もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


仰げば尊し

ジュニアは密林で死闘を繰り広げていた。

J「しぶといな…さすが陸戦女王リオレイアやでぇ~」

あえて罠と閃光をボックスに置きさりガチでの戦闘を選んだ…上位レイア。

そしてついにヤツが地面に崩れ落ちた。


『おめでとう』


今日僕たちは

上位を卒業します!

この上位での出来事は…

忘れるコトが…できません!

「初めてのぼった大長老殿!」

無駄にでかい長老も今は次元の狭間に飲み込まれました…

「頂上でやたら待った割には噛ませ犬扱いだったヤマツカミの40試験!」

余りのあっけなさに少し引いたw

「夢に出るくらいランク規制のおかしいヴォルガノ亜種!」


むしろこっちを試験にしろよ!ってくらい穴でハメないと脅威の攻撃力とタフネスwww

「誘惑に負けて寄生した50試験!w」


ミラボは嫌いですw ww

「やんわり移動されて泣いた求人区」


…武器とスキル準備してきます、サーセン。

「初見で一撃死した茶ナス・ベルQ」

衝撃的だったけど燃えるよね!(b^ー°)


「ドキドキしながら覗いた隣りの校舎の体育の着替え!」

警戒心薄いクラスはカーテンがね…半開きだったりするワケですよ…

(」゜о゜)」‐‐<ナイスでーす!>


え?ネットでそんなもん見れるし、そんなもんにいちいち興奮しないって?

バカやろう!俺たちが中学生の頃はなぁ、そんなもんねーんだよ!

テレクラに電話したりしてドキドキしたわけよ、隠してエロ本読むのとかそーいうのがね…

……………


デート誘うのに自宅に電話して向こうのオヤジが出て気まずくなったコトねーだろ?

「もしもし…あ…あの…●●さんいらっしゃいますか…」

これぞ青春だ、バカやろう!


今日、僕たちは…中学校を


卒業します!!
スポンサーサイト

*Comment

Re: 仰げば尊し 

青春だねぇ~www青いねw春だね!!!

自分も中3の頃、電話しようか・・・やっぱしないか・・・

やっぱ・・・電話しよう!!!・・・いや待てよ・・・

みたいのを、気がついたら3,4時間続けてた頃があったさぁー

まぁ、そのあとは・・・来るもの拒まず、去る者追わず・・・

ドライな恋愛重ねてます・・・こんなんじゃイケない!!!

っと、思いつつも・・・だってめんどくさいんだもの^^;

卒業おめでとう!!!そして入学おめでとう!!!

以上・・・中学卒業式で、卒業証書授与・・・担任に名前間違えて、

呼ばれたティアちゃんでした^^;

  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.05/10 18:36分 
  • [編集]

 

青いだろ?ケツまっ青だろ?w

そんな青春を過ごしたのさ…!

そうあれは…さ●かちゃんをカラオケに誘う時だった…

オヤジが出たんだょね…w
「どなたですか?」

「あ…えーとあの…同級生の…●●と申しますが…さ…●●さんいらっしゃいますか…?」

「…あー…ちょっと待ってね…」

「………はい」

ドキドキもんだろうが!www

そんな俺も…修羅場☆ラ☆バンバを経験して…

刺されそうになったりしました…

おーこわ!

生身でモンハンするとこだったね?

…ふうぅ……

なんとか捕獲して事なきを得たり

ラジバンダリ。

そんなドライなぐらいで逆にいいのかもしれないよ…?


いや…知らんけど…ww
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/11 05:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

