もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



ごはんですよはなぜあんなにおいしいのか

前日、戦闘街での釣りの件がくやしくてですね!


せっかくなかなかのサイズを釣りあげたのに無効になったのがもうKU・YA・SI・KU・TEですね





また戦闘街へ釣りにきたJRでございますよ、旦那ぁ!


前回の教訓をいかし、釣りスキルだけSPでつけた完全クエ防具仕様でぬかりなし!!


まー釣りおえて錆びクシャ様のところへむかいますと




砦の耐久値がすでに半分に!!


街守れよ、このすっとこどっこい!!(byギルド)


とののしられて、この後は必死でクシャ様を撃退しましたw


======================


その後はIMO団長んとこの雷爆団のみなさんとチケティガに参加させていただきまして。



雷爆団の釣り熱は高いようで、その後、またしても釣りオンラインを敢行!!



川のぬし釣りオンライン化に。





小金魚の100位以内を狙えるであろう上記サイズの大きさを釣りあげたよ、やったぜ父ちゃん!!



小金魚はだいたい15cm超えでAランクになるそうで。


ランキングが楽しみになりました^-^v



その後、このメンバーで剛ベル様に参戦することに。


実は、ジュニアくん剛種のベルQはこれが初参戦となりますwwwww





いちおう、耐麻痺SPをつけて雷耐性+30に攻防笛で防御【大】を吹き鳴らしていたものの



なんだ、このダメージは・・・・・!!! 理不尽だぞ、これ!!w



初見は3乙して全滅しましたwww



リベンジでなんとか捕獲に成功したものの、Bさんが回線オチで後半戦にさしかかってるのに無念のリタイア・・・・・;x;


次は4PTで勝利の美酒を!


Bさんは関西圏在住らしいので、もうそれだけでマブです!www


===========================



雷爆のみなさんにお手伝いしてもらって、放置してた飛竜種の重頭を集めきったので



残りの素材を集めておこうかと思いまして。



ま、足りない素材ってのが・・・・・・・神 龍 苔!!!!


ヤマさんと戯れなければならないんですが・・・・・・・・



時間帯も帯なんで海苔集めPTなんぞ求人でもあるわけなく・・・・・・・・・・・





な、ならばっ・・・・・・!!!!











デデンテテデテテン・・・・・・・・・・


























デンデンデデンデデーーーーン!!


目標、塔頂上に向かって進行中!!


「ジュニアくん、目標は上昇を続けて塔頂上部侵攻を狙っているわ、その前に追撃して落下、その機に目標のコア(ごはんですよ)を剥ぎ取るのよ、いいわね?」


「・・・・・・・・・・はい」









ヤマツサブクリの朝ごはんGET作戦、開始ッ!!






まあ、、、、、、、、




雷光虫に集団リンチにあいまして、あえなく任務未完遂!!




浅い時間にINして、募集しようと思います・・・・・・・・・・・・・・・



==============================


~おまけの出来事~



ねいるちゃんでも釣りでランクINしてWの報酬をと釣りにいってみましたら








ラスタが全身マイナススキルだらけのえらいヤツに変更されてました・・・・・・w





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

