もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



宿命のトキはきた、今わたしはあなたを超える!

ここ数日、ずっと・・・ずっとHR300俺試練をやってたら・・・・・・・・



不肖、魔☆ジュニア、にゅ~こんをすっかり忘れておりましたァァーーwww




というわけでいちおー目標の1000魂まで250弱ほど足りてなかったので、、、


急遽、ミラ部屋orクシャ部屋を検索かけて空き部屋を探しておりましたら・・・・



こーいうのが空いてた。




「クシャ入魂 バール3 笛1」




そうか、今回は前回の祭のときはなかった機関銃があるじゃないか・・・・・・・・・・・




というわけでお邪魔して無心でバールであばばばばばばば!!




笛さん抜けられて、主さんが招きいれたのはバールさん。


「あ!しまった笛がいなくなっちゃった;」



すかさず飽きてきたバール速射から笛に転身したジュニア、気分転換w



なんだかんだで20数戦やって1000魂到達。



とりあえず10%上乗せボーナスだけ獲得ですw



キョウソウGにかえちゃうぞw




============================



やっときたいことは終えたので・・・・・・・・・・・・・・・・










いざ、戦へ・・・・・・・!! 今度こそヤツを倒す!!!!





















土方の兄ちゃん登場ッ!!! タイマンにもー負けるわけにはいかんきに!!




いざ、尋常に・・・・・・・・!!!!







見えるっ!!見えているぞ!!!



この日は慣れてきたのか、ディアブロの動きが見えてきた。そのおかげで伏兵のイレギュラーにも気を配ることができるっ!!




激流を制するは静水・・・・!




華麗にディアブロの動きを制していく・・・・・・・・・まだ乙もしていない・・・・・・・・・・














そして・・・・・・・・・・・・!!!!!




















30分針でディアブロスを罠・閃光・音封印&スキルなしで撃破!!





んまー・・・・下位なんだけどね(^-^;)・・・・・・・・



だって上位で耳栓ないとか何しにきたのって感じでしょ・・・・・・・・・・・・・・w




とりあえず無事、ランクアップ&マイトレポイント10P獲得!(これ重要w)







ちなみに入魂数はこんな感じ・・・・短めのIN時間でこんだけ稼いだだけでも勘弁してほしーっす。




================================



てわけで気持ちが楽になったので、IMOお誘いしてノノのたてがみを頂にいったり、剛チケゴリラ+豚にいったり。



で、なんとか形になってきたので、T子さんのお手伝いにドスガレ変種へいくということで、匠装備をシェイクダウンさせていただきました!






動きが単純なやつだと、このオリンポス・・・・・好き放題できますなwwwww


ん~ただ白ゲージがくそなげーのはわかるんだが、このやたらヒットストップていうんすかね??



ザクっと当たったときのひっかかりがすげーありますね!



===========================


~おまけ的なモノ~



2chのスレ「吹いた募集文、全チャを晒せ」より


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/09/08(火) 19:37:50 ID:●●●●●
71~デイがレクッス @3@HARA
71~デイがレクッス @3@HARA
71~デイがレクッス @2@HARA
71~デイがレクッス @1@hara

なぜあつまる




笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







*Comment

ディア撃破おめでとうございます~^^ 

ハンターさんが言ってた通り、バールで「あばばば」しちゃった、レベッカです^^

MHFをやりだしてから、ギリギリの戦いをしなくなっちゃいました
(P2Gの頃は頑張ってたのに)

したと言えば、先月ナケナシの2万持ってガロ(パチンコ)したぐらいです

結果はレギュレウスの強さを再認識したぐらい><

魔☆ジュニアさんのブログ見てモンハンの楽しみ方を思いだしましたよ~^^

サバ違いですが頑張ってくんでヨロシクですw
  • posted by レベッカ 
  • URL 
  • 2009.10/22 12:07分 
  • [編集]

おういえ 

ありがとうございまーっす!(`∇´ゞ

俺自身、なんでこんなめんどくさい試練を思いついたんだ!と……

思ってましたがw

でもこーいうの、楽しくなるんねんな~なんででしょーかね?(-o-;)

ガロ…牙狼はねー


一度あの連チャンと右打ち消化のスピード味わったら


勝負したくなりますわな~(o^∀^o)

ワタクシ初打ち3回転で魔界樹を撃破し……

26連したもんでわかりますよ!


その後まともに連したことは…ぬぁい!

(TдT )
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/22 13:46分 
  • [編集]

おめでとうですヾ(^ω^)ノ 

300試験お疲れ様でしたw

オレは相変わらずHR399でカンストさせてます・・・(^ω^;)

この際、魔☆ジュニアさんとIMOさんが、400試験の時まで止めておきますww

一緒に400試験をやらせて頂ければ光栄ですwww


因みに、オレはGAROの最高連チャン数は14連ですww(^ω^;)

勝率は良いのですが、連チャンしないっすww

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.10/22 15:33分 
  • [編集]

あとんす 

あざっす!(⌒∇⌒ゞ

下位なんてプロハンの方に言わせれば「裸で罠ナシ?よゆーでしょ(^q^)」とか言うかもしれませんが、正直いって上位だとしたらこれでも手数が足りないかもしれません…本来のモンスターの行動を読むという狩りを楽しみたくなりやってみただけなんですがねw

あ、ちなみにIMOは現在HR499でカンストしてますが……w (⌒~⌒)
たしか400試練は裸でキリンを討伐に出かけてたよーな…
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/22 17:43分 
  • [編集]

失礼でっす(^_^; 

昨日のコメント、ミス失礼しました(^_^;

IMOサンは500試験ですね(^_^;

確か、8月ぐらいに睡眠大剣でキリン討伐してましたもんね(^ω^;)

そうかぁw

カンスト中なんですかww

今度の500試験は、裸ライトボーガン、通常弾Lv1のみ……

とかが、見て見たかったりしますwww
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.10/23 08:32分 
  • [編集]

 

どーもIMOはHRあげる気はないみたい。

残念でしたねw

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/25 17:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

