もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



とりあえず次の展望を考えてみる

昨日の展開、、、


せっかく作った剛キリン太刀:ショウコをいかそーと思いまして、


IMOのガロウ笛PTに参加しよーかなと。個チャしてジャンプしておkをもらう。


で、用意しておりましたらJ様が飛んできて、さらに1クエいくとT子さんもIN。



というわけで部屋たてて剛チケアクラへ。




その帰りに「剛クシャいくか??wwwwwwwwww」


のJ様の一言でT子さんの剛種デビュー戦が唐突に実現wwwwwwwwww



そのへんの模様はまあリンク先へどうぞw



最後にいった剛テオのサイズが・・・




なんかすげーデカかったw


==============================



わたくし、次なるなんかモチベーションとして防具のバリエーション増やしをまー少しずつやっつていこーかなと思いまして!


こないだ記載した匠用の装備も少しプランを練り直しまして、こんな感じでつくろーかと。



頭:神楽・覇【兜】      ●      達人         85
胴:ゴスペルメイル     ●●     剛力X2      135 
腕:ワイルドアーム(ガ)   ●●●   音無G 剛力X2  123  
腰:アカムトイッケク    ●●     剛力X2      156   
脚:リオハートRグリーヴ  ●●●    剛力X3      111

防御力:610(護符・爪なし) 火耐性:12 水耐性:0 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:ー1

発動スキル
高級耳栓、攻撃【大】、見切り+3、火事場+2、研石使用高速化、斬れ味レベル+1



上記が匠装備用・・・・んまー課金防具が混ざりますが、これだと防御力も護符・爪いれれば剛種にもなんとか持ってけるレベルかと・・・・


んまー、頭の神楽が浮くんじゃないかという懸念は残りますがwww


防具に加えて、何か武器なんかも増やしつつ・・・・・・


でもまー、まったりとやってきたいかなーと思いまっし!


















*Comment

たくみそうび 

神楽か・・・・・・・・・・俺は匠装備は諦めますた

PCリニューアルしてcore2だっけ?PC購入したらもらえる匠付き装備
アレも考えたがカプ蓄すぐる、しかもダサい!
でもPCどうにかしないと12月にMHFから追い出せれそうだ

PC情報でグラフィックカードの所×だしな・・・・・・・・・・・・


個人的にはガンスとかに匠が欲しいIMOでした、紫ゲージ・・・・・・イノシシ
  • posted by IMOな人 
  • URL 
  • 2009.09/26 20:06分 
  • [編集]

補足なんですが 

このシミュレート

頭をアルマFピアスにして音無Gをもう1個追加して組めば…防御力19が下がりますが仕上がりますしさらに防御を30落として…

ヴァイスファウストにすると…見切り+2に落として武器スロに達人でスキル維持も可能…護符と爪でぎり600は保てるが……

赤ヴァシムにひかれて涙目になりそうなのでwww

むずかしーけどトリアカなしのバリエーションも少し増えて嬉しいっすw
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.09/27 07:34分 
  • [編集]

匠のワザ 

匠使う場所じたいが限られtるからさ。
とりあえず何か一個あればいいんじゃない?

実際オイラも匠使うっていうと。
チケヴァシムの太刀(オイラはSP7)
と剣士でバルカンorルーツぐらいかなー。

ショウコはデフォでも白ゲージあるから
ショウコ使うのにはいらんと思うけどね。

まーあればびろーんって伸びるけど。
剛オルガの太刀が結構ステキ。
匠あると結構大きめのピンクゲージがでるよん
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.09/27 21:59分 
  • [編集]

 

たしかに匠の使い道はそこだろうとは^^;

ん~匠が欲しいのはソロとしても最大の火力をつくっておきたいな・・・と。

全モンスター火事場で狩れれば問題ないすけどさすがにそれはwwwwwwww


まーボチボチ考えようかと・・・それより仕事のことを考えないといけませんwww

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

