もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


大ふへん者


ついに、巷では剛へビィ剛へビィと騒がれている中で、


機関銃・バール=ダオラを完成させたジュニアでありまして。


ええ、ナズチも20枚集めてみたけど工房いって見て、



なかったことにしたいと思います!!www




前前からナズチハンマーが俺、欲しいと思ってたんだ・・・・・・ハンマー命だもの・・・・・・・・


(遠い目)




・・・・・・・・というわけで、



バール用の強弾SPを詰める専用のSPをどれにしようか迷ったりしとりました。





【バトルキャップSP】・・・スナイパーチックでいいかなーと思ってみたものの、なんかIMOに「岸部四郎みたい」といわれてからというものの、なんかかっこよく見えなくなr(ry




【トヨタマ(帽子)SP】・・・中東あたりのテロ組織っぽくて意外としっくりきてるんですがw タ●バンですね。しかしもうこれかぶるなら胴もフルフルUかRにしたくなってきたりw



なんてやっておりました。



で、昨日は占いババの計らいであの男が一夜限り、現世に現れるということで・・・IMOを誘ってキャラバンにでかけてみることにしまして






変態仮面・・・・もといNたつ氏が降臨!



変態ラスタでお馴染みだったあの男が、再びやってきた!


神々しいおいなりさ・・・・久々の〆の挨拶「オツカレサマー!マイハウス、スタコラサッサ!」



が久々に聞けて楽しかったです!!




おいなりさ Nたつが帰った後はIMOとキャラバンツアーを続けてたんですが、ヴォル亜種に一人で3タテ喰らって撃沈した俺はまだまだウンコだと思います!w






キャラバン知名度、、、、未だ1万台・・・・・・・・・ランダムボールって何かね?www


7つ揃えると願いがかなうならがんばるんだが・・・・・・・・・・









願いゴトがかなうなら、おっぱいを飽きるまで触っときたいと思った俺は今すぐ死ねばいいと思うんだ。









スポンサーサイト

*Comment

No title 

願い事がかなうなら俺ならマズその回数を100回に増やすね!んで99回お願いしたらまた100回増やすかな。

もみ放題だぜwwwwwwwwwwwwww

うおー遊べないとわかると余計遊びたくなるこの現象は何だ!
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.09/20 02:51分 
  • [編集]

No title 

その方式ですと、まず飽きるまでお乳を触らせてくれる素敵なレディに出会わなくてはいけなくなりますよ??wwwwwwwwwwww


ポルンガなら3つまで願いがいえるんで可能ですがw

人間なんて、そーいうもんですよw ここ数日はバール試し撃ちに一人ででかけてますが・・・タゲにされやすいソロだとこんなにめんどくさい武器もないwww

ヴォルにひかれまくっておりましたwww
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.09/20 15:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

