もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


近況をさくっとね

ふらりと時間の少ない中で、INしてみると


ホームグラウンドのフリーダムでいつぞやのシクレで知り合ったA様が勝ちクエをお知り合いの方々と回していまして。


3人だったので・・・・・・・・・


「このドブねずみめもPTに紛れ込んでいいですか?!」



とお願いすると快諾していただきまして、勝ちクエツアーに同行させてもらいました^-^*






ステキな方々とさくりとツアーを敢行して、あきらめかけてた祭りの思い出もなんとか集まったw




===============================



そして、昨日はほんのちょっとだけIN。






用意しておいたハロウィン衣装を着せてみたり。



んで、ちょろっと金銀フルフルで遊んでみますと


















ラスタ様がガンランスを担いでおりました∑(゜д゜








でも砲撃バンバンでフルフルの部位破壊がかな~りスムーズにwww



クリム様、ぐっジョブでございます!!!


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

いあ~がんばってますね♪(スロット的な意味で)(ブログ的な意味で)

色々リンクも増えてるしお友達いっぱいみたいでうらやましーですわん^^

自分の方は新しい仕事も決まり、来月から?がんばってみる予定です。←これって復帰フラグ?

てな訳で…またINした際には仲よくしてやってくださーね
  • posted by てぃあ様 
  • URL 
  • 2009.10/29 18:26分 
  • [編集]

NoTitle 

その神社の柱みてーなガンス。
「使ってるやつなんかいねーよなー」って思ったら

金銀ヴァシムにもってきたフルクシャさんがおった。
足で弾かれてたんだが、まったく未強化だったみてーだ。

NoTitle 

>てぃあ様

いかんせん、肥溜めのよーなうさんくさい・・・というかくさいブログですが、少数でも読んでいただいてる人がいるならと、ほそぼそと続けていたらこうなったw

仕事決まったのね~!おめでと~さん^^

・・・・俺はまともな仕事につけるのでありましょうかw

しょうもないバイトはもうイヤっす。

俺も時間なかろーとふらふらとINするんで、INした際はいっちょブーメランオンリーで99先生でも倒しにいこーか?www


>教祖の人様

木製ガンス、個人的にはシブ値があり好きなんですがwww

でもこれ、実践でみかけたこと、俺もねーすねえ?

さすが、フルクシャ様・・・意表をついておられる。

意外にガンスラスタ、ガンガンはじかれてるよりかは好アシストしてくれそーですね?w

砲撃バンザイ!!!www

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/30 01:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

