もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


べらぼうめ!MAX711とれるもんならとってみやがれ!~回胴回想録ジュニア~

元気ですかー!!

元気があれば、何度でもできる・・・・・・・

・・・・失礼

元気があれば何でもできる、どうも僕です!^^


いや、昔ねそーいう近藤武蔵さんがあったことを思いだしましたw

入魂してますか??


俺はねーこれ書いてる現在400魂くらいですな・・・・(*´o`)y-~~~ フー


ジュジュの入魂数見てMOMO共々心が折れそうでございます


いや、しかし負けてはいられませんぞ!


I Can Fly~~ッ!!!!

mhf_20090510_001934_890_convert_20090512011834.jpg


さてね、あれなわけですなー

装備の構想にラヴァシリーズが必要なわけですな。


そんで、募集をかけてみる・・・と。


しかしね、これがいっこうに集まらない。


《51~ヴォル亜種いきませんかー??弁有@3ココ!》


うむ・・・・・・なんだろうな・・・・・


人気ねえなおい・・・・・・・;;


これだからヴォルは困っちゃうぜ、ベイビー


よし、募集文をかえてみよう。


《51~ヴォル亜種穴落としませんか?ハンマさん1麻痺ガンさん2募集ココ!》


・・・・・集まるんですよね、そこそここれがw


そらヴォル亜種ガチはしたくないんだろうね。俺も実際しんどいと思いますw


ただ、自由区募集ではいざ、スタートです!でハメの準備しだすと検討違いのところからハンマーで殴りだす方もいらっしゃいますなw


知らないのなら聞いてくださーいw


ワタクシ空のかなたにFly Highしてしまいました!


その後修正にとまどい火事場麻痺ガンさんが相次いで天に召されたり


なんとか2死で耐えれました^^;


なんにせよ、ヴォル素材集めは大変ですな!!


とまあここで、MOMOに習いましてジュニアとなみたつの2ショット写真をなんと公開!

090514_0552~01

二人とも男前でしょ?


特に意味はございませんw

さびれたおもちゃ屋で発掘したジクソーパズルなんですがなんと若かりし頃の笑いの巨匠

さんまさんと紳介さんですwww

ひとめぼれ買いしてしまったw


なんのためにつくったのか?そしてなんのレコーディングなのか・・・・????


とまーここで唐突にコーナーをスタートさせちゃいます!



ジュニアの回胴回想録!


なんとなく思い出のパチ・スロについて語るというコーナーを展開しようかと^^


え?パチンコしねえからわからない???


そんなことしらねえYO!wwww



え~・・・パチ・スロの小冊子を集めるのが趣味なのでちょこちょこUpしてやローと思ってたんですが・・・

引越しの際に誤って捨てられた模様・・・・iiiiii(;д;)iiiiiiiii・・・・・・・・


というわけでまずはこちら!

090518_1019~01

はい、将軍様ですねー^^


おおくの吉宗中毒、いわゆる吉中を生み出したモンスターマシーンでございます。


累計で30万台ほどの売り上げを記録した歴代スロの中でもベスト3の売り上げにはいる名機でありますな。


今のスロの規定では考えられないBIG711枚、さらにこいつがズバズバと1G連するというからもうたまらないわけです!!

(*´∀`)ノシΣ ぺシぺシ ---<オラ!鳴れコラァー!>


揃えるときは左にバリヒ狙って、右に姫絵柄を狙うと・・・・

姫が下段にビシッ!ととまればBIG、ずるりとすべれば・・・・・ほぼさよなら;;

BIG中に⑦が揃えば1G連確定であるわけで告知を3種から選べるわけですが、たいていのプレイヤーは・・・・・

完全告知の自慰BIG(爺BIG)だったわけですな。


レバーをこうシコシコとやって、キーーーーーーン!!


と鳴れば悦楽の1G連。この告知ONでいっちゃうオ●ニストたちが後を絶たなかったわけですねw


かくゆう僕もキーーンは好きでしたが、どちらかといえば殿BIG派でしたな^^


パリーーン!のチャンス告知がきたら⑦を狙うと!


見事揃えば1G連!!


こちらのほうが好きでした^^


ちなみに俺の友人で●川くんていう元吉中がいるんですが


彼なんかは殿BIGをナビ無視してJAC IN2回するまではつねに順押しで消化して楽しんでおりました。

「左リールでね俵を否定なんてしたらイきそうになりますよ!」

とは彼の談。変態ですねw 自慰BIGもJAC IN時に当選するとキーーンて鳴らないからと先にナビ無視でJAC INを2回するコでした^^;


でも姫BIGも捨てがたいですよね?!w

あの歌もいいし、シングル揃いかダブル揃いか毎ゲーム狙ってないとわからないとこも^^

告知は後告知で消化中告知でないんで、ふいに無音で⑦揃うとおしっこちびっちゃうよね?w


姫BIGで1G連した後はそう!


自慰BIGで●精準備ですw


レバーONで背景いきなりハワイならダブルだったこと判明!鼻血ブー!


とまあ知らない人にはわけがわからないですがとにかくエキサイティングなマシーンでした^^


その一撃のでかさの代償に約5回に1回の割合で1921Gの天井付近までつれていかれるという


恐ろしい台でしたが・・・0Gからいくとすれば現金で約7万!wwww


当時はもろともせず有り金叩きこんだもんですw


若さでありますな~!


まあどちらかといえばモードB狙いで965のゾーン抜け台を中心に打っていましたが。


7万強の投資から2時間で逆転数万勝ち!てのができるのは


今ではパチンコのCR牙狼くらいでしょうか?


・・・・・せちがらいですなあ。



さて・・・・今日も狩りにでかけますよ!^^



次 回 予 告


次回、回胴回想録ゥ~~~~!!


デレッテレ~ デレレ~ デレッテッテテン♪


『主役は銭形ァ~!』


「ポパイだったら勘弁な・・・・」
スポンサーサイト

*Comment

Re: べらぼうめ!MAX711とれるもんならとってみやがれ!~回胴回想録ジュニア~ 

おおい!!
  (-.-")凸

私だ……

誰がシンスケやねん?(怒)
シャクレてへんぞ!!

  ( ̄0 ̄;

ってかほんまに写真載せよったかと思ったやん。
不覚にも本気で笑ってしもた……

MOMOといいジュニアといい、実写はズルイぞ……

  ヾ( ̄o ̄;)

あんなんわろてまうやんけ……

(∠T▽T)ノ彡☆バンバン

●川くん……
彼は凄かったね?
素人の俺が見てもテクってたね?
プロなれんじゃね?

  (; ̄ー ̄)

パチンコに対しては、あまり共感は出来ないけど、
『ジュニア』『●川』『●井』
……(身内ネタスマネ)……
の三人を見てたら本当に楽しそうにPLAYするからさ……なんかイメージ変わったわ(笑)

っといっても……俺はPLAYしないけどね……

だから日記の後半(自慰BIGの話らへんから)の事はヨクワカンネーから、流し読みしました。

┌( ̄0 ̄)┐ナニカ?

、、、『入魂祭』、、、、

昔はモンスターから得れる

……『魂の数』……

多くても最高『8』ぐらいやったのに(タブン、、、)、今すごいよね?
ヤマツ30ってw……

チーン・・・・ Ω\(-。-)...

ジュゲムえげつないね?
MOMO一日にしてひっくり返されたな?w

Ψ(`∀´)Ψ 

私なみたつ・・・・
パーティーPLAYと早狩りは苦手なもんで、モノブロスとレイアで微々たるもんですが貢献して行きます……

    m(__)m

正常文……
   失礼しました……

  εεεεεヾ(*´ー`)ノ

  • posted by なみたつ(奴はスゴかった・・・・) 
  • URL 
  • 2009.05/18 16:12分 
  • [編集]

Re: べらぼうめ!MAX711とれるもんならとってみやがれ!~回胴回想録ジュニア~ 

どーも、岡田です^^

MAX711枚・・・いい響きですね。
今は規制やらなんやらで400枚が限度。1G連もなし!!

ふ~、、、勝てない。

おまけに最近なんかではART機とかいってできもしないのに4号機に似せようと
して、さらに大惨事に・・・ショーもない時代になってしまいましたね^^

二人ともなかなかの男前で^^
顔交換してもらってもいいですかね??
なんちゃって^^

魂はもう届きそうにないので、地味に貢献するよう努力します^^
  • posted by 岡田ノブ 
  • URL 
  • 2009.05/18 17:36分 
  • [編集]

Re: べらぼうめ!MAX711とれるもんならとってみやがれ!~回胴回想録ジュニア~ 

古き良き時代ですね><、なつかしい・・・

吉宗の思い出、スロぷ~時代はかなりお世話になってましたねぇw

まぁ、設定⑥でも、1日打つような台ではなかったので、

ゾーン、天井狙いで収支の足しにするような立ち回りが多かったかな

BIG時は吉宗→爺→姫の繰り返しで、お気に入りは

当然「姫BIG」ですね^^当時は体感機でJACの俵狙いとかも

あったんで、5000枚オーバー位から店員に張り付かれたりも

よくしましたねーww

しかし、個人的に同世代の大量獲得ストック機では

「榎本加奈子のシンドバットアドベンチャーはどうですか」長いw

も大好き!!!むしろこっちメインで打ってましたねー♪

フリーズからの大航海モードとか、大後悔してフリーズするとかねw

はぁ・・・次回は銭形さんですか・・・タイプライターは秀逸すぎる

999ゲームでタイプライター「ボーナス確定!」

・・・ふぅ、999はバケ天井ね、はいはい・・・orz

「!!!」いあ、タイプライターはBIG確定演出じゃん!

先走りさーせん^^次回も楽しみにしてまっす!
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.05/19 15:44分 
  • [編集]

べらぼうめ!保険ハズシでビビってんじゃねぇよ!w 

ふむ^^ 吉宗の体感機ですか。

ワタクシは店員側もしておりました故、張り付く側でもございましたなw

まぁ大概主任クラスが吉宗のシマを張ってましたね(o^∀^o)


まぁ設定6でも4、5000枚の飲み込みを起こしうる台やからねぇ、わかりますw

エノカナ!よいですなー(*´▽`)у-^^^

とてもステキな台なのですが高設定打って負けた記憶のほうが印象に残ってますなぁ。 エビアンコウ設定確定札ささった台打っててずっと下皿プレイして…夕方当時の相方に呼ばれたのでまぁ仕方なしに台を譲ると

後日データ見ると俺がやめたところから5、6000枚クラスの爆裂を記録。



泣いた…自分のヒキに泣いた…(;Д;)


とまぁ、んなわけでワタクシの在住する神戸では今ちょっとした騒ぎになっておりまするな。

うわさの新型インフルエンザですな!


某サービス業をしておりますがどこもかしこもマスクつけたお客さんだらけwww

そしてガラガラで御座います!www

むろん店員の半分ちかくもマスク勤務。


うーむ神戸がマスク王国になってしまいましたなー

ま、引きこもりの俺には関係ねぇや!


さぁー仕事終わったら狩りしまする。
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/19 18:17分 
  • [編集]

Re: べらぼうめ!MAX711とれるもんならとってみやがれ!~回胴回想録ジュニア~ 

銭形…なつかしいのぉ・・=ω=

999で・・何回BARひいたことか…Orz

むむイベントで銭形で万枚・・

銭形イベントで…アンコウ台で…-100k・・・
なついわぁ…

最近仕事が・・6:00~23:00なんすけど…
INできねぇよ>ω<
  • posted by あーちゃ?あっきぃ? 
  • URL 
  • 2009.05/20 00:32分 
  • [編集]

Re: べらぼうめ!MAX711とれるもんならとってみやがれ!~回胴回想録ジュニア~ 

あーちゃ、お疲れやなあ^^;

そいつは重労働だぜ・・・・というより寝る時間しか与えられてない・・・・wなんという鬼畜な会社なんだwww

休憩中にでも愚痴でもいいんでココで垂れ流してくれい!^^


銭形・・・・100k負けは伝説級やのうw
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/20 14:10分 
  • [編集]

Re: べらぼうめ!MAX711とれるもんならとってみやがれ!~回胴回想録ジュニア~ 

とりあえずアイキャンフライの画像が綺麗でびっくりだ!
  • posted by まみむ 
  • URL 
  • 2009.06/29 17:50分 
  • [編集]

 

まぁみむぅぅ!

ちょwwwなんでまたこんな1か月以上前の日記に今頃米をwww

この映像はキャラバンクエスト気球より…必殺!大剣切り上げにて撮影しましたw
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.06/30 02:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

