もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


ここザンスかあ~??

本日、求職中のわたくし、会社面接にいってきたわけで。


まー某港町のコなんですが、帰りにね、ちとお気に入りのお店があるので立ち寄ってみたわけなんですよ。



それが何かっていうと







パチスロ4号機専門のゲーセン





でございますな!!1Fには4号機の名機がずらりと並びんでおります。


有名な北斗・吉宗はもちろん、初期のノーマルAタイプから、技術介入バリバリ時代のコンドルやら大花火、サンダーVなど・・・爆裂機全盛の頃のAT、AR機、、、、猪木やドロンジョ、ゴルゴとかもありますよw むろん後期のST期の台もずらり。


なかでも特筆すべきなのは俺の大好きなあの4号機があるんですよね、ココ!



ソレは・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ストリートファイター2でございますよ!!ええ。


CA9TUJU3.jpg



設置台数も少なかったけど、これが好きで好きで・・・・・・・・とまあ・・・・・・・・・


スト2は置いといて・・・・・・・・・(⌒-⌒;)




この店によるのはひとつはこの4号機を楽しめること(全台設定6がウリらしい。。。。ホンマかいなw)



もうひとつは・・・・ここの店員のおねーちゃん、ナチュラルめのギャルテイストな娘さんたちがおおいんですが、ひとり超絶かわいい子が・・・・・・・広末涼子が若いときギャルしてたらこーいう感じ!って雰囲気の子でwwwwwwwwwww


しかもここの店員さん、みな愛想がとてもよいのですw そこがステキやん?www




・・・・・・・・・・・・げふん、下フン・・・・・・・・・・・・・・・・・・




といったわけで、時間潰しに何か打っていこーとジュニアが今回チョイスしたのは







おそ松くんでありまする!




ST機全盛の4号機末期に突如出現した鬼爆裂台、、、機会割などが辛く設定される台が増えていくないかで最高設定6の・・・


機械割りほぼ130%



という別格ぶり!!!!設定6を掴んだらそれはもうションベンする間も惜しんでブン回せ!!!!



という台でした・・・・^-^;



この台は主にチャンス目から抽選される「おそ松チャンス」なるチャンスゾーンにてストックされているボーナスを放出(おそ松チャンスにはいれば必ずBIGorREGのいずれかのボーナスを放出する仕組み)


そしてこのおそ松チャンスのループで出玉をガシガシ増やしていく仕様なわけです。



おそ松チャンスのループ率は複数用意されており、最高ループはなんと90%!!



延々とおそチャンとボーナス消化のループも夢ではない%です!







といったわけで、さっそく実践してみる。通常時の演出はややデキが悪いんですが(ry


CAAQ402G.jpg


すると、これがそっこーで低確状態からおそ松チャンスGET?!∑(゜Д゜*)!


な、、、、これマジで設定6くさいんですがwwwwwwwww


しかもそのおそ松チャンスなんですが、8G内にリプレイ以外をひけばおそ松兄弟を遊園地から見つける演出に発展するわけなんですが、



いきなり5人を見つけてそこから怒涛の30連チャンWWWWWWWWW(直撃のボーナスも数回挟んだけどねw)



これ、最高ループの90%になっとろう・・・・・(⌒-⌒;)・・・・・・・・・



そして、何気に仕事の時間がちかずいてくるのでまだ続くだろうがキリがいいのでやめようとした最後のおそ松チャンスで・・・・・・・・・・・・・・・・



















CAON4CIG.jpg

まさかの「全員見つけた!」wwwwwwwwwwwwww



これ、90%ループ確定なんですよね~wwwwww




何この無駄な引きは???いらないんですけど~~~^-^;;;;;



なんてことをしておりました。。。。でもまーーー




CAIBL9GW.jpg


けっこーでたし楽しめたからまーいいかwww


でもね、何気にこのBR比でわたくしジュニアの引きが悪いのはお分かりいただけたでしょうwww


逆なら7000~8000枚クラスですが、4500枚でしたからw











スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

おひさ~^^
俺も仕事場の近くに最近スロ専門ゲーセン(1~5号機)が出来てねぇ~
クランコ打ちまくってたりするわけだww
4号機がやっぱいいよねぇ~・・・

クランコ打ってた当時、15歳だったGaudyでした!w
  • posted by ガウ 
  • URL 
  • 2009.10/29 00:31分 
  • [編集]

懐かしいw 

お邪魔します^^ノ ハンターです^^

おそ松くん、懐かしいですねww
自分はコノ台とは相性悪かったですねぇ~w^^;
かなりボコボコにされた経験がwww^^;

自分のあの頃、大好きだった台は……
NEW島唄ですww
あのパトランプと、フリーズ演出が大好きでww
まぁw
負け越してましたけどwww
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.10/29 11:31分 
  • [編集]

ォ返事ですが何か? 

>ガウ

そんなもん仕事場の近くにできたら俺もう仕事しないね!www  クラコンはその当時はまだスロに目覚めてなかったかな^-^; 後々、その面白さを知りホールで打ちたかったなーと思ったり。 

てか、15歳でパチ屋に並ぶな並ぶなwww 桜木花道(&軍団)かwww


>ハンターさん

ちなみに俺の場合、島唄や南国といった「沖スロ」との相性の悪さが異常でした^-^;

南国なんてつねに997G→キュイン→バケ→単発→チュドーーーン!!!

の嵐です;;

ツレが目の前で南国で1撃万枚とか叩き出すのを見たりしてそれでもつい試してみちゃうアホでしたねw


  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/29 14:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

