もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


急いで金策を強いられ


何気にですね、BOXの中身を見てますと



炎王龍討伐の証が17枚あったと。



何気になけなしのチケットもっていった街テオで討伐の証のバーゲンセールに遭遇したからでしょうなw


ん~せっかくこんだけあるんだし、、、、




つくっちゃおうかな!テオ=バレッタ!!



というわけで、証を@3枚集めまして、生産素材の確認をとるためにサイトを覗いていたわけですが






(゜д゜;)<え、炎王龍の粉塵5個だと?!





今までテオと戦闘をして1度もでたことないんですよね・・・・リアルに・・・・・・・・



ギャラリーででることはわかってましたが、ギャラリー大会の9万点セットは今まで必要ないのでくんでなかったわけで・・・・・・・・・


何かいい方法はないのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




悩みました・・・・・







!!






こ、、、こ れ は !
















mhf_20091204_024821_687_convert_20091205145444.jpg


よくよく記述を見ると、【モンスターの極油】で峡谷の山菜じーさんと交換可能だって書いてるじゃないすか      
   油→゜ヽ(^ω^*)>三 



【モンスターの極油】は剛種を倒したときにたま~にもらえる素材でありまするな。



何個あるんだとBOXをのぞいてみますと・・・・・・おおw 25個あった♪



かばんにアホほど油をつめこんで、クエスト達成書と採掘道具を持ち、いそいそと渓谷へでかけてきたわけですな!



ここぞとばかりに油を大量使用、交換される素材は炎王龍の粉塵or雌火竜の逆鱗みたいですな??




で、無事5個入手。。。。というか調子こいて8個くらい交換しちゃいましたwww




そして・・・・粉塵でんし必要じゃないので放置してあったある武器が目に・・・・・・・・・・・・






mhf_20091204_031136_765_convert_20091205145517.jpg


焔火双刀(火属性)



双の修正が行われる直前でどーなるかわからん双なのですが、なんか見た目がたまらんかったので無駄に強化してしまいましたwww


この先使うかリアルに不明!!!!




で・・・・・・・無駄にお金も使ってしまい、なおかつ消耗品も底をついていましたので



栄養Gやら、秘薬、食材・・・・・etc



ごっそり買い込んで調合やらしてたらばゼニーがからっぽに!!!!!!!!!!!!!!!!!!




しか~し!!!今週は逆襲ゥィークだろうがおいいいい!!!!!



わたくしジュニアのお気に入りの金策逆襲!2頭の牙獣



がございますよ、ええ!(⌒-⌒)9どーん





mhf_20091204_031522_640_convert_20091205145551.jpg


テオ=バレッタ用のお金を確保しに数戦、せっかくつくった火属性なんでさっきの双剣にて・・・・w




久々にやりましたが、それでも10分針で倒せたので、上出来ではないでしょーか(ギリギリだがねw)




時間ができれば、グラやディアもやりてーんですが・・・・・・




その時間がとれればやりたいかな~と(⌒-⌒;) じり貧はいやああああああ(T□T)






MHF・ブログ


↑押すとタイガーマスク!タイガーマスク!といいます(わっかるかっな~?このネタ)



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

