もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


スカイプでPTぷれいに初挑戦してみた。


どうも!!  昔はこれでもバスケットマンのジュニアです。



さて、昨日INしまして、とりあえずマイトレなどをすませた後、ふらふらとブレイブに移動してみたり。


剛チケアクラの1200↑太刀募集を発見したので、準備運動がてら参加してみた。



mhf_20091127_012338_468_convert_20091127142232.jpg



しかし募集文みてますと餓狼での募集がけっこ~多いんでしょうかね??


前はもっと1200↑太刀募集てのがもっと多かったよーな。



ピアスを間違えて入手し忘れて、ガロウ戦士になれない俺にとっては涙目でござりますw



べ●ータ「下級戦士とエリートの違いを見せてやるぜ」



●空「下級戦士がエリートを越えることだってあるかもよ?」



のやりとりの●空の気分や!ガローもキャジバもなしでがっつり火力を引き出してみせたらあ~!




・・・・・・・とはいえ、けっこー赤ヴァシムが暴れてくれました(⌒д⌒;) むう・・・・・・・・・・・




=============================



ヴァシムをやっておりましたら、声をかけていたN姫から返事がありまして。



やってみよーという話をしていたので・・・・わたくしジュニア・・・・・・・・



スカイプしながらのPTぷれーに初挑戦してまいりまっした!w



とはいえ、通信してるのは姫だけだったりするけどねww



ヴァシムにいくという話になったのだけれど、主な武器がガン系統な姫様。



金銀ヴァシムでございますが、せっかくなんでケツから生えてるやつも切断せんとね。




というわけで・・・・・・・・・指定PTじゃないとすると集まり的にブレイブ、シンシアあたりでは今イチかもと思いまして31~50あたり推奨のオネストで募集をかけてみることに。



アクラ種のうんちくを語りつつ(ボイスチャットて伝えるの楽ねwww 緊張気味だけどねwww)


募集をかけよーかと思いましたら




はい、募集してないのに2人ちりりーんキタ是www




集まったPTは


俺:マドロミオーボワ(笛)


N姫たん:覇弓レラカム


野良さんA;ゲキリュウノツガイ(双)


野良さんB:無属性らしきランス(ディア系統?)



でありますた。



非常に香ばしい匂いがいたしますが、とりま出発!www



はい、まずスタート時に



双剣様にホストを奪われましたねイノシシ(リスペクトbyIMO)



そして旋律をいれてましたら旋律途中でアクラさんが掘り起こされましたね、イノシシ



wwwちょっとスカイプの多重もあるのかほんのり樹海的な(てほどでもないけど)画面の重さはあるものの、結晶破壊を終えましたジュニアでありましたが




ひたすら足を斬ってますね、イノシシ、てか2回目の転倒で尻尾に鬼乱舞ですね、イノシシw


mhf_20091127_023001_343_convert_20091127142317.jpg





そりゃそのへんは知らないこともあるかもしれんがさ、別に混戦でもいーのよ。



募集文作成前にノコノコはいってきたあなたたちがいけないんだからね(T□T)ダー



即殺するだけなら結晶なんて破壊しねーですよwwwwwwww



さすがに「頭狙ってください;;」とはチャットいれたものの



【しずかちゃん】が合計2回はいりまして。




18ラスタ、黄色にてゴリ押しで討伐しました



久々に混戦模様のアクラに参加しましたが・・・・イライラはしないけど疲れるなこれは・・・ww




んで、その後、姫のマイミクさんのハンターさんのお手伝いに帯同して



アカム、ノノ、レイア亜と渡り歩いてきました。


mhf_20091127_043538_750_convert_20091127142352.jpg


このRさん、非常にハンマーラブのよーで、んでハンマーがまたうまい∑(゜д゜



ライバル・・・・現る????www



また俺のようなゴミでよければ呼んでくださいね^^ノシ



え?使えないヤローだって??  ええ、それでも付回しますよwww




ノーフィアー!!



あなたの心にエベレストジャーマン、高山選手をもめココ!は応援しております!
(何この〆・・・・・・・自分でも意味がわからん)



ネジのはずれたジュニアに愛の手を。↓押してほしーれす



MHF・ブログ





スポンサーサイト

*Comment

遊びにきましたよ^^ 

みんゴル懐かしいな~。一打差いくらで設定してよく賭けやってましたw風速最大のクソコースでラフ+2打とか建物カスったら+2とかのルールで・・

ウロンティアでハンマーが絶滅危惧種だろうと頑張って使ってます!使えないやつだなんて思ってませんよ。。むしろ強いポケモンのストック増えたなとw

期待してます!w
  • posted by 05 
  • URL 
  • 2009.11/28 00:05分 
  • [編集]

NoTitle 

wwww 米ありがとうございます^^

みんゴルは相手になるやつがいないレベルまでいってましたw

ハンマーは・・・大好きなんですが、ソロでしか最近使ってないような・・・・;;

てかwww 強いポケモンねwww

でもそーかもしれん、正直な感想すぎて笑えるwww

まー、いつでも召喚したってくださいな

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.11/28 04:44分 
  • [編集]

羨ましいwヾ(^ω^)ノ 

魔☆ジュニアさん、お邪魔しますwヾ(^ω^)ノ
2鯖の【地上最強の生物の弟子になりたい男】こと、ハンターですwヾ(^ω^;)

スカイプ………
羨ましすっwwwヾ(^ω^)ノ

まぁw
変態の自分がスカイプなんかしたら……
戦闘中にPT全員がリタイアしちゃいそうw(^ρ^)ジュルリ
んで、C社に通報が入ってMHFを出入り禁止になりそうですw(^ω^;)

ぐひひw
魔☆ジュニアさんも気を付けて下さいねwヾ(^ω^)
ぐひひひww
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.11/28 09:40分 
  • [編集]

NoTitle 

wwwwwwwwwwさすがですね、ほんと1回でいいんで2鯖にワープしてえですよw

てか、俺へタレなんで変態でも脳内妄想タイプなので・・・(さらに危険?www)


ええ、ほどよくやりますよ、ほどよく。。。ね?w
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.11/29 00:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

