



T子さんのリクエストは「発電袋」クエのフルフル。



ちょうどIMOから個チャきたんで無理からよびだして出発w



これ、大剣と片手剣限定ということでつくったもののあんま出番が少ない



巨龍剣【オリンポス】を持って参戦。



白ゲージにフル変種に有効な龍属性、なおかつ電撃範囲外から溜め3をブチ込めるというステキ武器の性能で気持ちいいこと!!




順調にフルフル棒立ち・・・・・・シビレ罠にかかったフルフルに溜め3ブチこもうと溜めてましたら








赤い玉が2個宙を舞いましたとさ!!!!!www



お約束のT子プレイも飛び出し、とても充実でありました、GJよ!!






スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

