もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


ウワサの真相 by RHYTHM STER



1.9 1.9 1.9 字牌並みの俺の手札端から開くと♪


弱! 体! 化! 双! 剣! オール! ブラック! スペッ~ク!



8Uxtqfcw.jpg



♪ウエルカムMHF~ 眠らぬ街で鬼人化する MOBに群がるヌヌ厨ども カモにしちゃっても?(いいとも~!)


はい!!というわけでね、この記事でございますよ、みなさん!


どこでも取り扱っているだろうけど、まーこれにはひとこと言いたいよね!




まずですよ、双剣の歴史を文献などで読むと・・・登場はMH2(dos)だったでしょうか?Gからかな?

初登場時の強さが異常で修正がかかったと聞くんですが、Fでは無修正状態だったのかな・・・・


自分はP2Gからのプレイヤーなので、歴史はあまりわからないんですが、たしかP2Gでも下方修正がかかって斬れ味の落ち方などがはやくなってたりしてたと思うんですよ。


今までの武器の特性自体を根本から修正するってのはね、これすごい自体な気がするんですよね~・・・・


この修正は百歩譲って納得するとして、これキョウソウを飲んだことも無効になるってのは・・・・どうなの????


双剣だけアイテム効果が消えるってことになるわけで。それはちょっとひどくねーすか?www


ランナーつければおk^^^^^^


ということなのか・・・・ランナー付きの専用装備つくれと・・・・・・




とまあ、実際に修正されるとなるなら対策もせんといけまへんな。。。まあ双は定番PTとかそーいう時意外は思いのほか使わない子なんですが・・・・






しかし、となるとこれからの主流は双→ランスなんじゃないかなーと予想してみたり。


キョウソウのアドバンテージを得れる切断武器で火力をだせるとしたら・・・・ランスかなーと。


まあ限られた状態でのみだろうと思いますけどね^^;



何にせよ、こいつは人悶着ありそうだな・・・・・・事件の匂いがするね、コレ!


何より・・・・・・・・・素材をマゾくされたラファやティガ用にドドンなんかをつくってるハンターさんたちが不憫でならんでしょう!!



これが1番、つれーとおもぅよ、俺はwwww


(ドドン双はクローのまま保留しておこう・・・・・・・・・・・・・・・・;;)






スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

