もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



この星で唯一の戦闘タイプのナメt(ry


リアルのジュニアの人が最近活動がいろいろとありまして・・・・・・


IN時間が減っております・・・・


というわけでガンガン狩りにいけないのでジュニアのほうは武器なんかをちょっとずつ増やしながら
って感じで。


なもんでボチボチあの子のほーもいろいろしてあげようと思いまして。




そう、うちのセカンド娘、ねいる嬢でありまする。



たまーに遊んでいるものの、未だにHR13でたいした防具もありましぇん;;



現在防具は・・・・・・・


・クック一式フル強化

・ザザミ一式フル強化

・キリン一式(ロビーレベル)

・アクラ紅一式(着せたかっただけw)

・高級耳栓だけあしらったみずぼらしいガンナー装備



上記のみ・・・・高耳付きの剣士防具と、火事場付きのガンナーは用意してあげたいな・・と。



あくまで下位の素材だけにこだわるこのセカンドキャラ、下位で火事場ついてなおかつ見た目のそこそこの装備を与えてやりたい・・・・・・・・・・


そしてシミュレーターとにらめっこをはじめるジュニア(リアルの用事やれよ!www)


で、こーいうの考えてみました・・・・・(⌒-⌒*)


頭:艶【鉢金】         ●  危機珠

胴:バトルレジスト      ●● 剛力珠、怪力珠

腕:フルフルUガード

腰:フルフルUコート

脚:モノデビルレギンス   ●  防音珠


防御力:127(護符・爪なし)

発動スキル:攻撃【小】、高級耳栓、火事場+2



・・・・・しょぼいとかいわないで!!w


見た目よくしようと必死なんだからwww


ディアブロUキャップかぶれば余裕で攻撃【中】に防御+20も発動しますが・・・・


見た目命だ、くらあ!!wwwwww



というわけで、フルフルU作りに・・・・フルフル狩り・・・・・・・・・


実はワーワー使ってたら下位時代にストックしてたアルビノの中オチ・・・・(ひたすらフルフルを募集してたあのドンドルマがなつかしいぜ・・・・全身バトル一式に身をつつみひたすら無属性ハンマーで募集してたお馬鹿さんでしたwww)


のね・・・・中オチのストックなくなってたw



実はある方が下位フルフルのハンマーソロで時間かかって泣いたていうのを拝見したんですね。



それを見て・・・・「ハンマー馬鹿だの鈍器・コングだの自称しているが果たして俺はどんくらいで狩れるのだろうか・・・・」


なんて気になりましてね。ならばとその記事と同じ条件(高級耳栓なし、護符爪なし、HR15程度で作れるハンマー)にてソロにいってきました・・・・・






いちおーその方よりかははやく狩れたものの・・・・・これはやいのか遅いのかわかんねwww



まーでもこーいうソロも楽しいもんですな^-^





いっぽうその頃・・・・ジュニアくんは





「うち、塔いかれへんからギアノス狩ってきなさいよ!!」


とねいる嬢のおおせのままに塔でギアノスをひたすら剥いでおりました・・・・・・・・



無論その後のレウス処理は・・・・火事場バールで蜂の巣でwww





===============================


なんてしてましたらIMOからチケヴァシムやんねーか??



とお誘いが^^



寝る前にやっていこーと思い、笛にて参戦。



これがまた4戦中、3戦・・・・赤ヴァシムでスタン奪取!!の会心のデキ!



・・・・まあできなかった1戦は無理に頭狙いにいって酔拳ステップにひかれて死んだけどね!www



なんだかんだいって、やっぱチケヴァシムはおもろい!!


そしてラストにたまたま集合した深夜メンバーPT・・・・安心できますし、チャットありきなんでより楽しくアクラ狩りができますね^^




あああああああ、もうおもいっきり狩りしてえwwwwwwwwwwwww




でもリアルのことはがんばらんとね・・・・・・・・w




*Comment

 

最近仕事とバイトが激化して、空いてる時間は遊びの約束や用事で詰ってる・・・

私もなかなかINできないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • posted by みる 
  • URL 
  • 2009.09/30 11:17分 
  • [編集]

 

そうか^-^;

でもまーリアルの世界が充実しとるんわヒジョーによいことだwww

落ち着いたら(落ち着くのか?w)またふらふら~と狩りしにいこや!>w<

もし仕事を始めたら浅めの時間INになるかもしれんがね^^

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.09/30 13:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

