もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


採取日和



所用で大阪まで先日足を運んでまいりましたジュニアなんですが


帰りの電車の中でいきつけのブログなんぞを拝見しておったんですが


ふと、なんか叫んでいる方がいるんですよね。




「ああ・・・なんか喧嘩でも始めたのかな・・・・」




くらいに気にもとめなかったんですが、なんか段々と声が荒いでくるんでなんだと思ってそちらのほうを見ると



グラサンかけた30くらいの兄さんが一人でまくしたててるだけ



なんですよ・・・・うわーーいっちゃってる系かよ・・・・・www



「なんなんだお前らは?!ああーもうお前らの神経がこわいわ!お前らあれだ、わかってるのかこの状況を?!うん??」




みたいなことをなんかいうとりました。楽しそうなイカレ具合なら観察しとくんですが、正気の沙汰じゃないので視線をはずしてたんですが



なんか知らんけどドンドンと近ずいてきよるんですよ!ひとりオペラを敢行しよるわけですよ。



まーとなりのおっさんのとこまで来てなんかまくし立てた後、おもむろに降りていったんですが



なんなんでしょうねアレは。クスリでもやっとるんでしょうか。直接絡まれたらもうイラtっとしてわーわーわーとひと悶着してまいそうな気分だったのでよかったですwww



ま、どーーでもいいですよ~~~っと。別にこのくだりいらなかったかな?wま、めんどくさいのでこのまま続けますよ!w



=============================



で、昨日はなんかぐったりしてふとうとうととネムリについてたらしいジュニアがきずいたら



深夜2時すぎでした、ええ。



INしてみたんですが、まだぼーーっとしてたんで、なんか最近やってなかった採取なんぞをやりにいきました。草とか草とか後は石とかそれらしきものをテキトーに。




カブレライトとかマカライトとか鉄鉱石とかなんやかんやでねいる嬢の武具に持っていったんで基礎的な物品が実は不足ガチでごぜぇますだお代官様。





余った石ころはラスタにドーーーーン!!!!!!









M様、ごめんなさい(゜д';)>・・・・・・・・・・・・・・





で、なんか思いつくままにクエにいってみた。キャラバンの知名度が落ちてきたので知名度補充程度にキャラバンをやったりとか



昨日だったかIMOのブログで見たボレアスの記事を思いだして










一人入魂祭へいってみた・・・・・・・・・・・・・・



なんかしっかり目覚めてないらしく、自分から転がって火球に飛び込んだりだとか



非常にダメダメだったので、ずいぶん闘ってたのに死んでしまいまして、心が折れてしまったので













寝た。



今回、入魂祭が始まってますけどもまったく入魂のにゅもない状態ですいません!!あーはーはー!



今回はちょいとブリブリと入魂できるかどうかはわかりませんが今日もハント、ハンター、ハンティストでございます。













スポンサーサイト

*Comment

衝撃の朝 

ずうずうしくも、また来てしまいました^^;
2鯖の寄生虫こと、ハンターですw^^

今朝起きて、毎朝の日課であるブログ巡りをしていたら衝撃が走りました!!

ウチのブログに魔☆ジュニアさんのコメントが……

しかも、内容が……

いやw^^;
あの……ww^^;

本当に良いんですか??www
なんのメリットも無いですよ??www

嬉しすぎて、朝からテンション最大でしたwwwヾ(^∀^)ノ


猟団のブログなので、団員に確認を取ってからの御返事になるのですが……

絶対、首を縦に振らせてやります!w (^△^)ゞ

(と、言うか反対する様な性格の人は居ないですけどw)

しばし、お待ちの程をお願い致します m(_ _)m

この度のオファー、本当にありがとうございます!!

身に余る光栄です!!ヾ(^ω^)ノ
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.10/16 15:51分 
  • [編集]

ご訪問感謝! 

お返事をわざわざ当ブログまでありがとうございます^^

いあいあ、これも何かの縁だと思うわけでして・・・

最近、リンクを何件かさせていただいてからというもの、確実にブログのアクセス数がのびました・・・・リンクって大事なんだな~と痛感しておるのです。

やはり読んでもらえるきっかけ・・・出会いの場をひろげるということがおおきいですよね^^

というわけで、これもご縁かと思いまして、各々のきっかけの相互、という感じでリンクという件で今回打診させていただいたのです!b

猟団メンバー様のご許可を得れた際は、ぜひこちらまでご一報くださいね^-^*

前向きなお返事をお待ちしておりますw

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/17 00:50分 
  • [編集]

 

ぐはぁって・・・(iдi)
  • posted by みる 
  • URL 
  • 2009.10/19 05:52分 
  • [編集]

・・・ 

ご・・・・・・・・・・・ごめんよっ(⌒-⌒;;)・・・・・・・


ネタで盛り込みたかったんだ・・・・・・・・・・・・・


あの、その・・・・・これからもあなた様の馬車馬になります!(ry



  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/19 14:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

