もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



僕がダンサーになった理由

どーも、、、、なみたつです

なんかジュニアが書けって言うんで書きます、、、、、

最近グラビモスの素材が欲しいもんで、
よくシャウトで、、、、、、

『グラビモスいきませんかぁぁ?@3ココ!』、、、、、、、、、、っと

叫んでおるんですが、グラビあまり人気ないのかな?どうも集まりは悪いみたいで、、、、、
集まって『いざ出発』となっても、
募集してから20分経過してる事もありまして、

    (・_・、)

この際いっそソロで逝っちゃおうって、気分になって最近よく射殺しております。
そんな感じで昨日も逝ってきたのです、、、、、、、、、、、

準備したものは、腹割りようの水冷弾、拡散弾、樽爆弾、
クーラー切れた時の為にクーラーミートを用意
あとは適当に通常弾調合撃ち用のカラハリ持っていざ出発!!

戦闘始まったら穴に落として爆弾設置&キヴァク!!
、、、、その後水冷弾で腹乱射!!
撃ち切ったら拡散弾を全段命中のために足元からグラビちゃんの股間めがけて発射!!
距離が近すぎて爆発に巻き込まれて、、、、、、、、、ゴロゴロゴロゴロ、、、、、、熱!!熱!!

mhf_20090430_182157_296_convert_20090430184334ペイント

腹割後は、ひたすら腹めがけて、、、、、、、、哀愁の通常弾、、、、、、、、を連射!!

え?貫通弾使えって?そんな金、、、、ないんだよ、、、、
    Ψ(`∀´)Ψ 

その後は 『熱線』 に焼かれゴロゴロゴロ噴出する 『火山ガス』に焼かれ、ゴロゴロゴロ
丸焦げになりながらも、怒りのシビレ罠で捕獲!!
自己ベストの40分針で終了、、、、、、、、何か?
   
   ・・・・・・(・_・。)

mhf_20090430_171355_609_convert_20090430184739.jpg

ふう、、、、ソロ後のマイハウスは、やっぱ癒されるね?

そのとき!!


私に衝撃が走った、、、、、、、

そうかいくらレウスヘルムを装備してたとはいえ火山の暑さで髪型が、、、、、、、


mhf_20090430_162256_906_convert_20090430191811.jpg

だめだ、、、、、、こんな姿では 『ティア』 に笑われてしまう、、、、、、、
、、、、、、、非常にきまずい、、、、、、、、、、
それにこんなに毛量があってはレウスヘルムは被れない、、、、、、、
どうすれば、、、、、、、
私は考えた、、、、、、、、、、

mhf_20090430_162144_218_convert_20090430180914_20090430193632.jpg

そうか!!
いっそハンターなんて辞めちまおう、、、、、、
レッツダンシング!!
♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘


mhf_20090430_162707_578.jpg

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

死ね!俺!

こんなことばっかりやってる 『なみたつ』 です。
どうぞヨロシク!!

す、、、、すまねえジュニア俺にはブログはむず過ぎる、、、、、、、

いつも通り長文失礼しました。
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

     元ネタわかるかな?

*Comment

Re: 僕がダンサーになった理由 

あほす・・・あほすぎるwww

てか、ネタ満載ですね^^;

しかし、悔しいかな・・・もとネタ思い出せん!!!

どっかで、見たことあるような感じなんだけど>m<(同世代だし?)

でも、おもしろ記事でしたよ^^b

こんなにおもろいなら、これからなみたつブログにしちゃえばいいのに

・・・って言ったりすると、ホントはグラスハートなジュニアさんが、

泣いちゃいますねwwwふひひ^^さーせん
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.04/30 22:05分 
  • [編集]

Re: 僕がダンサーになった理由 

なげーよwwww

僕が~までよみますたw

なみたつ・・・。

わらわしてもらったよw
  • posted by MOMOKO 
  • URL 
  • 2009.04/30 23:56分 
  • [編集]

ガラスの二十代 

ちくしょう…

何がってなみたつしれっとこんなネタまで仕込むんだもん…
w 正直仕事の休憩中に読んでワロたったすもん!

この男なんやいうてこーいうのにさりげなく凝った感じだすんですよ…

…ティアより猫かぶるのは下手しうまいかもしれないよ?w
しかし、認めよう!完敗である!www


(;∇;)/~~

あ~グラスさ!心どころか膝や腰や首までガラスですからね、俺は!w

でもまーここでポジティブを見いだすのが俺!!

ダラダラ日記書くより競い合えるような環境であることがいいじゃないか!

次はジュース噴きだすような日記を書いてやるんだ…!

そう心にアツき野望を秘めて噛み締めるジュニアであった…
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.04/30 23:59分 
  • [編集]

Re: 僕がダンサーになった理由 

いやぁ~団員さんみんな面白いですねぇ~w
見に来るのがいつも楽しみですわ~^^

タイトルを見た瞬間にエビスマルが浮かんだのですが・・・
元ネタはゴエモンかな??

  • posted by ガウ 
  • URL 
  • 2009.05/01 22:10分 
  • [編集]

Re: 僕がダンサーになった理由 

いやいやガウさん!
始めまして!!
さすがですな、、、元ネタ正解です。
  (*^-°)v ♪

ゴエモン好きでね、、、、、
結構やってまして、、、、、
真剣白刃取り、、、、、1秒台は密かな武勇伝、、、、
   ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

それに急にブログ書けって言われても何も浮かばなかったのよね、、、
丸パクリ勘弁を、、、、、、(T^T)

まぁまた自分が書いた時は温かい目で、
駄文見てやってくだせえ、、、、

偉大なるハンター、『ガウ』に

     敬礼!!

    (゜д゜)ゞ ビシ!! ←なみたつ

(゜д゜)ゞ ビシ!! ←ジュニア

(゜д゜)ゞ ビシ!! ←MOMOKO

( ̄。 ̄) ボー、、、、 ←ティア


               …ティア御免…
  • posted by なみたつ(解答中) 
  • URL 
  • 2009.05/02 03:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

