もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


祭りのあと(by桑田恵祐)

眠らない街にィ~ 愛~するひとォ~がいるぅ~♪


どーも僕です!^^


祭りがおわりましたねー。サザンの桑田さんの「祭りのあと」とかけてみたのだが・・・・


はたしてピンときた人は何人いるのでしょうか?^^;


「静かなるドン」のエンディングテーマでしたなー


さてそれはいいとしまして・・・・・


今集計待ちな感じですけど・・・


今回は勝利は微妙ですなあ^^


もめ団も少しは貢献したものの、はたして結果はいかに???


さて、猟団内としましては個人成績は3位となりました。


ジュジュ、お見事ですな・・・(*´▽`)y-~~~ フー 


完敗でございますな^^


来期はもうちっと入魂できるようにがんばりますですよ~!(´▽`)ヾ


ふふふ、とまあ装備もボチボチ整ってきましたし、そこらが落ち着いたらまたなんかおもしろいクエでのんびりやりたいもんですなあ~

通り名もらえる毎日クエとかももっとやってみたいですなー^^



さてさて、一部のパチンカーなメンバーさんフレさんからコメントがありちと調子にのって・・・



回胴回想録ジュニア~其の弐



やっちゃいましょうかな^^



さて、今回ジュニア君が回想するのはこちら~↓↓↓


090518_1026~02


でましたね^^銭形のとっつぁんですな!^^


『主役は銭形』でございますな^^


前回の記事の米でお二人ほどフライング米してますが・・・w


こちらも前回の吉宗とおなじく大量獲得ストック機全盛時代を牽引した名機でありまするな^^


吉宗などとの最大の相違点、それは銭形はテーブル方式のストック機だということですね^^


吉宗・エノカナなどこの手の大量獲得機はモード方式がおおかったなかで、銭形は大量獲得の台の中でも安定感の高い台として定評がありました^^


まあ・・・6で100K負けたとかいう米もありましたが・・・www


1000ハマりすれば次回BIG確定で大量獲得の割りに浅めの天井1500G。


シンプルな前兆システムにいきなり告知のルパンシリーズ伝統のタイプライターがおりなす前兆が


秀逸のできですな^^  そこにボーナス放出契機である〈ゼニガタイム〉がうまく絡めば絶妙な連チャンを味わえます!^^


特にタイプライター演出が好き!て方は少なくないのでわないでしょうか???


第3ボタン停止で ル パ ン 逮 捕 だ


でフリーズはたまらないですよねー(*´▽`)y-~~~ 至高のフリーズでおもわず一服。。。


でもね、ワタクシが銭形で1番好きな瞬間、それわですね


BIG終了後の3G連抽選中のスベリですな^^


BIG終了後はお楽しみとして3G連にHITしたかというのを逃走するルパンと銭形の捕り物で煽るわけですが、

もし仮に当選したのがBAR、いわゆるレギュラーボーナスであれば3G目に液晶演出の成否をまたずして絵柄を揃えることができるんですな^^


そこで演出アツめならチェリー付のBAR絵柄を3G目に狙ってみる!


そこでずるりんとBAR絵柄がスベりをかまして枠下にでも落ちようものなら悶絶!


小役orBIGですな!


チャリンコでとっつぁんが追走してるときなんかはアツいですよー^^

090520_1355~01



さあて、お次は何にしようかな??w 


ご期待くださいw


少しINしますねwww





スポンサーサイト

*Comment

Re: 祭りのあと(by桑田恵祐) 

あちち!!!熱いですねー!!!ズルスベリのBAR枠下!

ルパン、不二子にも、あった展開ですが、BIG後3Gとは、

1Gの熱さ!重みが違いますよねww

3G連の時の歌付きBIGは、人目も気にせず一緒に歌ってましたよぉ

あと、秀樹に夢中♪なんてのも一緒に歌いたくなる素敵マシンでしたね
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.05/21 19:01分 
  • [編集]

 

まさにそれですな(`∇´ゞ

この液晶演出と出目の絶妙な絡みがアツいわけでさ…

露骨にわかりやすい今の規定ではねぇ、ま銀座とかメーカーによっては隠すのうまい会社もあるけどねo(^-^)

せめて液晶つけるなら花火百景の内部RT数ゲーム間くらいのストック機能は欲しかったなぁ(≧ε≦)

ヒデキはなぜかゲーセンでしかギャランドゥが連チャンしないのだww

歌ってしまうというかテンションあがる最高峰の曲はワタクシはアレですな…

鬼浜の“かっ飛びゾーン”中のテーマ!


さぁて、勝ちクエのランゴで地味に思い出を集めるジュニアでしたw
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/22 17:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

