もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



死神の脅威ッ!漢の戦い  


前日、HR300試練(俺専用)にて48分の激闘の末敗れ去ったジュニア・・・・・・・・・・・・・・



このままでは終われない俺、ていうか



後にはひけんだろうがwwww ちくしょーwwwwwwwwwww





この戦闘支援アイテムなし&スキルなしでのvsディアブロス・・・・・・・・・・



そーとーにきついっす。もーこれは前回、手数が足りなかったんだろうと考えてみました。



新たに1度戦闘をしてみて、、、使えそうな戦法をピックアップして考えてみた。





●○●○前回の戦闘にて得たもの○●○●

注:高級耳栓なし、裸の状態での想定で


*中途半端に距離をとらないこと、バインドボイスの範囲は想像以上に広範囲にわたるので緊急回避で範囲外まで逃げるのもむずかしい。



*逆にバインドボイスの予備動作が見えたら全力で股下にもぐりこむ!生存率はこちらのほうが確実にあがる



*地中から強襲した後、突進した後の尻尾振り。必ず右→左と振り回す法則と左はほぼディアの正面くらいまで振り回すために注意だが、この際、地中から強襲したところにはやめに溜め3を脚に当て、尻尾が右→左とくるまえに右の時点で股下に前転し、ついでに股下に縦振りをいれて離脱!




・・・・とまー基本なことがおおいですが、1個1個が命取りになりかねないレベル(裸だけにね)



ひとつひとつ確実に、なおかつ大胆に攻めるべしっ!!



いくぞーーーーーーーーーーーっ!!!!

















金髪の戦士、伝説のスーパーサ●ヤ人が降臨!




次こそは・・・・・・・・・・・・・・・・!!!





今回は違うっ!!前回よりも確実に手数がはいっている!!




そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




30分針にさしかかろうかというところではやくも弱った姿を見せたディアブロ・・・・・・・!!!!!



「!!・・・・・・・・・いける、いけるぞっ・・・・・!!勝てる!!」



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


























結末は40分針にさしかかったころ突然訪れたのだった・・・・・・・・・・・・・・・・・





ジュニアの中身の人「よおし、ここはとにかく時間を使って確実に削って・・・・・・・・お、潜ったな・・・・・・」



ディアブロの地中強襲はターゲットに決めたハンターが自身が潜るときの【尻尾で感知して】最後に立っていた場所に向かって突き上げ強襲をしてくる。



つまりっっ!ソロならばディアブロが潜るときに尻尾が潜って消えたときにいた場所、およびその直線上に立たなければ強襲を喰うはずはないっっ!!!!



JR「ディアブロよっ!!潜るって行為はっっ!!この俺にとってはチャンスなんだ・・・・・・キレた状態で走りまわられるほうが逆に恐怖、お前は墓穴を掘っているんだっ!!」



ポイントをずらしディアに叩き込む溜めを開始したジュニアだが



JR「な?!ガレオスめ!!!この雑魚があああーーー」



ドグオォーーーーーーン!!



突然の地中からのガレオス強襲に不意をつかれたジュニア・・・・・・・・・!



ガレオス「ジュニアさんヨォォォ~っ、あんたはまだ気がついてないんだ、ほんのちょっっぴり雑魚にチャチャをいれられただけだって思ってる、、、だがよォォォォ!!すでに俺の仕事は終わってるんだぜっ・・・・・!!




JR「フン、貴様にナニができっ・・・・・・・・・ナッッ、ナニィィィィィィィィィィィィィ??!!」




ガオォーーーーーーーーーン!!




JR「ガレオス、貴様ァァァーー!!? 貴様まさk・・・・・・ぐああああああああ!!!!!!!!」




ガレオスに吹っ飛ばされる、ジュニアの着地地点は・・・・・・・・・・・・・







これにはもうコントローラーをブン投げたね!!!ふざけるのも大概にせいよと!WWWWWWWW





ワンモア挑戦したけど集中力が切れかかっていて、もーね・・・・・・40分粘ったけどイージーミスで華麗に散った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(TOT )//////////・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





=============================


今日の試験突破は諦めて、この日は求人の「ミラ火事場毒撃ち部屋」に入魂しにいきまして・・・・



途中INしてきたM様を深夜で人がこなかったのでミラ部屋に呼びつけて回しておりましたW










*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

