もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございますか?

0_convert_20100103030406.jpg


あけましておめでとうございます。



昨年はちょうど1月にハンターとなりかけぬけた1年でございました。


本年はぬるりと狩りをやっていこうかと思います、本年度もよろしくお願いいたします。。。



さて、何気にINしていない日が実は続いておりますが、明日も大阪まで、大学時代の関係でパーティいかなあかんねん!今年は非常に環境のかわる年ではございますし、何かテーマを持って臨んでいきたいな~と思っております。



2010年、メゼポルタのみなさまのご健康と発展をお祈り申し上げております、稚拙ではありますがわたくしジュニアの新年の挨拶とかえさせていただきます
                                      敬具




                                    
スポンサーサイト

*Comment

新年の挨拶(九代) 

新年、明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

バナー作成の一件依頼、
すっかり音沙汰が無くなってしまいましたが
私も年末年始の忙しさに追われていました。

最近は時間に余裕が出てきたので、
また細々と風景写真を狩猟日誌に載せていこうと思います。

もし、狩猟にお疲れでしたら
一緒に絵になる風景でも撮りに行きませんか。

では、今年も多幸ありますように。
  • posted by Kudai 
  • URL 
  • 2010.01/05 12:28分 
  • [編集]

明けましておめでとうございますw 

魔☆ジュニアさん、お邪魔しますwヾ(^ω^)ノ

2鯖の【ココ最近の変態っぷりは目に余る】ことハンターですw(^ω^;)ゞ



明けましておめでとうございますwヾ(^-^)ノ

年末年始と、ブログの更新を鬼の様にサボっていた、ダメ人間ですw

休みも終わったので、またブログを書き始めるかと思いますので………

昨年同様、御贔屓して頂けたらと思いますw



今年は、コッソリ1鯖潜入を企んでいますw

その時はゼヒ、遊んで頂けたらとw



短いですが、コレを新年のご挨拶とさせて頂きますw(^ω^)
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.01/05 15:45分 
  • [編集]

NoTitle 

>九代兄者

ご無沙汰しております!わたくし自身もなにぶん、この年末年始はやることもおおく、また環境変化のためにバタバタとやっております。

何か疲れてる節がありますので、そんなMHFもいいですねえ~(´ω`*) まったりとそのうちINしたときはまいりましょう!


>ハンター様

歩く赤ひげ薬局ことジュニアです、どうも!

なんせ、INしてないものでネタもなく、またMHをしたのが最近になってMHP2Gを購入した先輩と大阪で2クエほどPSPをやった程度でありまして。。。。w

おー、大陸移動しちゃいますか?!w

はてさて、それまで私がメゼポルタで生き残っておるかどうか(^-^)ニヤリ

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2010.01/06 03:19分 
  • [編集]

あけ☆もめ 

ご挨拶が遅くなりまして、、、、どーも私です。

最近はですねぇーMHP2Gでがんばっておりますよ

何故に今更?そーです!地元の友達が自分の影響でモンハン始めてくれました!やったね☆

なんで忘年会&新年会とかで集まってみんなでワイワイ楽しかったです^^

ネトゲもいいけど、初心に帰った感じのプレイでなかなか楽しいですな

友人の「えっ!!!なにこれ!?」的な反応がうらやましすぎるwww

お仕事の方では上司が正月明けから失踪してしまい…

いろいろあるよねwみんな^^おかげで仕事はどっさり自分に降りかかっております!新年明けてから今日が初休み!

ジュニアたんもいろいろお忙しいでしょうががんばってくださいませ!

んではぁ!もめっす!
  • posted by てぃあ 
  • URL 
  • 2010.01/15 09:51分 
  • [編集]

NoTitle 

>てぃあ様

あけましておめでとう!w

てぃあもなんだかんだで元気にやっておるよーで何よりや^^

わかるわ~、Fは開店休業状態なんだけど、通学の時間には何気にMHP2Gをひっぱりだしてきてやってるんよね・・・やっぱりモンハンは好きですw

初心にかえるというか、うん。

しかし、働くねえ~?w 死なない程度に生き抜きするんですよ~! わたしは訓練校生としてひっそりと学生がんばっておりますw

そのなんだ・・・またくだらない話ができる場があればいいねえ~(´∀`*)

また米くださいよ~つかmixiかgreeかなんかやれ!w

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2010.01/17 15:10分 
  • [編集]

Dear ジュニア 

遅くなったけど・・・

今までありがとうね。

さよならは言わないよ(*'-')ノシ
  • posted by 匿名希望? 
  • URL 
  • 2010.02/24 10:34分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/01 22:21分 
  • [編集]

Re: おーい! 

ふとT子のページをひさしぶりに見たら・・・SS見た瞬間にわかったよ。

みる・・・復帰したんだなw 

仕事は4月からやってんねん^^ まーなんせオンラインやると仕事にならんと思うわ俺w

まぁ、みるが復帰したんだったらちと今度寝カフェから一夜の復活祭でもやろうかね?

ちなみにあれだ・・・検索したんだが。。。たくさんいるんだけど愛知の○るさんwww

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2010.06/06 22:14分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/07 02:31分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/07 02:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.09 06:36

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

