もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


BODY&SOUL!全部脱いじゃえば?

うん、夜にフレさんのアルお方に呼ばれたので

一緒にクエしてたおなじみIMOっちと飛んでみたんですが・・・


これは・・・・何???wwwww


先日、MOMOの日記にあった変な仮装ダンスパーティが行われていました^^;


ていうか、うお!!!!


すでにMOMOも踊ってるんかい!www


(@д@;)ノ そぉい!

まあ、なんか結局参加してしもうたんですが・・・w

mhf_20090515_014207_843_convert_20090515142831.jpg


これねーテンションあげないとね。客観的にみてしまったら終わるw



とまあこれはおいといて・・・・と。


自分、最近PSの面において修行不足だなって思う点、あるんで・・・・


むろんレウスやらディアやら得意なやつや得意武器なら絶対負けないけどね、

苦手なモンスターなり、もっと練習したいなって武器

ちょっとずつ、克服していきたいなってね。


ンマー、そこで最近のお気に入りの武器がですね

ウイングオーボワですね~。

睡眠属性の笛なんですけども、もうすぐ後催眠袋ちょいと集めればマドロミまで強化できます^^


そこで、みなさんに問いたいb


「最近のお気に入りの武器(理由もあれば)」


こいつをよければ語っていただきたいです^^







スポンサーサイト

*Comment

Re: BODY&SOUL!全部脱いじゃえば? 

新人岡田ノブです~^^

BODY&SOULならSPEED!昔ファンだったので、なんか懐かしいなとか思ってました(?)

写真すげー( ゚д゚)!?
みんな草○さんになってますねーー。しかもシラフで^^

今度、皆さんともご挨拶したいと思ってますのでよろしくお願い致します~

最後にお勧め武器は!
自分ごときのHRだと大したもの浮かびませんが、大剣のナルコレプター改がお勧めです^^
(↑あー、そんなのイラナラいよ、(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
  って思いましたね。。。)

ガンナー装備なら繚乱の対弩がおすすめです^^

以上、ゲス団員からのコメントでした^^
  • posted by 岡田ノブ 
  • URL 
  • 2009.05/15 17:47分 
  • [編集]

 

うむ…実はワタクシ、ジュニアは昔熱狂的SPEEDファンだったわけで…その…アレですよ……

写真集数冊もっているわけで…

アレだよ、多香子ファンだったわけだね~…。

なんだったら振り付けマスターレベルだね。

まぁ総じて沖縄アクターズスクールが好きだったわけで。

中学生んときはウォークマンをシャカシャカさせながら『Wake Me Up!』を聞きつつ通学してましたなー。 バスケに燃える少年でした(o^∀^o)

中学の時はヤンチャしましたねー 体育教官室でビッシビシいかれたのはよい思い出です。

ネィティブの外人の教師にイタズラしたり、どうどう早弁したりとか、弁当にカップ麺もってきてお湯沸かしたり…

なんの話だっけ?
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/15 21:37分 
  • [編集]

全部脱いじゃえば?むしろ半脱ぎが好きよんw 

たのしかったな~wこの集い?集会?                                  あんま変な装備とかスルーしてたんで^^:これを気に製作しますなw                うちの副団長も、か・な・り好きよwおもしろい格好、また参加できたら連れて行くねMOMOさんあとは~ジュニw克服するのか!じゃミラ3兄弟いこうぜ~wwあー俺よく死ぬよ、しかし好きだなミラww                                                   好きな武器は片手のグレートオデッセイ!(まだオデッセイの、ままなのは秘密でw)ただのハンターナイフの色違いなんだけど^^:盾と剣の色とか好きだなwヴォルには、もってこいですなw あとはヌヌの、さっき完成したスノーホワイト!ドスファンゴ変種を恐ろしいぐらい連戦しますた  もう1年はドスファンゴ見たくないです・・・・・・・・・・・つらかった::   じゃねまた~イノシシw 
  • posted by IMO 
  • URL 
  • 2009.05/16 02:52分 
  • [編集]

 

ほほぅwww

俺もネタ装備まであんま余裕なかったなぁ…(^。^;) 制作してみようかな…

うーむ…ミラは…ボチボチやろうぜw

ヨロシク!w
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/16 12:39分 
  • [編集]

お気に入りの武器 

オイラのお気に入りは「カホウ【狼】」かなー。
アルギュやカクプリ、華鷹ができちゃうとまったく持つ機会が無くなっちゃったのが残念だけど非常にお世話になったヘヴィボウガン。

コレ1本でラオの全破壊、ミラボ、シェンガレオン、キリン穴etcホントお世話になったなー。

装填数UPがあれば火炎が7発撃ててなおかつ装填速度が「やや速い」という性能と、お祭の射的の銃見たいなリロード音がお気に入りでございました。

ミラやラオの全破壊に繚乱とかきんねこ銃を持ってくる人多いんだけど、カホウの人がいるとなんか嬉しくなるなー。 実際コッチのほうが使い勝手よろしいしねー。

作りやすく、へヴィの入門用にも向いてると思うので(とはいえHR51~からだけど)何かヘヴィを1本!と思ってる人にはオススメでっす。
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.05/16 14:04分 
  • [編集]

 

《ナルコレプター改》…俺大剣はあまり背負わないからなー(^。^;) 白ヒプのリーチ長いヘビィスリーパーなら持ってるよw 状態異常系で信頼できる武器はやっぱ一本ほしいよね?o(^-^)

《オデッセイ》…片手は俺もわりとすきなんだけどね…イフリートスラッシュだけかな?まともな片手がありますw

バーンエッジの形状が好きでさー愛着あるからつい強化して置いてあるのよねw


《カホウ》…俺もつくろーと思ってたんですがヴァシムキャノンに愛着ですぎてつい作らずにいたら100超えちゃいましたねーw

性能もいいし、後からでもつくろうと思う一品ですね(o^∀^o)


あ、MOMO見てるかい?

今日16日の日記はまかせたじぇい!www
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/16 18:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

