もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


きまぐれに書き殴ってみよう


は~い!みんな元気かな~???




ジュニアのお兄さんだよぉ~!

1198158280063.jpg



昨日はお兄さんINしたんだけども、まずはマイトレに!いったんだよねえ~






そしたら~、いきなり三女のこの態度だよ!あなたが猟団長なわけないよね~(鼻笑 って???



まさかの猟団長だよ、このヤロー!!www





ん”ん”-----っ!!!

passyon154.jpg



ほーんと、近頃の若い娘さんは礼儀がなってないよね!

1198158280063.jpg



そしてね、お兄さん・・・飛竜種の特濃血を求めて、フルフル変種にいってきたんだ!






やっと1個でたんだけど・・・・・まだ2個必要なんだ(^q^



やるせないよね!!



そして、その後はまったりと





釣りしてたんだ!今回は眠魚を釣りにいったよ!


でもね、、、いっこうに大きいのが釣れないのね。



あ、ちなみにあれですわ、ついつい唄ってしまったミラクルエースのテーマwww


最近ごっつのコントが個人的にリバイバルブームというか・・・・色褪せないな~ごっつのコントは・・・


imagesCA23EEPA.jpg


ミラクルエース好きだったなあ~www



つーわけで睡眠不足すぎて・・・・もうもたなかったので寝ましたとさ!



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ミラクルエースのステキなところは
ワルモノを追い返すときにそっと手にお金握らすんだよねwwww.

あれ大好きです。

NoTitle 

wwwwwwwwwwww

あのシーンの松っちゃんの顔がまた絶妙な顔なんですよねw

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/31 20:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

