もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


VS暗黒肉弾魔人?


思い立って始めた【ソロ制覇の章~上位編~】



前回は、とりあえずリオレウス希少種を仕留めたジュニアでありましたが・・・・



今回の相手は・・・・・・MHF界の暗黒肉弾魔人である。



暗黒肉弾魔人といえばエンターティメント化路線格闘技・・・K-1で谷●うんこプロデューサーが生んだこのクソ路線の申し子、残念な子ボブ・サップが浮かんでくるが・・・



それは置いておこう・・・・そういえばボブサップとのタイアップでスロットもでてたっけな~



あれ・・・すごい好きだったんだけどねw 「ビーストサップ」www



完成度意外に高い台でしたね、50G内の連チャンが気持ちいいしBIGのBGMもよかったなあ・・・・・







と、いうわけで・・・・・・・・・・・・(汗





今回はこいつと対戦だぁあああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!























jg68_20091212033326.jpg


そう、グラビモス亜種、グラビ亜であ~る!



そのムチムチのプロポーションである意味でメロメロなのであ~る!(意味不明





それでは・・・・いざ!開戦ッ!!!!!!!!!!





mhf_20091211_040906_578_convert_20091212032942.jpg


今回もハンマーを使用、弓などで挑むほうがいいのかもしれませんがあえてここは真っ向勝負を挑みたかったのです!



男と男(?)、肌と肌とのぶつかりあい、うう~うん!うう~うん!(byホワィティ)しようじゃないか!!




もう、ハンマーで闘うとなれば・・・・・・・・ただでさえカッチカチのグラ亜さん、、、、



腹下に潜りこみ特攻しか道はあるまい!!!!! いざ、そのどてっ腹に風穴をあけてやるわい!!




とかいきごんでいたジュニアでありましたが・・・・・・・・・・・・・・















mhf_20091211_041900_265_convert_20091212033021.jpg


火山の溶岩をまるで水浴びかのように戯れることができるグラさん・・・・・・溶岩プレーされたらもう無敵じゃないっすかあああああああああ(泣)



orz




そして亜種の特徴は通常種よりもビームを多用するところであり、またこれが脅威でございます・・・・・・・




し、しかもなかなK腹われねえ~・・・・・・・




持っていったハンマーは【フューリーギフト】




今年のバレンタイン期間限定のイベントハンマーでござんすな。水属性のハンマーとしても高性能かつ、武器の付加防御がなんと+100とかいう化け物ハンマーでございます・・・



なのにビーム・・・・すんげええ痛いんですけどおおおおおおおおおおおおおお!!wwwwwww



あっという間に時間がすぎていき、眠たさで集中力が切れてきていました・・・・・・・・・




「こっ。。。これは捕獲にかけるしかない。。。。。。」





眠さで挙動の把握がしっかりできていなかったのですが、もう限界だったので





罠をしかけて、捕獲玉をてーーーーーーーーーーい!!





ね、ねむってくれえええええええ!!























mhf_20091211_045048_015_convert_20091212033053.jpg


なんとか捕獲完了しました!!!(汗)




爆弾などを利用せずに肉弾戦で戦えたのもハンマーの防御のおかげがでかいかも・・・・・・・・




まあ、爆弾やら持ち込みを考慮すれば、一切なしで挑んだので、相殺ということで。。。。。(逃




しかし、充実した戦いになりました!!この調子で全員いてまうぞ~~~~!!





MHF・ブログ



メゼポルタのみんな!オラに力をわけてくれ・・・!






















 
スポンサーサイト

*Comment

どもども 

グラビ亜ハンマーソロかぁ。しんどいねw
スタンしてもおいしくないし、さっさと腹割りして頑張るしかないのか…な?

上位まではハンマーしかなかったし、仕方なくハンマー担いでグラビア行ってましたが。正直数少ないハンマー使うのが嫌な相手;
捕獲でもガチならグッジョブですよb
  • posted by 05 
  • URL 
  • 2009.12/15 12:04分 
  • [編集]

 

05、米有り難う~!

そだね~はじかれ無効のつく溜めがあるのが救いだが、正直高防御の鎧がなかったらもっとジリ貧だったかと思うよw

ボチボチとソロ撃破していこーと思ふw
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.12/15 13:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

