もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


ごはん3杯はいけるね!




巨大魚杯のほうですが、激戦区とウワサのキレアジ部門では400位台;;


ふるわぬ結果ですが、小金魚部門では・・・・・・・・





昨日のランキングボードでなんとか100位以内にランクイン!!


果たして最終日の集計後も耐えれたでしょうか?^-^;



ドスマリマグロ部門は・・・・・1200位・・・・・・・・・・・・・くらい??www



================================



ヤリをね、増やそうかと思いまして、入門的な意味あいも込めてローゼン・べギールデを生産、毒ヤリですね。こちらは生産から強化まで一気にいけました^^



それと無属性で1本強いのを用意すればどこでもある程度持っていけるんじゃないかと思いまして


無属性のSPヤリの中から選択に迷いましたが・・・・



見た目だけでダークゲイボルグSPに決定!!



センショク草からまず不足してる時点でアレですが、、、とりあえず何か生産して目標をつくろうかと思いまっす!!



購入費などで持ち金がさみしくなってたので、めっきりしてなかった逆襲ドドババをひさしぶりに回してみました!


そしたら火事場なしで12ラスタでフィニッシュ・・・・・(゜д゜*)おろ



なんかタイムがシジマール結果に。。。



んまー閃光に罠にばっちし使いまくりではありますがねw



ドドは腹の中に張り付いてるとけっこー氷ブレスを連発しだしたりするので、けっこー時間短縮になりやすいですね??ピンクゴリラ君にいたっては隙だらけですね???www




ンマー・・・ドドは足に寄り過ぎてるとバックジャンプ蹴りを喰らったり、またその場ボディプレスを繰り出すこともあるので腹もぐり乱舞厨トランス状態になってると危険ですがw



またババも隙が多いですが、けして舐めてかかってはいけません!w



攻撃力だけで言えばAランクのモンスターですよ、彼は。怒り時の戦闘能力だけはラージャンを意識するくらいの気持ちで!



ただおつむは弱い子ですのでサイドに回り込みながら様子を見てるとアホみたいにジャンプしてぶっ飛んだり、腹膨らませてふんぞり返ったり、のろいデンプシーロールを放ってこけたり、隙を出しまくるわけでw 肉を置いて罠をおけばつられてはまってくれるし・・・・ほんとアホの鏡のようなやつです。 



まーなんだかんだで逆襲クエはまず「死なない」のが大切でしょう!w 効率的に稼ぐために時間短縮はしたいところですが、まずは自分のスキルに見合った戦闘方法で慣れていくのがよいでしょうね^^


自分は調子こいでしまうのでこのドドババにおいては火事場はあまりいれないようにしてますw



============================



ヤマさんの海苔が足りてないことを知ったJ様がクリムVerで突如ホームグラウンドのフリーダムランド7に出現。「俺も足りてないから2人でサブクリをやろうや」



とのこと。と、いうわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ふたたび朝ごはん調達任務に出発ゥゥ!!!!





まー実はクリム様が訪ねてくる前に求人の検索板でヤマツPTの検索をかけてたんですよ。



あったら参加しようかなってね。



そしたらね












なんか意味のわかんねーPT(集まっていない)が一組だけあるんですよwww


「落として3氏???」3回死ぬほうがめんどうだぞwwwサブクリあるじゃないかwww



主さんはちょうど私と同じくれーのHRだったんですが・・・・・・あやしさ満開なんで入室をためらっていたところでしたw






で、結果は・・・・・・・・・・4回ほどいったのかな??のうち3回も神龍苔(ごはんですよ)を獲得するというラッキーボーイのミーでありました、ワオーーーー!ワンダフォーーー!!!



で、クリム様のほうはというと・・・・・・・








龍木、龍木、龍木ゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーッ!!!!


らしくwwwwww まーラスト1回でなんとか1個獲得して落ちられましたwww



ほんと助かりましたwww 誘ってもらうとなんかでるんですよね俺wwwwwwwwwww



パチンコでもね、個人でいくときじゃなくて



みんなでワーワーノリ打ちなんかでいくときに限ってね、よく当たりひける体質みてーっすwww



そんなわけで、次のチケヴァシムへの準備も整った・・・・・・いざ、出陣!!!!



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲

ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲」へ!

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

