もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


MOMEIDE GP 2009 男祭り 開催

ちょいと先日のお話ですが、なみたつがなにやらいいだしました。

「裸になりたい・・・」

・・・・・・・・・・・・・・

いや、いやらしい意味ではないんですが・・・・・・・・

ハンターなら裸一貫でも狩りせなかんねや!


というわけで・・・・・

なみたつ ティア MOMOKO ジュニア


の4人で<いやん!即死だらけの狩猟大会>


を開催してみました・・・・!

mhf_20090510_005725_531_convert_20090512011439.jpg

第1回目は 牙獣ドドブランゴ(HR31~)



次々に倒れていく戦士たち・・・・・・・



だが、何度目かの挑戦でついに・・・・・・・!!

mhf_20090510_015852_968_convert_20090512011723.jpg

やりました!!見事ドドブラを討伐!ヾ(´∀`)ノ


みなさんお疲れ様であります!^^


また開催するとなみたつ氏がいうてるので

スキルなんかなくたって余裕だぜ!!という猛者の方、参戦お待ちしてますよ(^-^*)v

スポンサーサイト

*Comment

Re: MOMEIDE GP 2009 男祭り 開催 

いやんって……
  (* ̄m ̄) ププッ

どーも……露出狂です…

いやいや結構盛り上がりましたな?
本当にタイトル通り即死だらけやったね?

   (v^ー°)

いいだしっぺの俺がいきなり死んでたけど、、、、、
   
   ちーん Ω\(-。-)

ドドブラさん、、、、
普段から装備着てた状態でも、私苦戦しております。
ピョンピョン跳ねる上にあの攻撃力、、、、
弱点の狙いにくさ、、、、、

   ( ノ_・、)

これは祭りの生け贄にはピッタリと思ってチョイス!
……ンマー……
あそこまで盛り上がるとは……

   (●⌒∇⌒●)

……参加者全員……
普段見えなかった自分の色んな所が見えたんではないでしょうか?
また近々、主催者は誰でもいいんで
是非行いましょう。

ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄□ ̄ ;)┘即死?

次はラー●ャ●とか、、、、どうかな、、、、ジュニア?

バキッ!!( -_-)=○( )O゜)アウッ!

    ジュニア↑   ナミタツ↑

……いい左……
   ……だったぜ……

        (  ̄TT ̄)ノ

  • posted by なみたつ(これから何しようか考え中) 
  • URL 
  • 2009.05/12 12:19分 
  • [編集]

Re: MOMEIDE GP 2009 男祭り 開催 

うむ・・・いや、しかしドドなどのほうが裸ハンマーにとってはやりやすかったのかもしれないですね。。。

むしろわたくしはレウスやディアなんかのほうが裸攻略において

恐怖です!!!(ガード不可武器に尻尾ブン回しにタックルタイプは脅威;;)

しかし俺はこりずに参加しますがねwww
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/13 14:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

