もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


ダラダラと狩猟生活


11/1は何気にジュニアの人の誕生日だったりします。


まー金もなかったし、誰か女の子でも飲みにでも誘おうかと思ったりしてましたが結局めんどくさくなって仕事にはいって終わってからINしてみましたよっと。


年々、年とるのに祝いとかどーでもよくなってきたり。


で、INしてソロでいろいろ武器かえてフルフルなんぞやろーかなーと仕度してたらメンバーのケイちゃんがINしてきた。


団チャでなんやかんや話してると剛パリアにいくっていうんだ。


今日は相方なしでINしてるみたいやし、それならと二人+2ラスタで剛パリアにいくことにしやした!





初回、弓で様子見でいったら両方とも弓下手であっさり死んでもうたのでwww



近接で遊ぼうぜ!!!ってことになり、武器をいろいろとチェンジして、またチャットでボケたりしつつなごやかムードで剛種狩りw


剛種にこんなのほほんとした感覚でいったのあんまなかった気が・・・・こーいうのもいいなあ~。


この剛種パリア・・・・攻撃力は高いものの、他の剛種と比べると・・・・・1枚落ちる感じっすねえ~



ていうか・・・・・・変種・・・ちゃうんコレ?www



ナス変種のほーが強い気もしたり・・・・・剛種限定のサイドステップやキン肉マンにでてくるアトランティスみてーな水噴射はあるけど、別に脅威ってわけでもなし・・・・でもほどよい強さで2人くらいでいくとけっこー楽しいかもでっす^^


ケイのハンマーに触発されて、ハンマーだしてきたら・・・・・・・・・・・・・



やだ・・・・何コレ・・・・・・パリアにハンマー気持ちいいじゃない・・・・・・・wwww






パリアでわーわーとやった後、ショートメールがきたと思ったら不燃物が添付されてた^^^^^^^^






唯一のプレゼントがゴミだった(^q^)ヾ




============================



巨大魚杯の対象に「白金魚」ってのがありまして。



調べてみると下位のエクストラ釣りでけっこー確率よく釣れるだって・・・・?!


ざわ・・・・・・・・
    ざわ・・・・・・・・・・・・



てことでねいる嬢の剣士防具作りついでにいってみて釣ってみたが、釣れどもサイズがでないんでおかしーなーとか思ったら






広場の釣り、対象外かよ;;;;


最初からいえよ、このヤロー!!!!


入門区で釣りできるの有利なんじゃね?wとか思った俺がバカだったよ!






スポンサーサイト

*Comment

男の誕生日なんぞ 

一円にもならんwww

NoTitle 

まさにその通りでwwwwwwwwwwwwwwwwww

プレゼントもないのも寂しいですが逆にエロアニメでよくある裸にリボン巻いて「あたしがプレゼント☆」とかいって差し出されても引きますしね!
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.11/04 16:21分 
  • [編集]

NoTitle 

それは喜んで食う。

NoTitle 

そうですかwwww

教祖様がそういうならおおいにそうしてくださいませw

でも、コスじたいは好きなほーなんですけどねw

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.11/11 13:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

