もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


あいつのあの娘もふふふふふふふ~ん♪(ハミング)


ジュニアでございます、最近mixiアプリでサンシャイン牧場をアホみたいにやっておりますwww


育成とかね、シミュレーションゲーダイスキなんですよね。。。三国志とかウイニングポストとかね・・・


て、どっちもKOEIのソフトじゃねーかwwww



とまあ余談は置いといて。




昨日もINしたのがなんだかんだで1時半くれーだったかと。



開拓クエストの件とラヴィエンテの件がちと気になっておりまして、質問をぶつけようかな~と思い



クリム様などの挙動を見ますと・・・・あら、ちょうどラヴィクエの最中のようですね。。。。。



あのクエストにいくと2、3時間は拘束されるよーなので長々とした質問もどうかと断念。




ちなみに僕ちんはラヴィエンテ、とうぶんいけそーにないので



ラヴィ情報などお求めのハンター様でこんなクソブログに迷いこんだ方は



我が、MHFの師、J様こと教祖様のブログのエントリーへどうぞ!w



拝見させていただきましたが実装から通いつめていらっしゃるようなので、具体的な戦法などもわかるかと思われます。

「ラヴィエンテを攻略分析してみる!(実装当初版)」ぜひ覗いてみてくださいませ。




といったわけで、のらりとやることを考えながら過ごしていますと、ホームランドであるフリーダムランド7を同じく拠点にされているAさん、Nさん、Mさんが揃って登場なされまして。




昨日、AさんとNさんはこのランドのキャラバンにてラヴィエンテの大討伐に参加されていたので、お話を聞いてみるべく挨拶をすると剛キリンにいかれるということらしい。



つくりかけのキリンランスもあることだし、お話もしたかったので同行させていただくことにしました!



mhf_20091211_023008_281_convert_20091212032609.jpg


キリン2戦ほどワーワーやりながらお話を聞いておりました。


Nさんは「花の慶次」大好き人間みたいで、Aさんもチャットをまめに打たれる方で散弾ハメではありましたが楽しい時間を過ごせましたw


その後、お誘いがあったのでキャラバンもご一緒させていただきました!^^



mhf_20091211_024838_171_convert_20091212032648.jpg


ランダムボールや装備うんぬんで敬遠しております剛オルガの剛ライトボウガン天狼砲【北斗】・・・なんとなく欲しくなりますね・・・貫通弾のエフェクトが1番好きなんですよね、俺w



い、いかんいかん・・・・




さて、みなさんと別れた後、ひとつしておきたかったことをやりにいきました。




今回のUPデートで1番気になってたことかもしれません!!!!





そ れ は
















mhf_20091211_035150_640_convert_20091212032735.jpg



mhf_20091211_035232_578_convert_20091212032814.jpg



噂 の イ メ チ ェ ン サ - ビ ス !



キャラクターのインナー フェイス ボイス は初期設定時に選択し、以後かえることはできませんでしたが今回のUPデートで変更可能になるということでした・・・




ずっとね・・・・・・・・




上記SSの通り、まゆげなしの悪人顔を選んだことを後悔しておりましたwww



最初見たときは「おっ、このいかつい顔、ジェラルド・ゴルドーみたいでかっちょええんちゃうん?」みたいな感じでチョイスしたんですが。。。。。。。。。



ほ と ん ど の 髪 型 が 似 あ わ な い と い う 罠 !



結局100超えてからは常用の頭をつねにフルフルヘルムSP黒にしてつねに顔を覆ってきました(T□T)




しかし、このサービスがあれば・・・・・





まあ、、、、、予想通り課金対象だったけどねwww



で、今サービス期間で半額セールらしい・・・



何何??? どれかひとつを変える1P券が半額で400円、3P券がお得で1000円なのか・・・・・



いや・・・顔だけでいいやw 課金あんましたくないしねw



とまあIN前にちゃっかり権利の課金を済ませておりました・・・・・・・(´∀`*A)




そして・・・・・・いろいろと顔を品定めしておりました。





いあ、してたんだけどさ・・・・・・・・・・・・・・・















mhf_20091211_035241_343_convert_20091212032908.jpg


いざ変えるとなるとここまで1年近く慣れ親しんだ顔だけに他の顔が違和感あり
まくりでなかなか決定ボタンを押せませんwwwwwwwwwwwwwww




優柔不断ですね?^^;





でもこれ、決定ボタンさえ押さなければ何度でもこの変更画面を見れるみたいですね??



うむ、、、ネタ用の素材として、とりあえず残しておこうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




MHF・ブログ



あいつのあの娘も・・・の外科はこちら!



*ジェラルド・ゴルドー・・・・・処刑人の異名をもつオランダの格闘家。長身から繰り出される技は脅威である。










スポンサーサイト

*Comment

イメチェンwwヾ(^ω^)ノ 

魔☆ジュニアさん、お邪魔しますwヾ(^ω^)ノ
2鯖の【土日はブログの更新をしない男】こと、ハンターですw(^ω^;)ゞ

魔☆ジュニアさんwwww

4番っ!!!!!!!

4番っっっっ!!!!!!!!

4番希望でっすっっっっ!!!!!!!

ユダ様になって下さいwwwwwwwwww

もうねwwwww

ギャグの為に、大塚美容整形外科【メゼポルタ支店】に行かれるとは…………

最高っwwwwwwwwヾ(T▽T)ノ

正しい、課金の仕方を見せて頂きましたwwwwwww



因みに、大塚美容整形外科より………

上野クリニック【メゼポルタ支店】を作って欲しかった事は内緒ですw
(上野クリニック、知ってますかねぇ〜w(^ω^;)ゞ)

一皮ムケた男になるっ!!(キリッ

メゼポルタの男性狩人に人気間違い無しw

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.12/12 10:59分 
  • [編集]

5555555555 

Nたつ氏再来の「半笑い魔人」で!

囮笛、麻痺銃、罠連で募集するとRB無しでもいけるよー。
RBあればもっと楽になるぐらい。

嫁を5麻痺で捕獲、旦那は罠連で拘束。罠は笛、銃から。
ヌヌの乱舞でいうと2乱舞分のタイミングでOK
PTの息が合うと0針ok

ゴルドーとか超絶なつかしい、修斗の中井選手を失明させたり、リングスで長井をフロントスリーパーでシメ落としたりと日本でもやりたい放題だったな・・・。
けどこの人の極めつけはUFCの第1回大会だな。
グローブ無しで顔面ナックル攻撃、拳が折れたら顔面踏み付けと大会の次回開催まで危うくしちまった人。 UFC ゴルドーでyoutubeを検索するとおそらく出てくると思うよ。

あとRBが無いのがどーしても気になるなら
囮笛1 銃3PTへ、アルギュや華鷹、天鷹の麻痺ヘヴィで隅っこから狙撃狙撃 これもRBいらないよー

 

>教祖様

半笑い魔人…ありですねw

アドバイス有り難き幸せですが、しばらくはソロスキルアップの戦いをメインにやっていきたいかと思ってますw でも1度はラヴィにいってみたいんですがまとまったイン時間がwww


>ハンター様

南斗紅鶴拳の使い手には自分には恐れおおいですwww

顔変更でもいいんですが…この●塚外科コンテンツ…利用価値高そうですw
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.12/15 13:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

