もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


バナー製作とスカイプ。


(今回の記事はSS少ないので非常にみずらいです^^;)



うちのブログに足りないもの・・・それはまあ・・・・・・・・・・あきらかに色々あるんだけどwww バナーもそのひとつであり重要だなーと思っておりまして。


そんなおり、リンク先でもお馴染み、 「休憩しますね、イノシシ」のIMOがバナーを製作してもらったお方に依頼してくれるとのお話をいただきまして。


その方はMHFのハンター様でもあり、自作でブログパーツなども製作しておられる方とのこと。


というわけで、依頼と挨拶などをかねて訪問させてもらいまして後日スカイプでお話させてもらうことになりまして。

その日に環境を整えたかったのですが、


最近MHFをはじめた友人と寝カフェからINしており、、、たいへん失礼しますた;;


でね、友人そっちのけでやりとりしてますと(その間に友人Kは紅連石を掘りにひたすら火山に出向いておりましたwww)



普段夜中に狩りしてるときはたまに深夜組のIMOやJ様、T子さんから通信あるけど、個チャってあんまこないのね。


でもなぜかこーいう日に限って



個チャ4回線もきて混線状態www




なぜに?www その状態でバナー製作のお話をKさんとさせてもらってる状態で・・・・・・・・・・・




挨拶程度だけ返したりしてほぼ放置状態にwwwwww 個チャくれたみなさますいません^^;




友人Kの元へ舞い戻りつつ、個人チャでクエいきましょう!と最初にお話をいただいていた方に連絡をとってみる。



個チャくれたSさんはmixiのコミュでメッセしてってきっかけで知り合ったハンターさん。



以前ブログでも書いたN姫とも共通のお知り合いのハンターさんで「N姫がじゅにあさんとクエいきたいといってましたよ~^^」ということらしい・・・・・



まじっすか! ∑(゜д゜



嬉しいことじゃないですか、時間帯もいろいろとずれちゃいますし、mixi友さん同志で絡める機会もそない多くないだろーということで、友人Kも「ええで~」というので


N姫、Sさんを呼んで友人のクエのお手伝いなどを一緒にやってもらったりしておりました^^



個チャくれたA、そしてK君、、、



どうもすいませんでした!_(゜д゜;_)



友人Kにイベントの大剣を進めてみると「これええやん」ということになりましてお手伝いしてもらいましたが



フツーすぎるので飯なしでわざと被弾したりしてクエを面白くしようとしたら



まあ編成が


*ジュニア あかねこグレネード(ライト)


*友人K  バインドキューブ(ハンマー)


*N姫   ライトボウガン


*Sさん  ガンランスw


という構成、、、俺の回復係りは姫しかいないわけで・・・・・・・・



調子こいで被弾しすぎて間に合わないダメージ食らったり、チャット気にしすぎて尻尾回転喰らったりして俺が2乙さらったwwwwwwwwwwww


                       
すいましぇーん>ヾ(´д`;)ノ三三 λλλ(怒)三三
             ↑           ↑
            JR           PT様たち



=======================



あくる日は昼くらいに近くのケーズデンキに行きまして、スカイプ用のマイク付きヘッドホンを購入。


イマイチわからんのですが、一応マイクとヘッドホン付きでなんと1000円くらいで買えました・・・・(意外と安いんだな^^;)



カメラ付きのものでも3000円程度~から購入できるみてーっす。


スカイプのソフト?自体は無料でダウンロードできるようで、通信の電話料金みたいなもんもかからねーみてーです。しかもこれ全世界でフツーに通信できるって話だ、ハイテクな世の中になったもんだのお(←おっさん)



これつかって今度はなれたとこに住んでる友達やら先輩やらとネット上で麻雀とかしてみてーなーとおもったりw



で、夜バナーのお話するべく待ち合わせのゲーム内へ。


スカイプで狩りしましょうとかあるけども



何これ・・・・・・すげー重たいんですけどもwwwwwww



多重起動でこんだけ重たいってことは・・・・・・・・・・・



12月以降MHFから干される可能性がor2(ぷりけつ)



ま、まあそこは12月を迎えてから対処するとしよう・・・・・・・



ということで貴重なお時間をさいていただき、バナーを製作していただきました><



感無量すぎる>w<



Kの兄者・・・・・・・・ほんとお世話になりました><



==============================



てわけで昨日は、INしたんですが、剛キリン3戦ほど参戦、うまいこと連戦募集のPTにのっかることができました(*⌒з⌒)~♪


mhf_20091123_021748_812_convert_20091123133436.jpg


散弾強化SP専用はこのテロリストマスクに決定www



とりあえず職人いるうちにこれを生産しておきたかったもので。


mhf_20091123_022603_546_convert_20091123133509.jpg


ほんとは幻雷槍【雷光】までもっていきたかったんすけども、何かと今週はいろいろあったのでねw


来週うまいことエクストラにでもキリンいたら完成させようかと思っておりますw






MHF・ブログ



↑ MHFランキング、ジュニアのテロにご協力を!そこの男前&美女のあなた様、クリック、クリックプリーズ><

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

今週エクストラだから来週はねーんじゃね?

スカイプは俺も使ってるよ。モンハンと一緒に起動したことはねーけど

NoTitle 

あ、キリンエクストラでしたか^^;

それは残念・・・スカイプ・・・でやってみたい気持ちもありつつ・・・・しかし重いんですよこれがww

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.11/24 00:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

