もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


わーわーわーわーわーと


入門区に引き続き潜伏しておったりします、ジュニアでございます。



奇抜な衣装を着てる方ってのはまーよくいるわけですけど








まさかのクエ装備だったwwwww


でもちゃんと有用なスキルが4.5つ発動してましてね、おもしろい組み合わせを考える人もいたもんだwww



その後は、「眠鳥と怪鳥」に参加してみた。



スタートしたら、主の方がカクトスギタレに金バケツ、そして今旬(?)のアスハルテで全身美川憲一状態でした。


勇者様なのかなーと思いきや、なんかHRを急いであげたいようでひたすら連戦してるし、よくしゃべるww


イメージ的に俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE タイプの勇者様は無言か、えらそーに語りだすタイプが多いんですが


ひょうきんでノリがいいので思わず笑ってしまったじゃないかw







で、ふと全チャの募集文見て目に留まったのが



こ れ だ !





実は、地味に大好きなこのクエ!!




砲 撃 乱 舞 でございます!これすきやねんなー



下位の武器とか防具って意外に紅連石使うんだよなあ~^^;


めっきり在庫がないし、以外にHRPとギザミ素材がうまいので連戦。


なかなか募集文が飛ばないので、自分で【紅連石だよ、全員集合ココ!



とうったら、Aさん(仮)が参加されて、次に参加された方がAさん(仮)で・・・・・・



って同姓(半角なのも、大文字なのも一緒www)の人が!!



PTチャットだと色わけがないからどちらのAさんが発言してるかわからないwww



しかも、揃って連戦に参加してくれるもんだから、だんだんマナカナみてーに見えてきたwww



しかも砲撃乱舞は貸代防具クエなのでほんまにどっちがどっちか全然わからねえwwwwwwwwww



最後は「弓のほう(ロビー装備は違うw)のAはこれで寝ますね^^」とわざわざ宣言して落ちていったけど・・・・・・・・・・



どっちの発言かさっぱりわかんねーからごっちゃになってそれぞれの印象がまったくないwww





==========================



で、今日の戦果でねいる嬢に武器追加しました^^(どーでもいいかwww)







バリエーション豊かに下位の頃堪能できなかった武器やらもつくってみたいなーとか思ったりします^^






スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

