もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


フルクシャフルクシャいうてる、そんなお前もフルクシャだったという輪廻

「鋼龍の宝玉」・・・・こいつが足りておりません。


剛ナズチへビィも視野にいれつつ、バール=ダォラ製作を進めていたジュニアでありまして。


前回、71~クシャに連戦しにいったものの、@2宝玉が足りないままでして。



ここは41~砂漠クシャを利用して集めにいこうかなと!



で、求人区のお部屋検索・・・・・・・うん!




まったく部屋がないね!\( ^q ^ )/ォワタ



ブレイブにて募集してみるも・・・・・・・・かなりきませんで・・・・・・



仕方なく、31~50推奨エリアで1番賑わっているエリアにて募集してきました。



むろん、このエリアでありますとフルクシャ様が高確率で参加されますね。防具強化でしょうか??



フルクシャオニギリ様はむしろクシャに対しては雷も有効ですし、ゲージたまれば攻撃も可能ですし、全然いいと思うのですが


そこの、火属性の大剣を背負ったフルクシャ君は何しにきたのかね?www



なぜ、砂漠クシャを選んだとおもっt(ry





エリア8か9でしたっけ?あそこからサインがピコーンピコーンと!!



んまー、これぞこのエリアならでは。フルクシャ様www大仏www



とかいうてるそこのテンプレイヤーも実は昔フルクシャ着て「よろ」とかいうてたりするわけですよ。



フルクシャを着てるからダメなんじゃないんですよ。



なぜ、フルクシャが淘汰されるかってのは



「防御高いし作りやすいやん、スキルたくさんつくやん!これでええわwww」



ていう安易な感じでつくって遊んでるマナーの悪い厨房プレイヤーがおおいためですよ。



実際、確率は高かったりするんですよ。でもちゃんとマナーも守りつつ楽しんでるクシャ様も俺は知っている!


そんなことを思いながら・・・・・必死で宝玉を追い続けること10数戦・・・・・・・・・・



気合で2個とも剥ぎ取りでだしました!!w




なんか1回バケツで笛・・・カクトスギダレかな??の人とかぶっちゃったんですが・・・・・


かぶっちゃってごめんなさい^^; と一言謝罪いれといたんですが



なんか萎縮されちゃってその方、自分強化しか終始吹かないんですがwwwwwwwwwww



いや、、、遠慮なさらなくて・・・・いいんですが^^;w







スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

