もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


イノシシ鍋ってボタン鍋っていうんだぜ・・・


先日ゥ、ウワサの剛種ナナちゃんがメゼポルタにやってくるってんで、少し会いにいってきましたってお話から。




とりあえずうさんくさい壷ハンマー作ってきまして。


これでも剛種武器で最高方の龍&毒属性付きハンマーですよ奥さん!



で、今会いにいきます、ナナちゃん!


ナナちゃん・・・・・・・・・・・・




ていつみてもメスとは思えんなこれは・・・・・・・・・・・・



SSは軽く覗きにシュベルツゲベートでいった時なんですが、もうこれやりすぎだろ!



ブチぎれたらはやすぎだろおいwwwwwwwwwwwww



んまー、左よけのクセがあるJRはカーブタックル被弾しまくってあえなく撃沈いたしたよ。


チケットの残数あんまないしチケット稼ぎにいくほどINできてないので


彼女とは少し距離をおこうかと思いますwww


剛ナナてどーなんだよ!!??てな情報を知りたいって方は


うちのリンク先の休憩しますね、イノシシ【MHF】のIMO氏のブログ、


および、あたくしのフロンティアの師、J様運営の


洗濯物が燃えてますよ【MHF】へぜひどうぞ!!

*洗濯~*

http://maruta.be/kyouso



お二人はかなりの剛チケを使って挑んでおられたのでかなり参考になるかと思います。


最新記事で触れられてたので覗いてみてくださいませ。


=============================


さて、あまり時間のなかった本日は


娘っ子、ねいる嬢のロビー装備でもつくろーと思いまして


今さらながら、ガロンバレッタのクエへ足を運んでまいりました!






PTならさささーと掃除すればいいわけなんですが、ソロですとタゲがすべてこちらに向かってくるのでもーめんどくさいわけで・・・・・・・



てなわけで、上記の祝!胴あげ作戦をやってみました。



少し歩きまわり豚どもの注目を集めたら一目散に端っこへ。



早食いあるので回復薬を飲みながらひたすら被弾しておりますと



ものの数十秒で雑魚のイノシシ君たちが同志撃ちで全滅しますwww



後はでっかいのを調理するだけのハナクソレシピ!





連戦は飽きるので、支給品の爆弾使って自爆テロなんかを


やりつつ集めておりました(⌒д⌒*)


そして無事ガロンバレッタ入手!




下位素材のみで仕上げてみましたエロスロビー装備・・・・・・・・・




自己満足だよ、文句あっか????wwwwwwwwwwww




============================



クリム様へ


あまりたくさんはいけてないですが・・・・・


クリムラスタを連れて狩りしておりますですよ、はいw





少しは貢献するんで楽しいラスタをお待ちしてまっす!!


あ、ハンマーラスタって溜め移動もするんだねw













スポンサーサイト

*Comment

 

刺激がほしいと思うので

超絶カワイイ
超絶使えるスキルを10個満載した

超絶ラスタをご用意しておきました。

名前と色を併せてあります。
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.10/09 06:49分 
  • [編集]

 

ぬう・・・なんか「アカネコ」の匂いがするような・・・・w

楽しみにしてますw

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/10 13:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

