もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



瞬間、スタン重ねて

伊吹●ヤ?「火山近郊にエネルギー反応・・・MAGIはパターン青を示しています!」

●月コウゾウ?「15年ぶりだな・・・」

碇●ンドウ?「ああ・・・間違いない使徒だ・・・」


第2話

     瞬間、スタン
                    
                    
                    



葛城ミ●ト?「ジュニアくん、MOMOKOいい?敵が溶岩から飛び出したら落とし穴まで誘導、弐号機と零号機がポジトロンライフルで敵の自由をうばうところへすかさず縦振りを連打よ、いいわね?」


魔●ジュニア「ガクガクぶるぶる・・・・逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・!」


ミ●ト?「MOMOKOとの縦振りをシンクロさせないと作戦は成立しないわ・・・うまくシンクロするのよ、いいわね?」


●ヤ?「目標、落とし穴ポイントに急速接近・・・!」

MOMOKO「いくわよ!ジュニア援護しなさいよね!」

ジュニア「援護お?!;;」

MOMOKO「レディーファーストよッ!」

ジュニア「く・・・」


●ヤ?「二人の攻撃がシンクロしません!めまい値が減少していきます!目標、落とし穴脱出までおよそ7秒・・・!」

ミ●ト?「何やってるのよ、二人とも!」

●ヤ?「目標、脱出!!これ以上は制御できません!」


アォオオォォォオォ・・・・・・ン!!


MOMOKO「あ・・・あああ(´д`;)」

ジュニア「・・・目標をセンターにいれて・・・設置・・・・・。」

MOMOKO「!!」

ミ●ト?「まだよ!!」

ジュニア&MOMOKO「はああああ・・・!!」


<目標を達成しました>


ミ●ト?「よっしゃあーー!!♪」



うん・・・まあヴォル穴ハメでの一幕っていう話です・・・

途中から何書いてんだかわからんくなりました・・・・


自己満足で何がわるい!おういえ

俺ひらき直るよ~~~♪ひらき直るよ~~~♪


*Comment

Re: 瞬間、スタン重ねて 

うまいこと合わせるね~

臨場感が伝わってくる・・・気がする

自己満足!いいじゃないか!!・・・多分・・・ねw
  • posted by ガウ 
  • URL 
  • 2009.05/01 22:20分 
  • [編集]

 

ガウ、温かい米どうもありがとう(≧∇≦)

まー、実際MOMOKOはそんなヘマしてへんし、ただのパロディなんだけどね…w
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/02 17:52分 
  • [編集]

Re: 瞬間、スタン重ねて 

にょーんw

今日はネカフェからINするよーw

コントローラー持参しまんたw
  • posted by MOMOKO 
  • URL 
  • 2009.05/02 18:22分 
  • [編集]

Re: 瞬間、スタン重ねて 

どーも、お疲れ様です。
結局あのあとは、仕事で居眠りばっかりでした。(嘘)

かなり気合入ったブログ書いてますね。
ますます面白そうです。

今度クエ行きましょう。。。
  • posted by 岡田ノブ 
  • URL 
  • 2009.05/03 03:40分 
  • [編集]

 

ノブくんいらっしゃい( ̄∀ ̄)/ まぁアホな集団ですが楽しくをモットーにやっておりますw

まぁ1度遊びにいらっしゃいまし(^o^)
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/03 14:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

