もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


うぬの力はこの程度か・・・→うおわ;;→べットボタンバシッ!→ぱすーーんwの流れ

朝のお仕事に急遽回された俺・・・残業を終え、軽くパチンコをしてきましたw

2円パチンコに「CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~」が導入されたので500円分玉買うて打ち出す・・・

ミッションモード突入~!とキールのおっさんが碇指令に尋問を始めた。

「ふ~ん・・・」何事もなくはずれ目がとまる。

しかし次の瞬間目を疑う事態にきずく・・・

「保留、減ってなくね?」

そう・・・突入回転で擬似連スタートということはリーチ成立・・・つまりは大当たり確定である・・・!

うまーwww まあ単発絵柄であったが低投資で持ち玉で遊べるのはわるくない

演出みたいし続行してみよう・・・

あっさり呑まれていく出玉。まーんなもんか~と思いつつ消化していると

扉がガーて開いて綾波レイが「碇指令がお呼びです」とのしょうもない台詞。

ふうう~ん・・・ガィィィィィィーーーーン!!!

ズバーン!!!初号機「アオオォォォォォーーーーーーン!!!!」

「!!!!」

いきなり画面を切り裂いて初号機出現!!

絵柄はが揃っている・・・・

「・・・・あ、ほんまに碇指令がお呼びだわwww」

9の絵柄は碇ゲンドウその人である・・・w


とまあ、ちょい浮きで帰宅した俺はまったりIN。

なみたつ氏が現在敢行中のギザミ乱獲ツアー(?)に参戦してまいりました^^

そうしていますと、最近ロビー装備が妙にエロくなったティアがルーラで救援に駆けつけてくれまして3人でカニ漁業にでておりましたら

なんかクエから戻ると部屋にフレさんが飛んできてて

開口一番が「なんか暇w」ていうねwww

んなもんでPTに加わっていただいて、カニ漁業しておりました^^

んで、なみたつ就寝後はティアと俺の必要素材用にヒプ狩り(下位w)にいってきました^^

まあ、ティアはヒプ斬るよりか

俺を大剣の斬りあげでいかに飛ばすかに夢中なようでしたが・・・・

なんでやねーーーん!!(`з´)ゝシ バシッ

まあ、とある武器製作のため・・・ボチボチがんばりますw


なんかクエの報酬画面がやたらかっこよかったんで載せてみましたw
ほんまに鬼人化しとるでえwww

鬼神、降臨!(元ネタわかるかな~?)


つーわけで、これを読んでくれたあなたになんとなく質問!

①あなたの好きなモンスター(理由もあれば)

②思い出に残るクエスト

③ディアブロの鳴き声はあなたはどういう風に聞こえるか?

をよければ添えてどうぞw

ちなみに私、ジュニアは・・・・

①ディアブロ・茶ナス(問答無用でかっこいい)

②下位の頃いったテォ(MOMOらといったんだがクーラー忘れて最後クーラー切れ、回復切れ、BCとおいで絶対絶命の2死状態・・・あきらめて死ぬーーー!ていうた瞬間、間一発でテォが力つきたという・・・激闘w)

③日記内小話「死なないディアブロ」参照w

です^^



スポンサーサイト

*Comment

追記 

なんとなく思いついたこんなクエはいやだ!(鉄拳風に)

・モンスターのタックルを喰らうと鎧が割れてイチゴパンツ一丁になっちゃう


・ガブラスと思ったら無数のレッドアリーマーだ


魔界村もカプコンだけに…そんな遊び心あるクエ希望。。。
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.04/28 14:04分 
  • [編集]

Re: うぬの力はこの程度か・・・→うおわ→BET→ケーーーン!!!!! 

また。お邪魔してますw                                          1・当然奴でしょwピチピチナマズ!!(下位の頃に募集しても、なかなか人来なくて(なんでだろ??)って思ってて、いざ!4人集まって行ったら、あっけなく3乙・・・・・・連戦しまくったが、なかなか倒せず::ヤベ~コイツwそれから虜ですわwwww                       2・また下位の頃だけどさ俺がフレと2人だけでクエ行ってた頃さ~全チャで(酒盛りココ!)って募集しててww気になりすぎて、フレに何も言わずにソッコーでジャンプ!!wしたらジュニアとかティアっちいてさwその時行ったレイアかなw もめ団との出会いみたいなw            3・アァァァァァァァァァァァァン(やや下ネタ)わりぃw前半で熱く語り過ぎたww 
  • posted by IMO 
  • URL 
  • 2009.04/28 18:37分 
  • [編集]

Re: うぬの力はこの程度か・・・→うおわ;;→べットボタンバシッ!→ぱすーーんwの流れ 

①好きなモンスター
  
 アイルー、メラルー! かわゆす^^ティアちゃんみたい!

②思い出に残るクエスト

 純真無垢なティアちゃんにはすべてが忘れられない思い出です。

③ディアブロの鳴き声・・・

 知らねっwwwなにそれ?てか、↑の二つも嘘です><、さ―せん

 猫かぶってました!何知ってる?それなら、話が早いジャマイカ!!

④映画版のジャイアンはカッコよすぎる件について

 あれは、やヴぁいよね、やばい、じゃなくて、やヴぁいよね?

 俺はジャイアン!ガキ大将! 

 お前のものは俺のもの!

 お前の悩みも不安も全部まとめて、俺が引き受けてやるぜ!! 

 みたいな感じですか・・・ふぅ・・・かっこよす><、





 んで、なんの話だっけ?

 
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.04/29 01:58分 
  • [編集]

Re: うぬの力はこの程度か・・・→うおわ;;→べットボタンバシッ!→ぱすーーんwの流れ 

おっと、追記^^;

http://www.syssupo.co.jp/mhfwiki/

ジュニアさんへのお知らせですが、興味のある方は開いてみてね^^

キャラバンの狩人珠?につけるスキルなどがのってるよん。

まだ全部じゃないと思うけど・・・んじゃ!もめ!!!
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.04/29 02:02分 
  • [編集]

Re: うぬの力はこの程度か・・・→うおわ;;→べットボタンバシッ!→ぱすーーんwの流れ 

ども!……奮戦してます……

パチンコか、、、、パチ屋バイト辞めてからは、一切触れる事がなくなったからな、、、
正直わかんねぇぇや
  ヽ(ー_ー )ノ 

EVAってまだシリーズ続いてるんやね?
懐かしいな、、、、どうも初期のEVAセカンドインパクトで記憶が終わってしもてるな、、、、
セカンドにはお互い腰を痛められましたな?
  
  ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ

……って事で質問に答えさせてもらいますね……

質問①の答え、、、、、

おいらもディアブロは好きやなぁぁ。
ガンナーのオイラにとって、弱点尻尾の裏ってのが、メチャメチャ燃えるよね?
始めは何も分からず頭から貫通撃ちまくってたけど、今は潜ってからの浣腸攻撃を予測してのリロード、、、尻尾裏に通常弾を当てる、、、、、
未だにやっててたのしいよね?
   ヘ(*^0^*)v 

今やってて楽しいモンスターは『オオナズチ』かな、、、、、
見えない姿に毒の吐息を頼りに顔の位置を予測して、、、、、、、、

、、、、哀愁の通常弾を撃ち込む、、、、、

最高に楽しい瞬間ですなw
撃ち込みすぎると秘薬をたべられますがねw

あと尻尾が弱点のモンスターは、前衛さんと位置取り被らないから、やりやすくて好きです
  (*^O^*)v 

ドドブラ、ラージャンもオモロー!!(鍋)

    あると思います!!(吟)

普通にドドブラの弱点の顔撃ったらすり抜けて胴に当たるでしょ?
ちゃんと顔に当てよう思ったらデコ狙わないと当たらない、、、、
あれなんでなんやろ?バグ?
……誰か教えて……
     (T^T)

弱点顔じゃなくてデコちゃうんか?
どうなんよ?カ○コン様よ、、、、
  (;¬_¬)

かと言ってデコ狙いすぎて、ラリアットorデンプシーで即死なのも、、、、、、、、
よくある話、、、、、
   (・_・、)
……このスリル……たまらんw……

質問②の答え

思い出のクエストか、、、、
なんやろな、、、、、、思いつかない、、、、
でも、、、スネ○クさんの好きなナマズ……
初めてヘビィ担いで行った時の絶望感は、未だにおぼえてますわ^^

初対決の時は銃出さずに殆ど走ってた記憶が、、、、、、
   ( ̄□ ̄;;)

また今度CQCでの戦い方見せてください、、、、
参考にします。
  φ( ̄∇ ̄o)ゞ ←オタコン

質問!散!の答えw

グェェェェェ!!
  ギギギギギギギユゥゥゥ!!……

……
、、、、、、、
 (しもた、、、普通に答えてもうた、、、)

ま、、、、、
   まぁ、、、、

この人なら正確に答えてくれると思いますよ。

『MOMOKOちゃん!!御願いします!!』
   
       (σ^-^)σ

またまた長文失礼しました。
   
     C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘      
  • posted by なみたつ(奮戦中) 
  • URL 
  • 2009.04/29 02:34分 
  • [編集]

レス! 

IMOっち、またまた米、並びに純粋に答えてくれてありがとう( ̄∀ ̄)

それに比べて…ティアの回答が壊れている件につきましてw

まぁ、キマグレンで書いただけやしこの方が米書きやすいかなーというただの狙いなんでねwww

構わないんですが(⌒~⌒) そうそう、ティア、サイト情報サンクス~(`▽´)o
それと③桁ハンター入りおめでとう!(b^ー°)

何気にキャラバンで置いてけぼりのジュニア君です…www

キャラバンへの熱を見いだすため、今回このようなサイト情報を依頼してた次第です( ̄○ ̄;)

☆①のジュニア乙!あーソロでやってやるともよ!www

たまも集まらねぇよ!w がんじがらめの俺がんばれ!

④ジャイアンは裏をかえせば兄貴肌だってコトなんだよ、うん。

つぅか剛田家、妹ジャイ子はねぇだろ!名前考えてやれよ!な件。

PNの剛田フランソワーズが痛々しい…せめてPNだけはかわいくいこう…そんなジャイ子の悲痛の叫びが聞こえる…


なみたつ様、やはりあなたさまは生粋のスナイパーでございますなー(-^〇^-)

もめ団のゴルゴ13…流石でありますな…これから挨拶は「俺の背後にたつな」でお願いしまさwww
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.04/29 05:26分 
  • [編集]

Re: うぬの力はこの程度か・・・→うおわ;;→べットボタンバシッ!→ぱすーーんwの流れ 

①あなたの好きなモンスター(理由もあれば)

ラージャン!!!!ひたすらラージャン!!!!ハラハラがイイ!(・∀・)

②思い出に残るクエスト

そんなもん・・・。行くクエスト全てに決まってるだろ?ベイビーw

③ディアブロの鳴き声はあなたはどういう風に聞こえるか?

キュココココココココ!
  • posted by MOMOKO 
  • URL 
  • 2009.04/29 16:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

