もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



突き抜けろ!尾晶蠍槍


最近ランスが楽しいJRでございます!(^-^)v



極長の氷ランスバーシニャキオーンをつくったのでベルキュロスにいってみたり。

mhf_20091120_010106_203_convert_20091122152623.jpg



空中からの強襲は回避でサクっと避けれるし、相性いいですよね?ランス^^




そのあとはルーツの角に用事があったので、深夜のお二人様にお願いしてみる。




ガンで集めた後、おもむろに「ランス・ガンスでやらないか?」というクリム様の声をうけてランス1、ガンス2で出陣!



ガンスがないので、ランス・・・・・無理からガードの必要性がないので(死んじゃうもの!w)匠装備に無理から槍もたせて出陣!!!!!!!!!!!!ww



mhf_20091120_031706_406_convert_20091122152750.jpg




うん、、、、わかってたよ、、、、、、わかってたけど・・・・・さ。




硬化したルーツに何もできないんですけどwwwwwwwwwww




突進ではじかれつつも前にでることしかできない地雷ランスに!w



ガンス・・・・・つくろうかな^^;



mhf_20091120_031550_390_convert_20091122152711.jpg



*Comment

びえぇぇぇ~~ん!!ヾ(T△T)ノ 

魔☆ジュニアさん、お邪魔しますwヾ(^ω^)ノ
2鯖の【アホにPCを触らせると……】こと、ハンターですw(^ω^;)

魔☆ジュニアさぁ~~ん………





バナーの貼り方がわかりましぇ~~ん!!ヾ(T△T)ノドバー

あまりの、自分のアホさに泣きたくなりました…ヾ(T□T)ノ

気合を入れて、バナーの貼り方を検索しますので、しばしお待ちをぉぉ~~~ヾ(;△;)ノ
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.11/22 21:03分 
  • [編集]

NoTitle 

了解ですwww いやセプテン様もたしかFC2でしたよね??マニュアルでバナーと検索したらでましたけど、以外に簡単な作業でした・・・・・もっとはやくから覚えておけばよかた;;

まああせらず時間あるときにでもお願いしますね^^

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.11/23 00:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

