もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


It’s My Life


あ”あ”ああァ---------!!!!

snap_momedanmajyu_20091052749.jpg


のんびり気ままに狩りしてェーーーーす!!!!



明日も会社面接の予定がはいってて、その後はお仕事でっす。



上の筋肉芸人バリに客にドル箱ブチまけてーーーっす!!







まあ、とかいいながら。



友人のKくんが「トライをやめてフロンティアやりたいわ~、でもノートパソコンやときっついなー;;」


というので、どれほどのもんか見に家にいってきまして、ついでに少しだけモンスターハンター「トライ」
を初体験してきました。


友人も鈍器大好きでして、PSPでは笛野郎、トライでは笛ないのでハンマー野郎なんですが、


彼がチョイスしてくれたトライ初体験の俺へのモンスターは・・・・・・・・・








こいつだ!!!!















002.jpg



爆槌竜・ウラガンキン



こいつとハンマーで戯れてみました。




けっこー初見だと動き読めなくておもしれー!



でも、、、けっこー体力少ないのねwww


これがトライが飽きやすいといわれている原因の1つなのかしら・・・・・







スポンサーサイト

*Comment

トライ~~ 

おひさ~です

私も友達の家でやりました~「トライ」^^

私の初はロアルロドス^^

水中戦を楽しむためにチョイスしてくれたんですが

潜ることすら最初出来なかった><

なんとか潜れて、1落ちもせず弱らせたら・・・

チャチャにトドメを;;

その後見慣れたはずのレウスやディアにボッコボコ><

動きが違うので面白かったのですが、MHFのほうが

私的には好きでした

トライが嫌われる理由として、お子様の多さもあるらしいですね~

でわでわ、いつかハンターと一緒にサバ1で会えると信じてます^^
  • posted by レベッカ 
  • URL 
  • 2009.10/30 02:49分 
  • [編集]

 

レベッカさん、コニチワー!

1鯖の緑色で4本指の男ことジュニアですw

水中戦もしてみたかったんですが、まぁそこまで時間なくて(⌒~⌒;)

なんか動きが全然違うみたいですね~、なんか別のゲームをやってる感覚に近かったかな~?

そうか…家庭用ゲーム機なだけに下手したら小学生も混ざる可能性もあるわけかぁΣ(゜□゜)

そいつはちょいと面倒くさいかも。厨房プレイヤーでさえ手を焼くのにねw

1鯖にいらっしゃる際はうちの娘に入門区へお迎えにあがろうかと(⌒‐⌒)お待ちしてまっせ、お客人方!
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/30 09:46分 
  • [編集]

トライ・・・ 

おひさですw

トライネタだったので…

ええ・・・HR130超えましたw

課金切れたのでトライかFどっちをするか悩み中ですyo

近いうちに復活するかもねんv-11
  • posted by あ 
  • URL 
  • 2009.10/30 21:06分 
  • [編集]

NoTitle 

ちょwww 名前が「あ」て・・・あーちゃ???

もしくはMOMOKOか?!w

是非とも復帰しなさい!裸クエに同行させてあげよう!www

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/31 01:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

