もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺仕事人


気がつけば祭りも終盤でした('д'*)~ ぼーーーーー



ここ数日、のっそりと狩りしてましたが、せっかくのチケヴァシム週間。


だと思っておりましたが、結局・・・・・・・・・



飛龍種の剛尾集めに「発火袋」のレウス変種で尻尾斬りのサブクリをしてたJRです・・・



なのですが、最中にクリム様から「久々に笛でも虫にてふるってみんかえ?」



というお誘いを受けましたので、いってまいりました、チケヴァシム!w



「剛種への道・尾晶蠍」・・・笛ふるのはけっこーひさしぶりかもしれません。




巷では定番になりつつある、ガロウスキルですが俺はあいにく持ち合わせていませんので



攻防笛のネオバグパイポー!(SP7)で参戦(^-^;A)



初回、少し戸惑いましたが、それでも0分針までに破壊を完了させて、後は太刀様におまかせしました!




ガ・・・・・・・・・・・・・・・・






mhf_20091201_010301_875_convert_20091202141944.jpg


アクシデーンツ!!PT全滅・・・(T□T)



クリム様とIMOはそれぞれ火事場を投入していたし(IMOはたしかガロウ火事場、クリム様も匠火事場だったかと)笛の破壊も通常のそれ。野良で参加してくれた方もショウコを担いでいましたし



ダメージは問題なかったはず・・・・・・・・尻尾を斬れるところまでのダメージははいっていたかと思うんですが・・・・・・・・


l2007-11-07_15-01-15_57171.jpg


そりゃギアッチョも疑心に陥るわ!www



しょっぱななんで若干へコみましたが、だんだんとカンが戻ってきたのか



mhf_20091201_013420_796_convert_20091202142028.jpg


はやいときはガロウなしで3ラスタ破壊完了!赤体液スタンも奪取して脳汁ドーパミン、ジュン!ジュワ~~!!



まあ・・・ご機嫌よかったんだよね、この回のヴァシムさんw



久々にヴァシムを連戦しましたが、このクエは・・・・うん、やっぱ面白いねw



間をおいてたのもあってか楽しめました(⌒ー⌒*)




それから寝る前にとmixi友のハンターさんたちのところへ顔をだしに訪ねてみますと金銀アクラをやっていたので



参戦!!www この日はアクラしかほぼしてねーです。




双担当の姫が悪戦苦闘してたので、うんちく野郎ジュニア、たまらずおせっかいを焼いてしまいました(´д`)>



余計なお世話だったら御免ね~~~(泣



世間話なんぞして、なんやしてたら朝に・・・・・・・・・・・・・www



あれ?俺寝る予定だっつたのにな?www でも楽しいからいいやw



最後は、これまたmixi関連のハンターさんが一人駆けつけてくれたみてーで



笛1 双2 ガン1 の構成でヴァシムへ。


mhf_20091201_072339_000_convert_20091202142112.jpg


視線がちょうどあってたので、SS加工してみたが・・・・・・・・・・



別に見てるわけじゃないんだからねっ!



うん、アクラずくしもたまには悪くねーです。





MHF・ブログ



↑吉良「いいやっ!押すねっっ!」 押すとキラークイーンヴァイツァダストが発動するとかしないとか
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。