もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


ジュニア1/2 前編


ジュニア、フリーダムに凡臨ッ!!!!\(^q ^)/


とはいえ・・・・・何をするってわけでもなくマイトレPを入手して・・・・・


なんとなく過ごしておりました。


まー何かやりにいこうかなーと思いまして、とりあえず!!


といえば金銀アクラ!


ですね!!これはお金になるしおもしれーんでね!!



つーわけで、マドロミを担いで募集ですよーー!(^-^*)v


おそらく火力を考えればカクトス・ゼーレ


なんじゃないかなーとは思うんですが、改心率高いですしね??


なんか振り回す度に「キュオーーン!!」ていうのがどうもアクラクエではしっくりこないんですよねw


なんか寡黙に、結晶をビシッと壊すのがかっこいい感じ???


まー能書きはいいとしまして、とりあえず人が集まって出発!!!!





またえらいちっさいのが現れたな~と思いきや





今度は特大アクラ出現!!w



固体でかなり差があるアクラ・ヴァシムですがみなさんはどっちのほーがいいですか??


意外に小さすぎるとね、当てにくいことあるんですよねw


小さい前者くらいのヴァシムだとね、打点が低いから結晶ビームが爪たてた正面から殴ってると当たったりするんですよ!


なおかつ、爪に3,4発あてて、頭3発あてて・・・・みたいな自分なりの展開があるわけですよ。


それが当てにいったとこじゃないとこに当たる当たるw


何気に大きめのほーがやりやすいですね、俺は。



================================


アクラから戻るとフレさんのGaudyが同ランドに。



剛テヲの証が@3枚らしーんで自由区募集で仕上げようか迷ってる様子。


せっかくなんで1戦お邪魔してきました!!


募集は自由装備にてwwwww 死ねるぜwwwwwwwwwww






げねぽうるの旋律練習をかねて笛で参戦、笛は「吹いてますが何か?」と



テヲから離れれるので非常によいwwwwwwwwwwwwww



ええ、麻痺とけた瞬間、キャンセルタックル(亜空間ラグ)にて1乙をGET!!!!


やっぱ、剛テヲ恐るべしでっさ・・・・・^^;;;;



なんとか2死にて討伐完了、でも翼が・・・・・・・・・・・・・翼破壊は手順ないとむずかしーんですかねえ??



============================


昨日のジュニァの展開はここまで・・・・・・・・・・



水をかぶってから記憶がないんですよ。



                               To Be Continued→









スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

