もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



激運装備、ちょっと欲しくなりましたが何か?



癒しの空間マイトレでなにやら3姉妹が恒例の井戸端会議を開いていたわけで。






うちの3姉妹さんのお名前は上から



長女・スザンナちゃん



次女・ミーナちゃん




ときて、末っ子の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







アンナちゃんである・・・・・・・・・






接客業経験の長いのもあるのでしょうか、わたくし口の聞き方のなってない娘は嫌いでしてw



どうも「ツンデレ」とかいう形態のよさがとんとわからねーっす。



なんか東京の秋葉原や大阪に日本橋にいけば存在するらしー「ツンデレ喫茶」とかいうふざけた喫茶店があるようですが、お客さんに横柄な態度をとって金もらうとかアホかと!


それで、「うへへ~そんな怒らないでよ~怒った顔もかわいいね~(はぁと)」とかいうてる男は何を考えているんだと。俺ならまあ




正座させて説教するね!






接客業をなめてんのか?!と。 それがウリなのはわかるが俺には理解できん、笑顔でステキなスマイルを見せるおねーさんのいる店のほーがまたいきてーなーと思うと思うんだが・・・・・




でもね、どーも、この末っ子だけ疎開服でなんかやだなーとこのとき思ってしまったのね、無性に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















管理人替えてしまいましたwwwwwwwwwwwwww







もー逆にこいつに説教をたれてやるくらいの気持ちで!そして貴様も俺の話術にハマり、なれの果ては姉さま方とともにチャイナ風ドレスを着ることになるのだ・・・・・・・・ふはははは!




============================




チャチャブーのイベントクエなんですがっ。



聞くところによるとこれ、武器生産のほーの種の報酬確率って




*CHACHA男くんの集会・・・・・・・・・・・5%



*CHACHA男くんの挑戦・・・・・・・・・・・10%




!!!



なんだってよ?www ふざけんじゃねーよwwwwwwwwwwww



集会のほーはわかるとして、挑戦のほーが10%てどーなんだよ、これwwwww




もーこれは激運フラグなのか・・・・・・?????



ざわ・・・・・・・・  
      ざわ・・・・・・・・・・・・

















俺、そーいえば勝ち組みだったわけで、HR100以降、勝っても別に利用価値のなかった勝ち冠に「運気」スキルがついていることを思いだした。



で、運気のついた防具を探していたら・・・・・・・・・・・



ネタで一式購入していたガラクタ箱の中にはいってたフル夜叉



これ運気各パーツに+3ついとるがな!




てことで、これきて、チャチャ男くんの集会に乱入しまくってきたw




無事、ジュニア用の防具分と笛分、ならびにねいる嬢用の防具分を確保。




しかし、夜叉って堅いのね~、購入した時点でこれ防御220くれーあるよ?w




============================




続いて、すっかり乗り遅れた勝ち組クエにいきたいジュニアであります。。。。。。




ガンス用装備をいずれつくる時のために必要なエクエス用の思い出を生産しとかんとね・・・・いつ勝てるかわからんからね・・・・・・・・・・・・。


でも勝ちクエの旬の時期を逃してるわけで・・・・・・・・・・・・・・・(⌒-⌒;;;;;







一人でいってみた。






のだが・・・・・・・・センショク草がもらえる勝ち組レイア変種




これにいってみた、武器はあばば~と火事場バールで射殺することに。だが・・・・・・・・・・・



















火事場してたらジュニアPCの鬼門、エリア4に逃げられてしまい・・・・・・・・・・・




追いかけて撃ってたらチャチャ男くんに後ろから殺されてしまい・・・・・・・・・




眠らせて落とし穴に落とそうとしたら、虫を追いかけていたラスタ様がレイアに斬りかかるというスーパープレイ!wwwwwww




おまけに肉も調子こいて置いてきたのでナチュラルにエア餓狼が発動!!!!




2乙して、下手に火事場れない状態に・・・・・・・・・;;



証が2枚かかってるので、うかつに死にたくない・・・・・・・・・・・;;;




40分針余裕でした^^^^^^^^^^^^^^






はあ~、ハンマーでフツーにいったほーがはやかったかもしれねーよこれwwwww






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

