もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


BURN~燃え尽きるまで~


前日、足りないことにきずいたアルビノの中落ち・・・、


こいつを手にいれるため、金銀フルフルへ向かったジュニアでございます。




途中遊びにきた、というかお手伝い要請にきたG様のお手伝いをした後、参加していただきました!





いやさ・・・1人でやると部位破壊をね、きっちりこなしてるとフルフルちゃんが3番に飛び立っちゃうわけですよ・・・・・2人だと非常にやりやすいんで助かりまっすw


これ1回G様持参の毒タル爆弾に巻き添え爆破とかしてたら、回復薬なくてね!


「あ、これ死ぬわ」


て冷静にいうて1乙しましたが何か?www


============================


お誘いいただいて、金銀アクラに参加した後、IMOと剛ナナ襲来について話題になりまして。



IMOは【剛テオ】を【仮想剛ナナ】として修行してたそうだが・・・・・・



俺にはそんな剛チケを捨てるような行為はちとできねーーっすwwwww



残数に余裕ないんでね。



で、ふと思いつきで



「よおし、1丁下位ナナで剛ナナ実装記念でタイム勝負といこうや!」



というてみると即おkでた!www





つーわけで・・・・・・・・・・・・・・




下位ナナ討伐タイムを競うことに。



□■□ルール説明□■□


*武器は「ネブラマッレウス(剛ナズチハンマー未強化版)」を使用。


*スキルは自分で有利だと思うスキルを選択。


*閃光、鬼人薬などの攻撃に有利なアイテムは使用禁止。


*強走Gはどちらも使用おk。



・・・・・といった感じ。



カウントダウン後、同時にクエに出発!!!!






み な ぎ っ て き た ぜ !!



タイムアタック的な対決が大好物なジュニア、かんなり燃えて挑んだんですが・・・・・





かなりの差をつけられて敗戦ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ナナ自体が非常にひさしぶり&ハンマーも最近使用頻度がさがっていたとはいえ・・・・・・・



ハンマーだけは負けるわけにはいかないのだよ、ワトソン君ッ!!!!!!!


火事場だな、火事場なんだな??!!


うっし、やってやんよ!!!!!!


というわけでからくも2回目は勝利、1勝1敗で決着戦を行うことにっっ!






どうやら3回目は、最初の遭遇場所エリア5番で超瀕死まで追い込んでいたらしい



頂上へ逃げたナナを追って駆け上がったジュニア、頂上へ到着するや棒立ちのナナに1撃ブチこむと



1発で絶命したwwww



討伐タイムは9ラスタ



なんとかIMOに勝利を収めることができました!


ハンマーでそー簡単に負けるわけにゃーいかんわい・・・・・こいつにだけはプライドがあるw


でも、この対決をしてくれたことによっていろいろと感とかが取り戻せた感触があったし、プレイスキルの向上への糸口になった感じがした。


やっぱライバルは必要だね!!IMOには感謝だね、きのーは!!


==============================


最後に素材を宅配しておいて


ねいる嬢の火事場ガンナー装備が完成しました!^-^


ラオ、シェンなんかとか金銀フルフルなんぞにポーンと参加できますな、こいつで。


下位素材オンリーの割にはほどよくスキルと見た目が両立できたかと思うんですが・・・・・


どーでしょうか????^^;


いちおーこれで 攻撃【小】、高級耳栓、火事場+2 が発動します。





まーただこれ、男キャラでやると



なんか勘違いした鉄砲隊のサムライ・・・うん暁丸になるんでお洒落感は消え去りますねこれ!!



んまーただ剛力が1個ですんでるんで割かしエコだとは思うんですがねー。



よおっし、メンテ明けだな、まずはナズチハンマー強化でもやるかなー???


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

