もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



拝啓、もめもめの人たち


ちょっと今日は、、個人的な手紙というかメッセージでございますな。


うちの猟団は、まー過疎過疎しておるのですがwww


ハンティングを休止しておるメンバーのみなさま・・・・・はたまた引退なされたの方、


お元気でしょうか???



*to MOMOKO様*


夏以降は狩りしにくるよ!と言い残して、、、めっきり秋も深まった今日この頃、、、


あなたは何をしておるのですか?www  もめもめはなくさない!というあなたの意思を


継いで、ほそぼそとWキャラINでIN人数を稼いでいるよ!


リアルのお仕事は非常に忙しいかもだけども、あなたといく無茶クエをまたやりたいなーと


思う今日この頃・・・気がむいた時にでもそっと現れておくれ。


ラスタの契約、今みるがINしてるから解除してあるけど、MOMOKOきたら再契約するように話はしてあるんだ。




*to  Tア様*


こないだはメッセありがとーさん^-^


まーすこぶる過疎ってるけども・・・・・たまにはペア狩りなんぞでみるやケイと遊んでますぜ^^


せっちゃんは時間があわないので絡めてないけど、チャットでワーワーといらんこというたりはしてるw


INして狩りだしたら止まらないかも??としり込みですか?www


睡眠時間は削るためにあるのだよ、ワトソン君!


弓をね、最近はちょこちょこ使うよーになりました。INする機会が訪れたらご指導ご鞭撻


よろしこです!




二人にはまー個人的にちょっと、言いたいこともあったからさ!


基本、自由で別にしばりがあるわけでもないし、それぞれ個人でリアルな事情があるんだろうけども、メンバーさんとはいつか機会があるなら


また狩りしてーなーと思う。やめた理由なんかは詳しくは計りかねるし、あれなんだけど、まーリアルにまでどーこーって話でもないしね!



J君、、、また大闘技会をやりてーっす!


M君、N君、、、今ならじっくりと余裕を持ってお手伝いできるかもねw


Mみむ、、、(ry  最近はやりの楽しさにすげーきずいてきたw 競演したいねえ!


O君、、、リアルもがんばれ!w



で、まー個人的に・・・・・元メンバーのA氏・・・・・嫁と仕事に負けるな!www



俺自身もいつまで狩りできるかはわかんねーっす、リアルの事情もかわってくからねw


でもまだハンターをやめるつもりはねぇでっす!


今はのんびりとこのゲームの奥深さを味わっていこーと思ってまっす。



まことに勝手なメッセージかもですが、メンバーさんやフレさんがいたからこそ楽しくここまでこれたっす。感謝とリスペクトをこうやって1度記しつつ、これからもハンターをやってこーかなーと思い


こーして筆ならぬキーボードをとった次第でございます。

                                       かしこ


                                2009.10.10    魔☆ジュニア









*Comment

 

岡○ノ○の人とはまた遊びたいのぉ。

きっとパチ出て金あるうちは遊ばないんだろうなーw
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.10/11 21:01分 
  • [編集]

 

どーなんでしょうねぇ?w

彼はいったい何をしてるのか・・・元気ですか???
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/11 22:21分 
  • [編集]

 

頑張ってんなぁ~

またあそんでな~

そのうちひょっこり現れますw
  • posted by a-tya 
  • URL 
  • 2009.10/12 20:54分 
  • [編集]

 

Aゃ、毎度w

ぜひひょっこり現れておくれよwww

たくさん乙れるよーに新モンスターいきましょうぞ!w

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/13 12:00分 
  • [編集]

 

わざわざ、どぉもデス

いまですねぇ、やはり職を変えようかと悩み中でして…

昨日、面接いってきたのさ♪

募集15名位のところに2000人応募があったらしいです^^;

なんとか、そのうちの100人には残ったらしいですが???

正直、やってる時間はあるけど、そんな場合じゃなくねwww

みたいな感じです。

でも自分もPSPで修業してますよ!!! 今はランスをひっそり練習ちう。。。

新生「ランサーT」は村下位クエをクリアして、上位進出中でありまふ!
  • posted by てぃあ様 
  • URL 
  • 2009.10/16 21:38分 
  • [編集]

ほほう・・・ 

あのさ・・・俺も実は転職・・・というか俺の場合就職??w

の活動をしておりまして・・・同じく先日、大阪まで面接にいってきましたが・・・・・

まったく手ごたえがなかった・・・・orz


この活動のためお仕事を減らしておりまして

マネーがあまりないので。。。

息抜きはハンティング!とフツーに狩りしてるんですが・・・・・・そんな俺はどうなるんだ・・・・・・・・・(¬_¬;)・・・・・

実はわたくしも密かにPSPをだしてきてたまにランス練習とかにG級訓練やってます・・・・・www

あ、でもちゃんと活動はしてるんだよ・・・・・・・・・ハ●ーワークに通っております・・・・・・民間の就職支援会社を紹介してもらって訪ねたら紹介できる件がなかった涙目の俺ガイル・・・

がんばります・・・・・・・・・・・

チャットだけでいいから今度会合でもやらへん・・・?(⌒-⌒;)と思ったJRでした・・・・

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/17 00:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

