もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



GW?それっておいしいの?^q^

ほいほい( ^ω^)こんちゃーす!ももこだよー。

つか、もうすぐHRなわけで正直100~はフリークスな感じの方たちの群れと前も言ってたのであまり想像もつかない。

ちょっと質問してみまつ><

確か2ちゃんにウルトラマンが光臨してて、質問するスレが・・・。


・・・・。あったお( ^ω^)v


おーい!ウルトラマーン!


ウルトラマンが悩みを聞いてあげるスレッド
 1 ('A`) New! 2009/05/4(月) 10:05:58 BE:83277874-#
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::| │ 
    |:|: ..   :||    .. |:|  │ 
    :|: ..   ||    ..|| <   ジュワ!
     :\ [_ ̄] /::|   │ 
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________


2 ('A`) New! 2009/05/4(月) 10:06:49
ジュワワワジュワワ、
ジュワジュワジュジュワワワワワ?


3 ('A`) New! 2009/05/4(月) 21:07:27 BE:107071294-#
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │ 
    |:|: ..   :||    .. |:|  │ 
    :|: ..   ||    ..|| < >>2日本語でおk 
     :\ [_ ̄] /::|    │ 
    :: |\|_|_|_|_/:::|     \_______




・・・・泣いた。





まぁ、いきゃあわかるでしょ!でしょ☆それは置いておきまつwww



つか、皆さんに聞きたい!


装備(防具)に行き詰ってやしないか?!


あたしはスゲー迷走しているwwwww(;^ω^)

どーしたもんか、わからんがなw



皆は今の装備にどーやってたどり着いたのか、これからどーいう装備を作りたいのか。


聞きたいれす^q^

教えてくだしあ><

しかしモンハンやってるときって時を忘れるし、面白すぐる!


まさにヘブン状態・・・・。


な訳ですが、最近行き詰ってる感があります^^;いい装備(可愛くて、つおいの)おせーてー><シュミレーター?ってのがあるらしいジャン?米に貼ってくれるとウレシス( ^ω^)





最後にw大阪にプッシャー紛いの事をしにいくって言ってた時の写真。通報しますたw
ジュニア!きをつけてね~^^
mhf_20090503_044953_343_convert_20090504122214.jpg





あ、明日はティアが書きたいって?ひゃほ☆よろしくね~^ω^


*Comment

Re: GW?それっておいしいの?^q^ 

ちょ!だんちょ!? 馬鹿言っちゃいけねぇよ!

ちくと書いてみたい気もするが・・・やりかたワカンネ^^;

装備に関してはねぇーー^^なやむよねww

どんな装備を作るかは、現在も考えちうですが、

おぬぬめスキルシュミレータは・・・MHSXかな?

4/28にデータ更新されたんで、ほぼ最新のデータで出来るハズ?

http://broly4.blog71.fc2.com/blog-entry-159.html

たまにデータ間違いとかもあるんで、他のサイトで確認してから、

作り始めるのがいいかもです^^;

欲しいスキルを選ぶだけで自動検索してくれるから、楽ですよー♪

使い方、わからん人がいたら、MHFの方でチャットorメール

で、質問よろ! 答えはいつも、「うん^^自分で何とかして?」

で終わりですが^^b
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.05/04 14:41分 
  • [編集]

現在の装備について 

ほいほい、ただいま大阪はなんばを電車で通過中のジュニアですよーo(`▽´)o

実に半年ぶりくらいの大阪…ゴミゴミしてやがるぜw

うん、まーアレだよ…ちょっと真面目なお話しをすると…このFってば、ただえさえ素材集めマゾいワケじゃない?(・_・;) だでさ、アレも作ってこれもつくってってやってると…瞬く間にHRあがるわけぢゃないすかwww

俺はMOMOが一式装備好きなのもわかるし、いろんな装備着たいのもわかるのだが…そいつはロビー装備でガマンしてはどうだろうか?w

一本、お洒落でつお~いMOMOのオリジナルを本筋でつくればいーんでないかい?SPとかも使えるようになるから利用しない手はないぞよ(≧∇≦) ま、せっかくラージャンのええやつあるんやし、そいつを利用できればグッジョブやん?!
構成考えるのも楽しいよ!めっさ疲れるし時にヘコみますが…www

さあ~酒飲むぞー!www

あ、シミュレーター
ならソーネットのHRで②鯖の猟団Freedomさんが小部屋に設置してるシミュがよいと思われます…

ずっと愛用してるので今度相互リンクのお願いしにいく予定w

俺の装備は男やから参考にはならんかもやけど今度掲示板の方にでも書いてみるわ!(¬з¬)

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/04 14:44分 
  • [編集]

おっとw 

あ!w

米ほぼ同時でやんの!(◎o◎)

俺は麻雀などに置いても守備派なんで…下準備重視だからね
まぁなみたつほどではないですが…なみたつ下位に②か月以上いたそうですよw
ティアのオススメシミュも今度覗いてみよう…

両方使うといいかもねo(^-^)o フリーダムさんはすでにGWのピアスもシミュに追加してたわw

どんだけぇ~!

あ、たぶんMOMOが日記書く用の管理パスワードも添付してるかと思いますので…

心ゆくまで書き殴るんだティア!www
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/04 14:54分 
  • [編集]

Re: GW?それっておいしいの?^q^ 

ハーイ!こんちは。 初のお邪魔の教祖の人でっす。
上のシュミレーターはオイラもご愛用、けどさ見た目がわからない
んんで正直困る。 けど必要素材が全部わかるのは作成時にとてもうれしい。
んで、モモコの人に特にお勧めするページはこちら↓
ttp://broly4.blog71.fc2.com/

見た目重視で性能もキチンとしてる装備を画像付で一覧にしててくれまっす。
これみるとオナゴキャラ持ちの人は「うわーやってみてぇ」ってなるはず。
久々みてみるとGWイベントのピアスを入れた装備が立て続けに並んで
おりますよ。 是非参考あれ。

HR100超えると見た目と性能両方イケてる装備が工夫次第でできるよん。 しかしなー上から下までクシャじゃないモモコの人に違和感を
感じるのはオイラだけでしょうか?
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.05/04 19:09分 
  • [編集]

Re: GW?それっておいしいの?^q^ 

>>てぃあ
やれば出来る子!がんがれ^^v

楽しみにしてまつ^^



>>魔☆じゅにあ
大阪いってみたい^^;しかし!

関東人は馬鹿にされそうで怖いれす^^;

装備シュミレーターつかってみるわさ^^



>>教祖(まだ誰だかわからない件)
だよね^^100~は夢がひろがりんぐだよね^^

つか、最近クシャ装備はやめますたよ?www

  • posted by MOMOKO 
  • URL 
  • 2009.05/04 21:01分 
  • [編集]

朝やな… 

酔いどれて、後輩の子らの2次回に諭吉を落として去り、麻雀で負けて散財して今ボケーっとしてるジュニアです……

教祖様、毎度れすー

まーMOMOの一式イメージはかなり強いっスからねーw


大阪はそない怖いとこでもないさー

関東やからどうとか関係あらへん、一度はおいでませー(`▽´)v
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/05 06:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

