fc2ブログ

もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

一本釣り人帝って地味な存在だったけど俺は好きだった


釣り、けっこーおもしろいね!!なんやかんやで地味に楽しんでます、釣り!


で、その合間にラスタ契約をしてるIMOから依頼されてたガノフィンスパイクをね、


生産・強化しておこーということで。



まーレア度4の武器ですし、素材はまーだいたい揃ってたんですが、眠魚、そして翠水竜の鱗でございますな、これが足りないので森丘で眠魚を釣りにいき、その後はさくっとガノ亜種へ。




そしてガノフィンスパイクも完成したのでラスタに持たせました。


ラスタの衣装はガノスパイク・・・ということで忍者の装束・陽にネコフェイクwww


花火大会のコスプレですねwww


まあ・・・・コスプレっていうか、マジな防具つくるのがめんどくさ



やっぱPTに一服の清涼感を与えようかなーとね!^ー^b


ネタ装備でごまかして実は全然強化してな


================================



巨大魚杯の対象魚は・・・・・・今回はキレアジ・ドスハリマグロ・小金魚のようで、


調べてみたところ、戦闘街のBCで釣ると100%キレアジが釣れるとのこと!!


「お、こりゃ魚選ばんで釣りまくれるやん!」


とさっそく戦闘街へ!





大長老様・・・お元気ですか・・・・・自分、ちょっとシーズン4まではSSの撮り方とか習得してなかったんでそのドンドルマのときのメゼポルタの映像はないんですが・・・・・・・・・


なんかこの寂れた街の風景を見るとせつなk・・・・・・・・・・ ;x;



というわけで釣りをしてたんですがね。さすがに釣りまくると・・・・・




釣れましたよ!!22cm超えのキレアジが・・・・・


これならまー100位以内も狙えるかも・・・・^-^


と思いさあ後はかえる・・・・・・・・・・・



ん?????


何か忘れてないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああああ!!



戦闘街・・・・錆びクシャが・・・・・いた(⌒-⌒;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・



採取装備丸出しにソロだと微妙な旋律のアクラリオンしか持ってきてない・・・・・・・・・・



ええい、やらいでか!!!!!








はい、、、、3乙したよコレ!!!!





(-_-;)・・・・・・・・・((((゜д゜;)))))・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんてことだ・・・・・・・・・クエ達成しないと釣ったことにならんのか;;;;



俺の時間をかえせクソウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




=================================



この後はまーリンク先のIMO氏のブログ参照です^-^(人まかせwww)



4PTで釣りするっていう展開に!!




今夜も、釣り、やろうかねえ?????




スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム