もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



クリスマスイベントねえ、うち浄土真宗ですが何か?

寒くて、タバコきらしても買いにいくのがめんどーになる季節ですな!


そんな時は親父のマイルドセブンスーパーライトを失敬しております、ジュニアです。


そんな俺の愛煙しておりまするタバコはラッキーストライクでございまするな。



かれこれ、この銘柄にしてから8年くらいは愛煙しております。このラッキーストライク、実はアメリカ製のタバコなんでございますが、聞いた話によると原爆記念としてつくられたとかいうお話を聞いたことがあります。


とはいえ、原爆投下以前にもこの銘柄はパッケは違うものの存在していたという説も。



まあどうでもいいんだけどね!






さて、めずらしく夕方からINする機会があったので、気になってたイベントクエに手をだしてみようかと思いまして。



まずはシーズンスタート記念の恒例の頭防具のイベントですね!



マストオーダーが  *イーオス10頭の討伐



サブAが  *ドスイーオス1頭の討伐


サブBが  *バサルモス1頭の討伐




・・・・なんじゃこれはw



とりあえずあまり楽しめそうな内容じゃなかったので



バールで一掃してみた



mhf_20091216_172237_562_convert_20091218031839.jpg


なぜかあっさり1回で10個でちゃったんだがwwwww



というわけでこちらは完了、続いてクリスマスイベント??ってやつにいってみた。



公式の説明を読んでもピンとこなかったがどうやらドドを2匹始末せよ!というのがメインらしい。



このMHFでは連続討伐クエストってのが少ないのでこれはなかなか骨がありそーですな?



何々???サブAは・・・・・・ドドの尻尾の切断?!













めんどくさいわ!!!www


ちなみにサブBはガウシカ10頭を生け贄にしろということらしい。





ん~、尻尾となると切断武器でも手数がいりますなー・・・しかしあんまいい太刀は持ち合わせてない。



というか太刀。。。ぶっちゃけ下手なんで時間かかりそうだw



というわけで


mhf_20091216_180908_406_convert_20091218032151.jpg


SPに強精SPを無理からねじ込んで絶倫を発動させてみた!



うん、絶倫・・・・まあまったくジュニアとは縁遠いスキルなんだけど使い心地はなかなかいいですよ?www



その後も何戦か絶倫を搭載して一人でドドを相手にしておりました、このクエスト最初のエリアにガウシカがおりますが





初期エリアで悠長にガウシカ狩りを先にしておりますとドドが合流するという罠にハメられます(゜д゜)はあ?



まっさきにエリア6にいるドドへ戦闘を仕掛けるとうまいこと合流せずにすみました。


mhf_20091216_210808_312_convert_20091218032230.jpg



まあ、毎回15~20針かかかるんでめんどくさくなって尻尾無視してました!!!!



だってさ・・・・双剣飽きたから片手にしたら・・・・ドドのケツのアレ、切れないんだもんさ・・・・・(涙



そして、何戦かしてて



クリスマスカードのほう(サンタ帽とツリーの槍のほうの素材ね)はサブ枠でしかでてないことにきずいた∑(゜д゜




わけのわからん枝のほうは足りてたので最後はガウシカ10頭のサブクリに切り替えておりましたorz




mhf_20091216_220828_656_convert_20091218032306.jpg


そんなこんなでせっかくサンタ帽とか手にいれたし(何に使うんだか)クリスマス的な意味をこめて変態サンタをメゼポルタに放っておきました



たぶん、大人のおもちゃしか配らないだろうと思います。






MHF・ブログ



クリスマスソング?? B'zだろうが!て人はクリックを・・・w






*Comment

絶倫w(^ω^;)ゞ 

魔☆ジュニアさん、お邪魔しますwヾ(^ω^)ノ

2鯖の【マイルドセブンを吸う男】こと、ハンターですw(^ω^;)ゞ



ココ最近、寒いですよねw(^ω^;)ゞ

自分は関東地方在住なのですが、心を折られそうなぐらい寒いですw(^ω^;)ゞ


絶倫装備ですかぁ~w

自分………

リアルの方で、絶倫スキルを発動させたいっすw(^ω^;)ゞ

最近、ムスコの勃ちg(ry

ゲフン………、ゲフン、ゲフンw(^ω^;)ゞ


年末に向けて、お忙しくなると思いますが、健康には気を付けて、ブログ、狩り、リアル、頑張って下さいwヾ(^ω^)ノ

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.12/18 09:15分 
  • [編集]

あざ~す(TωT)> 

イヤァ、寒いですな!w

同じく絶倫のぜの字もない残念なわたくしでござ……(・ω・)?

Σ(゜д゜;)ハッ!

●野クリニックにご一緒…しますか?w
(^ω^;)>

だいぶペースも落ちてのんびりとやっておるこのブログにまめに米、いつもありがとうございますw

ほんと嬉しいんでおいそれと辞められませんなぁw
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.12/19 00:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

