もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



この俺を不老不死にしろー!

実装から5日目くらいでしょうか??



1度その姿を見たいと思っていたのですが、都合があわずに見てなかったあのクエにきのういってきました!!



mhf_20091216_021410_656_convert_20091216153308.jpg



野良で混ざる勇気がなかったのですが、クリム様に声をかけるとT子さんと同行してて二人で参加してくれるというお話に。


各自「散!」でランドを捜索しているととあるランドに募集中の大討伐発見!



参加して参加者を待っていると久々にM様がIN(・д・)ノ <おいす



わけもわからぬままの (゜д゜)ポカーン 状態のM様をPTに加え



最初の3フェーズは支援部隊に参加。その間に経験者のクリム様より流れを聞きつつ、




第4フェーズでついに突撃!!!!















が・・・・・・・・・・














ま さ か の 回 線 落 ち ! (T□T)がーーーーん






戻ってきたときにはすでに別のハンター様が参入なさっていておりました・・・・orz



が、しかし心やさしきハンター様Z様が都合場、ラストまで戦えるか微妙らしく交代ではいってくださいとのお言葉・・・・・・・感無量です(T□T*)>



Z様・・・いやさ神様、そのせつは本当にありがとうございました!!





というわけで支援部隊を1フェーズかねた後、再び出撃!!



念のため、スカイプなどをログアウトしておいたのが功を奏したのか今度は回線落ちはありませんでした(^-^*)>




しかし、まあ各方面で書きまくられているでしょうので感想はまあ短めにしますが・・・・




BGMがとにかくかっこいい!!w




なんか壮大な敵と戦っている雰囲気がでててテンションがあがりましたw



ここまで壮大な集団戦闘は、これはこれで面白いですね??



最近はソロなどがメインなのですが、これは楽しめました!・・・初見だからかな?(汗



mhf_20091216_030517_515_convert_20091216153352.jpg



見えないところから600↑の防御でなければ1撃くさい攻撃がきたり




mhf_20091216_034751_187_convert_20091216153426.jpg


弁当箱に入りきらないミートボールが転がってきたり



大仕掛けですね?!



自分は回線落ちのためあまり出撃できませんでしたが



mhf_20091216_040718_093_convert_20091216153459.jpg


無事討伐までいくことができました!!(^+ー^*)o




今度は回線落ちしないように・・・・・・・




この俺を不老不死にしろー!!(MHF的な意味で)






MHF・ブログ



ドドリアさん!押すんですよっ!!




*Comment

丁度今 

丁度今放送中のDBZ改がさー
ナメック星編なのねwwwwwwwwwwwwwwww

ドドリアさんよりザーボンさんが素敵だと思う今日この頃

あーコメントMHFかんけーないね!
ラヴィか・・・・・・・・よくわかんねっ!イノシシw
  • posted by IMO 
  • URL 
  • 2009.12/17 17:17分 
  • [編集]

NoTitle 

DB改かあ、主題歌がしっくりこないんでなんともwww

ザーボンさんのほうがそりゃステキだろうよwwwwww

ドドリアさんにステキ要素は皆無ですからw

しかし、1番残念なのはキュイなんだけどね・・・

ラヴィね・・・ポルンガにしか見えなかったですw

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.12/18 04:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

